掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

630 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 17:22
は〜い、チョークライダー銀ぱっつあんの登場だよっと。
とりあえず重要な事言うからよく聞いとけ。

>>624-627 >>629
わーった、わーったから落ち着け。
討論みたくなってるから。
練習スレも見てきたが此処はこういう形式のスレであって、
練習スレの方では前例があまり無く受け入れにくかったって感じだろ?
人数については何度も思考錯誤を重ねて現状になったからとりあえず簡単には変えねーな。
ただ、増員については参考にさせてもらう。
以前のように少数なら把握も簡単だったろうがキャラハンも増えて賑わってきたもんな此処。
つー訳で増やす、もしくは入れ替えについては1スレにつき0〜2人ってトコにでどうだ?
ついでに俺らは大分固まってきた感じだから多分長期間この面子での現状維持にすんだろうな。
いやぁ、今までで一番やりやすいと思ってんだよねー今の面子。
とりあえずこんなんでどうよ? まぁ、意見があったらまた言ってくれりゃあ聞くから。
それと、質問も頼むわ。 ちゃんと聞いてやるから。

>>620
あーじゃあ、もういいんだ。
いや、焦ったよ? 人数指定無いもんで全員じゃないかって。
OKOK、それならいいわ。 報告サンキューな。
で…あ、これは俺ら以外宛てね。
しかし、キャロの学生服は飛び級生以外の何者でも無かったねウン。

>>621
何が正しくて何が間違ってるか…ンなモン最初からありゃしねーよ。
どんな道だろうと己の信じた道を行くのが一番正しいんだろ。
そんでもって、間違ってると思ったら時にはぶつかる事も大切だ。
思いっきりぶつかってそんでもって勝って突き進め。
負けたら敗因を見つめなおせ、そうすりゃ自ずと道はできるだろうよ。

>>623リュウセイ・ダテ&ヴィレッタ・バディム&マイ・コバヤシ(全員学生服)
(此処だけはやて、唯、桂、ルージ登場)
はやて「裏から利用されてか…なんやどっかで聞いた事ある展開やなぁ…。」
ルージ「PSPで出ればもしかしたらいけるかもしれませんけどね。 できればフルボイスだといいんですけど。」
銀八「やっぱし? だよなぁ!シールドライガーより洗練されたフォルム! そして2本のレーザーブレード!かぁっくいーよなぁ!」
唯「私で良ければ教えます!」
はやて「梓に教わってばかりの頼りない先輩が何言うとるんや。」(軽く唯をハリセンで叩き)
唯「いやぁ…突っ込まれちゃいましたねぇ…。」(参った表情をしつつ)
桂「満足してもらえたようだな! 今度はグラハム殿も誘って皆でもっと楽しむぞ!」
銀八「は〜い、他の人は危ないからあの長髪の馬鹿見たらすぐプールから上がり退避するように。」

まぁ、これでいいな。
異論が無きゃルールに追加しとくわ。
質問そこそこ溜まってたらまた来るんで、自習だからって昼寝してるなんて事が無いように!
それと、ロックオン達の為によりぬき置いておくか。

>>566 >>568 >>579 >>585 >>588
>>589 >>593 >>602 >>607 >>609
>>613 >>621

つーか、アイツら大丈夫か? アレだよ?キャラハンの返事なんて後回しでいいからね?
質問も10個前くらいまで追いつくまで3レス以上使って大丈夫だから。
そんじゃ、予習忘れんなよ! アデュー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)