掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

62 名前:サトシ&志村新八&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/27(Mon) 21:16
新八「いやぁ、質問来なかったらどうしようかと思いました。 始めますよ!」

>>41マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけ良守、正守、桂、エリオ登場)
良守「それいいかもな。 じゃあ、くじ引き作るか?」
正守「おおっ、それは有り難い! ん!お茶も美味い!ますます君が気に入ったよ。」(満足そうな表情で)
桂「攘夷がJOY! JOYが攘夷!」(ノリノリで続け)
キャロ「また宜しくお願いしますっ!」
エリオ「こちらこそ宜しくお願いします!」
新八「分かりました! 頼りにしてますよ!」
サトシ「俺も頑張らなくちゃな! 次のライモンジムでもバッジゲットだぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>54リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&ヴィレッタ・バディム
(此処だけ神楽、エリオ、桂、ほむら登場)
神楽「前スレで大入れ替えになったメンバーを紹介するアル! 私、神楽にぱっつあん、エリオとキャロネ!」
キャロ「宜しくお願いしますね。」
エリオ「宜しくお願いします!」
新八「ってちょっとぉっ! ぱっつあんじゃなくて新八だからね僕!」
ほむら「被っていて悪いという事は無いわ…彼女は彼女、私は私よ…。」
サトシ「ヴィレッタさん初めまして! 俺、サトシっていいます。 それとこいつは相棒のピカチュウです。」
ピカチュウ「ピッカ!」
桂「どんな奴かか…どこかペンギンらしき被り物をしていてプラカードで話す。 サトシ君でいうピカチュウと同じくらいの信頼を置いている俺の相棒だ。」(満足そうに話して)
エリオ「あの、僕らの保護者であるフェイトさんも隊長をやってた時期があったんですが…やっぱり大変なんですよね? 隊長みたいな役所って…。」

>>56門矢士&上条当麻
(此処だけまどか、ほむら、唯、エリオ ゲストで源外登場)
新八「まぁ、普通の人には想像できない超常現象ですもんね…。」(さやかの思ってる事を理解したようで)
ほむら「それは不可能ね…私1人ではザクやバクゥとは戦えてもガンダムタイプの機体には太刀打ちできないわ…。」
サトシ「エクストリームガンダムとの戦い惨敗だったしなぁ…何度世界を救ってもこういう時は活躍できないんだよな俺達…。」(大きく溜息をついて)
ピカチュウ「チャァ〜」(同じく溜息をついて)
源外「なら試してみるか? おい、まどか!ほむら! 杏子の相手をしてやれ!」
まどか「源外さん…私、杏子ちゃんとは戦いたくありません…。」
ほむら「非殺傷武器はモデルガンしかないけど…まさかそれで佐倉 杏子と戦えというの…?」(怖い表情をして)
源外「しょうがねぇ…ちょっと待ってろ。 マミに来れねーか連絡取ってみっから。」
唯「そうかなぁ? 澪ちゃんがそれだったらまさに想定外だと思うけど私もそうなのかなぁ?」
キャロ「う、うん…ヴィヴィオは私より大きくなってもヴィヴィオだもんね…。」(冷や汗かきつつ)
新八「キャロちゃん、今無理矢理割り切ったね…。」

>>58
サトシ「グラハムさんとか?」
新八「ガイさんもそうでしたっけ?」
キャロ「そうなると自動的にフレンさんも…」
新八「いや、元から金髪の人は除外して考えよう。 そうなると…ごめん、思いつかない。」
サトシ「澪もほむらも桂さんも似合わないもんなぁ…。」
キャロ「長髪なら似合うって訳じゃないみたいですね…。」

サトシ「一旦切るぜ! 飛ばしたのは次で答えるからな!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)