掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

606 名前:ピッコロ&天道総司&佐倉杏 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/30(Sat) 12:21
(天道家にて)
杏子「悪いな。昼飯ごちそうしてもらって…あっこのパエリアめちゃくちゃ美味ぇえ!!!」(天道特性パエリアを頬張り)
総司「構わん、好きでお前達におもてなしをしているんだ。それくらいの事はするさ。あんたは美味しい水で良かったのか?」(南アルプスで汲んだお水をピッコロに渡し)
ピッコロ「オレの好物まで知っているとはそれじゃあ食べながらでいいが答えるとするか。」

>>590元起動六課チーム(はやて&エリオ&キャロ)
(大樹&さやか&梓ゲストでマミ登場)
杏子「つか、リリなのVivid4巻辺りで会えるんじゃねぇーのか?実際の所は」
ピッコロ「そんな内部事情は告白はせんでよろしい。」
総司「おいおいおいがっつくもいいがちゃんとよく咬んで食べろ。喉に通らなくなったら元も子もないぞ」(神楽にお水を渡すも)
さやか「そいうことです!さっすが八神捜査官話の腰をよーく知ってらしゃる。これはもう尊敬に当たるべき姿ですね」
マミ「じゃあ鹿目さんが着替えている途中私達は紅茶とおやつでも食べようかしら?」(テーブルに紅茶とケーキをその場に出し)
杏子「いつ、来たんだマミ!それはいいとしてほむらの奴が今より興奮しているのは何故なんだ?」
大樹「可愛そうに…鳴滝さんあんなに自信満々で言っていたのにも関わらず彼女たちには記憶と共に忘れていたなんて…」
ピッコロ「自業自得だ!というよりその後ブロリーよりパワーが上であるハッチヒャックにズダボロされたのは言うまでもないがな」(その後をエリオ達に話し)
大樹「残念だけど僕の召喚能力はあくまでその世界に住んでいる住人を別個体としてこの場に呼び出すだけなんだ。例えるなら生ライブ出ているアイドルを好きな時に召喚その場で自分だけのアイドルライブが見れるって感じ?」
ピッコロ「舞空術で行くとするなら5日辺りで目的地に辿り着けるが…お前は空飛べないんだろう銀時…。」
梓「ってかそれアムロさんの真似だったんですね…。元ネタ分からないと本当についていけられない状態ですね」

>>593
杏子「悪いな。いつまでもこのスレを応援をよろしく頼むぜ〜!」
総司「そうだな。俺は独自感覚で自分を誇示しているからオオカミタイプだな。」
ピッコロ「オレは真っ直ぐそのまま前に行こうとしているからオオカミタイプかな」
杏子「私もオオカミタイプかもな、総司と同じく独自の感覚で敵とかを倒していくからそーいった感じ?」
総司「というより殆どオオカミタイプしかないな。」

>>595高町なのは&劉備&切札勝太
(此処だけミュウツー&ノコノコ登場)
ミュウツー「フッ…そう言って貰えるとなんだか照れるな…」(少し照れた感じになり)
総司「紹介がまだだったな。天の道を逝き、総てを司る男…天道総司だ!」(お馴染みの天のポーズをなのは達に見せ)
ミュウツー「ブラックホワイトに感謝かな。私専用の技を出したおかげでまた一歩ピッコロ達に辿りついたからな…」(己の目標を言うと)
ノコノコ「本当だよ!!そのおかげでオイラの先祖は大半があの世逝きになったのも事実だ。」
杏子「怖ぇよ!つーかそのスターをアクセラレータに渡すとなるとその瞬間アクセラレータはレベル6になるのか?」
ピッコロ「かならずしも奇跡が起こるほど人生は甘くないという事だけどな。奇跡は自分で呼び起こすものだからな。」

>>600トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ)
(ここだけ悟空&クリリン登場)
悟空「そうなんか?オラ達の方は普通に修行したり、暇があればべジータと組手したり後チチの手伝いやブルマの手伝いとか後強敵の出現とかでは退治みたいのしているかな〜」
ピッコロ「どうだか、この能力はまだオレと神がまだそれぞれの2人だった時の能力だったがあまり良いものではないな。ブウ戦では何も出来なかった事で大半の地球人が死んだのも事実だがな」
総司「紹介が遅れたな。俺は…天の道を往き、総てを司る男…天道総司だ!これはお近づきの印という事で作ったパエリアだ良かったら食べてくれ」つ【天道特性パエリア】(全員分)
クリリン「あー悪い悪い。言い方が間違えたか?姉の方は18号の事だな。オレは18号と一緒に住んでいて、17号は遠い山の麓で住んでいるな。ちなみに18号は奥さんで合っているよ。」(訂正しつつ)
総司「フッ…俺は地球外生命体ワームやネイティブ、後ライダー大戦ではグロンギ、アンノーウン、ミラーワールドの怪人、オルフェノク、アンデット、魔化魍、イマジン、ファンガイア、ドーパント、グリードなど戦ったがな。」
ピッコロ「ま、此処にいれば結構そうなざれる敵と戦う時もあるけどな…」

杏子「一旦切るぜ!もしかしたら今日は来れなくなるかも…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)