掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

591 名前:孫悟空&モモタロス&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/29(Fri) 20:45
悟空「悪い。悪い。>>582でブロッサム達に謝罪の申し出を載せなかったことをお詫すっぞ」
追加レス総司「こちらこそゴメン。無理強いさせるような事行って申し訳なかった。」
さやか「これをヴィヴィオの最後のセリフに追加するから脳内変換してね。それじゃあ、今日は答えて此処で終わりにするよー。」

>>585
悟空「ウッ…なんだこの禍々しい気は…」
モモタロス「おいおいマジかよ…こんな奴がまだ敵としていやがったとは…」
さやか「でも、此処で倒してこないとダメよね。」
モモタロス「くっそー破れかぶれだ!一気に行くぜ〜」
(全力で挑むが圧倒的な力の差に敗北しつつ)
悟空「なんて奴だ…オラの全力が通用しないだなんて…」
電王「コイツはやべぇここいらでなんとしないともう持ち込めれねぇぞ」
さやか「ここは撤退した方がいいかも…。」
電王「そうだだな。勝てない戦いはしなない方がいいかもな。」
(その後なんとか逃げつつも全員無事ということで助かった)

>>587
モモタロス「ふざけるな〜絶対に嫌だぞ!辛党祭りなんてやったら俺は死ぬわー!!!!!!!」
さやか「いやいやいや?!誰もやらないと思うわよ。ってか、前にもこれ答えたような?」
悟空「同じネタは一週間に1度だぞそれは了承してくれ」
モモタロス「絶対に参加しないからな!こんなもんやらされたらあいつ等に何言われるか…」
さやか「辛党な人は大丈夫かもね…。」

>>588(ここだけ総司、大樹登場)
大樹「悪かったよ…。今度ブロッサム達との掛け合いでもう一回謝るからその時は見てくれ」
総司「俺もだ。また、新しくやって見せるよ」
さやか「いやいやいや!!嫌いじゃないからってか、そいう風に思われるとこっちもなんか嫌になるからやめてね。」
悟空「誤解さるような発言はしないでくれよな。こっちも結構傷つくしからな。」
モモタロス「まーその時に載せなかった俺達にも責任あるから仕方がないけどな…」

>>589(ここだけ唯一の悪役になりえるノコノコ登場)
ノコノコ「なんだ…上の紹介は…まぁ、出来るんであれば幹部クラスにはなりたいな〜」(夢見つつも)
悟空「オラの場合もしも悪役になるとしたら多分普通に中ボスぐらいにはなっていたかも。カカロットとしてベジータ共に地球侵略かな?」
さやか「私はーありえないかな〜だって5人の魔法少女の中で一番魔力が低いから悪役としては成り立たないかな。キュウべぇ以上に悪役は無理だもん」
モモタロス「あー俺も無いなー。つか、俺みたいのが悪役ってたかが知れているだろ。」
さやか「ってか、貴方は素でも出来るような…。
モモタロス「あぁ!?それはどいう意味だ!」
悟空「まぁまぁ、そう怒るなってば〜皆仲良くしろよ!」

モモタロス「全部答えたみたいだな。」
さやか「じゃあ、今日は此処までという事で」
悟空「それじゃあまたな〜!!!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)