掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

637 名前:サトシ&八神はやて&ルージ・ファミロン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 22:19
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>632ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
(此処だけ銀時、神楽、唯 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
はやて「ええよ「さん」でも。 それにしてもスバルもティアナも頑張ってるようで何よりや。」
ルージ「何かファンションとかでセンスがあって部下想いなだけに憧れる人も多かったとか聞きますよ。」
はやて「本命にはフラれてもうたみたいやけどなー…。」
仁美「ありがとうございます。 早く良くならないと上条君が心配してしまいますわ。」(微笑みつつ)
はやて「了解や。 ロッサには連絡入れておくで?」
サトシ「そうそうその話! どうやら打ち違えちゃったな。 ケニヤンのアクセントみたいに気をつけないとな!」
神楽「マジでカ?! 今度試してみるネ!」(凄くワクワクした表情で)
唯「そうかなぁ? 髪の色は似てるけど…目の大きさは結構違うような気がするけどなぁ?」
はやて「美希…ごめんな…お妙さんが恐ろしくてできへんのや…やるならシャーリーに頼んでみるとええよ…」(ガクガク震えつつ)

(その頃ヴェロッサは…)
ヴェロッサ「はやてからランスター執務官が出向くと聞いたが…遅いな。」(時計を見つつ)

>>633
サトシ「当然だろ! 必死に頑張って上手くなって共に頑張る! トレーナーもキャラハンも一緒さ!」
ルージ「友でありライバルか…。」
サトシ「そういう事! >>633もそうだろ?」
はやて「それにしてもガイ達あんな所におったんか…今日初めて知ったで…。」

>>635
はやて「ブロッサムの返答は夢あるもんなぁ〜私らなんて挫折したり逆ロケット団したり…やられてばっかりなんよ〜。」
ルージ「アドバイスは良いんですけどE-mail欄入力に入れてください。 >>636もフォロー助かるよ。
サトシ「それで好きなラーメン? やっぱりシンオウ地方で食べたあのラーメンだよな! 店の名前なんて言ったっけ…?」
はやて「う〜ん、まぁ実際店見つければ思い出すやろ。 それにしてもラーメンかぁ…管理局の方では割とそういう店見かけないんよ。」
ルージ「そうなんですか?」
はやて「どっちかと言えばピザとかパスタとか…洋風な物が多いなぁ…。」
サトシ「へ〜…そう言われるとイッシュ地方だとラーメンの店ってあんまり見かけないですしやっぱ色々ありそうですね。」

>>636
はやて「えーでは、私から一言! 頑張るんも大切です。 けど、体壊したら元も子もありません。 十分体調に気をつけて良い試合にしましょう!」
サトシ「勝っても負けても真剣勝負! 悔いの残らない試合にしていこうぜ!」
ルージ「最後まで諦めず頑張りましょう!」

はやて「ま、こんな所でええやろ。 それにしてももう甲子園なんやなぁ。」
サトシ「世間ではもう夏休みですからね。 俺達は学校行ってないんですけど。」
はやて「夏休みかぁ…偉い懐かしいなぁ。 ま、唯や澪は忙しいにしてもせめてまどかとほむらには楽しんでもらいたいもんやね。」
ルージ「そういえば学生ってこの4人なんですよね。 俺達も年齢的には学生でもおかしくないんですけどね。」

はやて「さて、今日も返答おつかれさんや!」
ルージ「それじゃあ、また明日もポケモン…」
サトシ「ゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)