掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

632 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/31(Sun) 20:35
>>582 >>591 海東太樹&天道総司&モモタロス
(ここだけ雪歩、シン、スバル、アズラエル、やよい登場)
ブロッサム「天道さん、久し振り!ハイパーブロッサムよ?」
美希「雪歩はね、引っ込み思案な性格で、自分を責める時に穴を掘って埋まる癖があるの。」
シン「レイ!?!どうしてこんな姿に・・・!」(モモタロスに対して言う)
ティアナ「シン・・・どう見ても赤いイマジンよ?私はティアナ・ランスターよ。宜しくね?」
やよい「うっうー!高槻やよいで〜っす!」(挨拶をする)
ブロッサム「ううん、天道さん達は悪くないわ。質問を出さなかった私達も悪かったし・・・ごめんなさい!」
雪歩「モモタロスさんも犬が苦手なんですか?仲間がいて嬉しいですぅ・・・。」
シン「成程・・・。だけど、FCやGBの時だと四足歩行なのに、なぜSFC以降だと二足歩行になったんだ?」
アズラエル「流石はミュウのジュニア・・・恐ろしいポケモンデスね。ふと思いましたが、天道クン・・・君が戦ったワームの中で、『強敵だったな』と思ったワームは何かな?」
ブロッサム「むっ・・・!私だって、杏さんの元で弁当作りの修行をしてきたんだからっ!」(ヨーヨーをしまい、弁当箱を出す)
スバル「うわああぁ!?」(ガードが間に合わず、吹っ飛ばされる)
やよい「差し入れで〜す!皆さん食べてくださ〜い!」
つ【冷やしざるそば+うどん+そうめん&天ぷらセット】

>>585
(ここだけシン、スバル登場。ここだけ美希離脱。ゲスト:マスターテリオン)
ブロッサム「相手がイケメンでも容赦はしないわ!シューティングクリーム餡蜜!!」(ヨーヨーを投げつける)
テリオン「無駄だ。」(ヨーヨーを掴み、ブロッサムを振り回す)
ブロッサム「きゃああああああ〜っ!!!」(飛ばされてしまい、戦線離脱)
ティアナ「ブロッサム!くっ・・・これならッ!!」(スターライトブレイカーを放つ)
テリオン「ぐおおおッ!!ぐぅぅ・・・まだまだだな・・・。」(ダメージを受けるがそれでも立っている)
ティアナ「(カチッ、カチッ・・・)しまった・・・カートリッジが無い・・・!」
テリオン「終わりだな・・・」(エネルギーを手に溜め始める)
ティアナ「(ブロッサムは空の彼方へ・・・カートリッジ0・・・もう、ここまでなの・・・!?)」
シン「やめろぉぉぉぉぉッ!!!」(高エネルギー長射程ビーム砲を放つ)
テリオン「何ッ・・・!!?」(ビームに飲まれる)
スバル「ティア、大丈夫?!」
ティアナ「スバル・・・シン・・・。」
テリオン「増援か・・・何人来ようが、余には敵うまい!」
シン「コイツは・・・俺とスバルで何とかするから、ブロッサムを連れて逃げるんだ!」(ブロッサムをティアナに託す)
ティアナ「・・・わかったわ。でも、無理はしないで?」(そう言ってこの場から撤退)
(結果、テリオンを撃退する事に成功したが、スバルとシンはボロボロの状態になった。)

>>588
ブロッサム「ありがとう、ひよりさん!いただきま〜っす!」(マーボー豆腐を食べる)
ティアナ「これ・・・とても美味しいわね。」
美希「そんなに辛くなくて、子供にも人気が出そうだね!」
(十分後)
ブロッサム「ごちそうさま〜!美味しいマーボー豆腐をありがとう〜!」

>>590 八神はやて&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(ここだけ雪歩、スバル、ステラ、ティアナ、シン登場)
ティアナ「しっ・・・失礼しました!八神元部隊長!軽率な態度を示してしまって・・・!!!」
スバル「元部隊長も頑張っているんですね!私も、救助隊の仕事を頑張っています!」
ステラ「だからあのザクウォーリア、射撃が下手だったんだ・・・。」
シン「ルナがあのエルスマンに憧れてたのかよ・・・意外だな。」
ラフィーナ「もしかして不眠症の前兆かもしれませんわね。後でカモミールを渡しますわ。」
ティアナ「えッ!!?(アズラエル・・・ッ!!)私が直接行って、釈放を申し込んでおきます!」(ヴァイスから借りたバイクに乗り、フェイトの元へ行く)
ブロッサム「『史上』じゃなかったかな・・・?あ、確かそのトゲピー、デスノートの『計画通り』みたいな表情をしてたわね・・・。」
美希「わかるわかる!あれってネギとか入れると更に美味しくなるのよね〜!」
シン「そういえば、八神元部隊長と唯って、何か姿が似てないか?」
美希「はやてさ〜ん!美希にバストアップのマッサージをお願いなの〜ッ!」

ティアナ「時間が来たようね・・・それじゃあ、次回予告よ。」
ブロッサム「『>>593の返答!狼と兎、どっちが好き?』その1、その2!超キューティーな2本立て!」
美希「ポップでハッピー胸キュンスマイルなの〜っ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)