掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

623 名前:リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服) ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/31(Sun) 10:19
>>606ピッコロ&天道総司&佐倉杏
マイ「所謂正義の味方みたいなものか?凄いな。悟空さんを正義の味方って言うのは微妙だけど」
リュウセイ「そうか?でも、個人的には神秘的な能力でカッコイイと思うよ」ヴィレッタ「あら、ありがとう。スペインの郷土料理ね。…美味しいわね。中々の腕前だわ」
マイ「そうか…。奥さんとの暮らしは幸せか?」
リュウセイ「ああ、一部は知ってるぜ。俺も仮面ライダーを知ってるからな」
マイ「うん…ここにいると色々な敵と闘うな」
リュウセイ「生身戦闘が弱い俺達は苦労してることがあるけどさ」

>>609
マイ「そんなことは無い。私はアヤを大切にする」
リュウセイ「もちろん友達だってそうだ。俺達の今があるのは姉妹や友のお陰だからな」
ヴィレッタ「それが私達鋼龍戦隊よ。周りの人間を大切にできなきゃ地球圏を守ることなんてできないわ」
リュウセイ「ま、たまには喧嘩することもあるけど、それも絆を確かめ合ってる証拠さ」
マイ「私もアヤと喧嘩した方が良いのか?」
ヴィレッタ「別に無くても問題無いわ。無くても仲が良ければね」
マイ「うん…」

>>610暁美ほむら&キャロ・ル・ルシエ(銀魂高校夏制服)&坂田銀八
(ここだけラミア、コウタ登場)
ヴィレッタ「そうね。そういう認識で構わないわ。ただし、一番可能性が高いのは敵異星人の噛ませになって死ぬことだけど」
リュウセイ「今のところ敵に回る予定は無いもんな」
マイ「今は…多分難しい。でも、参戦は寺田Pの手腕しだいだ。気長に待つしかない」
リュウセイ「ブレードライガーカッコイイよな。あの蒼いフォルムがたまらん。あいつの勇姿、スパロボで見たいぜ」
ラミア「バンド?いや…私は楽器なんて触ったことが無いぞ?だから、できるかどうかは…」
コウタ「魚!?プールでかよ!どうなってるんだよ!つーか、好き勝手やり過ぎだろ!」
リュウセイ「おぉー!ガブッ!冷てぇっ!うめぇっ!」
マイ「ああ、またやろう。とても気に入った…」
ヴィレッタ「フフッ。こうしてプールで過ごすのも良いわね。少々無法過ぎるけど」

>>611
リュウセイ「まあ、多少自分に酔って自分に自信を持つのは良いけど、酔い過ぎるのは困りものだけどな」
ヴィレッタ「酔い過ぎれば他人に迷惑をかけるわ」
マイ「そんなことはよくない。だから、多少で済ませるんだ」
リュウセイ「うんうん。だから、俺は武器名改名くらいで我慢してるぜ」
ヴィレッタ「まあ、それくらいが可愛いものね」

>>613
リュウセイ「それは軍に入って色々な仲間に出会えたことだぜ」
マイ「私もだ。リュウ達に出会えてとても嬉しい…」ヴィレッタ「私もそうね。お陰で色々大切なものを貰ったわ」
リュウセイ「ああ、勇気元気絆信頼友情と色々とな」
マイ「仲間は私達にとって掛け替えの無い宝だ」
ヴィレッタ「そういえば、αナンバーズのみんなは今何してるのでしょうね」
リュウセイ「多分みんなそれぞれのところで戦ってるんじゃねえかな」

>>615
リュウセイ「いい加減にしやがれっ!ユーゼス!持ちネタだからって言い過ぎなんだよ!」
ヴィレッタ「あまり調子に乗っていると、OGに出る前に叩きのめすわよ」
マイ「私は構わない。私達SRXチームの因縁の宿敵が目の前にいるのだから…!」
ユーゼス「フフフ。そう簡単にまた私を倒せると思うなよ。OGはマジンガーやゲッター、ガンダムなどの多くのスーパーロボットがいない。それをわかっているのかね?」
リュウセイ「そんなことは関係ねえ!その代わりにキョウスケ中尉が、ラトゥーニが、ラミア少尉が、コウタがいる!」
ヴィレッタ「αナンバーズにも劣らない頼もしい仲間がOGにもいるわ。だから、今度こそお前の計画を止めてみせる」
マイ「そして、私達の因縁も終わりだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)