掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

608 名前:リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/30(Sat) 18:08
リュウセイ「よーし、決めたぜ!」
マイ「何を?」
リュウセイ「いや、俺達のチームの参入メンバーさ」
ヴィレッタ「それは興味深いわね。誰を入れるつもりなのかしら?」
リュウセイ「浩一と衛、一鷹、アリス、カレンだ」
ヴィレッタ「そう。中々良い人選ね。だが、メンバーが多過ぎるのはあまり良くないわよ?」
リュウセイ「わかってる。暫くしたらコウタをリセットして一人減らすつもりだ。
      それとカレンとは知り合いのリアル系という理由で、他の三人とは正義のヒーロー同盟を作りたいし、
       漫画やアニメ、ロボット談議で盛り上がりたいし。アリスはラミア少尉と会わせたいからな。そしてそこで追加は打ち止めだ」
マイ「それは名案だな。さて、まずはこっちから…!」

>>607
リュウセイ「おっ、衣装チェンジか。今度は学生服か」
マイ「こういうのを着るのは初めてだな」
ヴィレッタ「しかし…私はかなり無理があるわね…」
リュウセイ「隊長はどっちかと言うと先生ポジションだもんなぁ」
マイ「だけど、こういうのも新鮮でたまには良いと思うな…」
ヴィレッタ「そうね」

>>565ルージ・ファミロン&八神はやて&神楽
(ここだけラミア、コウタ登場)
ラミア「ほう。中々のコントだ。流石はギャグ漫画の本場は違うな」
リュウセイ「まあ、何だ。あんたらからしたら、完全に悪人なんだけど、
      そういうことをしなければいけないくらい俺達の世界はヤバイ状況で、色々な兵器を模索してる所なんだよ」
マイ「まあ、私達鋼龍戦隊はそんなことは絶対許さない正義の味方だけど」
ヴィレッタ「だが、立場上上司なのだから、ハゲタコと呼ばれてるケネス司令には何も出来ないわね…。何かやったら、反逆罪になるのだから…」
ラミア「だが、いずれ死にそうなOGキャラベスト5(主観)に入ってるから安心してくれでありんすなことよ。
    はやて二佐、よろしくでござんすでしょうです」
リュウセイ「ああ、シナリオライターがロボットアニメのツボをわかってない人だったから、しょうがねえさ。今度は優遇されると良いな」
ヴィレッタ「もし良ければ、またジェネシスがスパロボ参戦し、そのスパロボが発売したら、記憶があるようにして欲しいのだけど、ダメかしら…?
      スパロボで他作品への興味や知識も増えるし。それぞれの事情があるから、無理強いはしないけど」
マイ「意味不明というか、全然見てなくてそれがズルズル行っちゃったんだ。
   スパロボ参戦できるのなら、無理にでも全シリーズ見ておけば良かったと後悔している…」
ラミア「そうか。世界のために戦ってるいるという点は同じだな。しかし、こうなのは組が多いと紫電一閃と言いたくなる衝動が出るな…」
リュウセイ「ラミア少尉の声は姉妹かと思われるくらいシグナムに似ているからな」
コウタ「おう!食べるぜ!やっぱ夏はスイカだな!」
リュウセイ「つーか、プールで冷やしてたのか。何というか、銀魂組らしいねぇ。ま、それが銀魂の良さだけどな」
マイ「うん…みんな楽しそうだ。私もローション滑り楽しかったし、今も楽しい…」

>>598
ヴィレッタ「タカ派のことを言ってるのなら、そのつもりは無いわね」
リュウセイ「どっちかと言ったら、ハト派だな」
マイ「うん。上層部はどちらかというと、タカ派だけど…」
リュウセイ「何せ、俺達の世界の連邦軍の上層部は強引な交代があったくらいだからな」
ヴィレッタ「恐らくはクーデターに近い事態が起きたのでしょうね…」
マイ「その煽りを受けてリュウ達が散々お世話になったレイカー司令とサカエ参謀は人質同然の扱いを受けてるし…」
リュウセイ「ま、ブライアン元大統領が言うには、その上層部も長くは持たないと見てるらしいけどな」

>>602
リュウセイ「俺達のチームはこんな感じかな」

リュウセイ:熱血ロボオタ及びムードメーカー担当
ライ:ツッコミ及び解説担当
アヤ:お姉さん及びツッコミ担当
ヴィレッタ:まとめ役及び天然クールビューティ担当
マイ:念解説及びロボオタ担当
ラトゥーニ:素直クール及び生身戦闘担当
ラミア:クールビューティ及び変人、人造人間担当
コウタ:熱血馬鹿及び生身戦闘担当

マイ「私達も個性的なポジションばかりだな」
リュウセイ「後はあいつらが加われば、完璧だぜ」
ヴィレッタ「正義のヒーロー同盟…悪くはないわね」
マイ「カレンやアリスも…。カレンは一応正義の味方だし、アリスもボケが私達の幅を広げるな」

リュウセイ「今日はこの辺りで終わりだぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)