掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

666 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/02(Tue) 22:13
なのは「それじゃあ返答、始まります。」

>>613
シューティ「そうだな、小さい時にアデクさんに出会えた事かな。」
なのは「アデクさんに会った事でシューティは立派なポケモントレーナーになろうと思ったんだよね!」
シューティ「まぁ、そんな感じですね。」
勝太「へー、じゃあそのアデクって奴に会わなかったらシューティはポケモントレーナーになろうとは思わなかったのかー。」
シューティ「そんな事はない。ポケモントレーナーにはなろうと思ってたよ。」

>>614ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&萩原雪歩
(此処だけ劉備、キラ、ゲストで勝三登場)
キラ「温かい、これが優しさと言う温かさなんだね。」
劉備「シンさん、ステラさん!?泣かないでください。二人共頑張っていたじゃないですか!」
なのは「は、速い!?きゃあ!?」(吹っ飛ばされてダメージを負う)
シューティ「こちらこそ宜しく。好きなお茶か、…て言うかお茶に種類なんてあるの?味だって苦いとしか言いようがないし。」
勝太「雪歩は犬が苦手なのかー。じゃあ俺ん家の勝丸に会わせちゃいけねぇな。」
勝三「勝太!今こそデッキビルダーを使うべきじゃぞ!!」(犬の勝丸に乗ってやってくる)
勝丸「ワンワンッ!!」(勝丸が雪歩に向かって吠える)
勝太「じいちゃん空気読めよ!何でこんな時に限って来るんだよ!」
シューティ「確か彼は当時マスコットキャラでしたよね。」

>>615
なのは「何だか全てを掌握してるって感じだね。」
勝太「じゃあお前悪い奴なんだな!!この天才勝太様が成敗してやる!!」
シューティ「まったく、そんな訳無いだろ。そもそもなのはさんを魔法少女になるように仕向けたのはあのフェレットモドキだし。」
勝太「そ、そうなのか?悪いイタズラだな。カレーパンやるからもうそんな事言うなよ!」
なのは「…それで解決すれば良いんだけど。」

>>618
シューティ「そんな人いないんじゃないかな。鞘が無いなんて刃が傷むし。」
勝太「じゃあなんかで巻けば良いんじゃねぇのか?」
シューティ「君ね、そんなの基本じゃないだろ。…あ、一護さんの斬月はそんな感じだったな…」
なのは「そして天鎖斬月も鞘無いよね。」

>>619鹿目まどか&志村新八&八神はやて(全員銀魂高校制服)
(此処だけ劉備、キラ登場)
シューティ「いいぞランプラー、そのまま火炎放射!」
ランプラー「プラー!」(火炎放射をツタージャに放つ)
勝太「何ィッ!?くそッ!何も出来ない。ターン終了。」
なのは「うん!エリオのデッキ、攻守完璧でバランスの良いデッキだね。」
劉備「あ、あの〜なのはさん。はやてさんが落ち込んでますよ!」
なのは「え?…あっ!ごめんはやてちゃん!?勝太とエリオのデュエマに夢中で挨拶が遅れちゃったよ!?」
劉備「まどかちゃん、それは切ないですね…」
キラ「うん、少なくともギー太では無いことは分かるよ。て言うかギー太って唯にとっての相棒って事?」

>>620
シューティ「どっちも変わらないとは思うけど。」
なのは「でも魔神の方かちょっと強そうに見えるかな?神だから。」
シューティ「まぁ人は神には勝てないですからね。」
勝太「じゃあなのはさんは魔人?魔神?それとも魔王?」
シューティ「君、深追いはしない方がいいよ。」

>>621
なのは「本当は何が正しいのかなんて私達も分からないけど、諦めちゃったら駄目でしょ。分かってるのに、黙ってるのも駄目でしょ。」
シューティ「なのはさん、それキラさんの台詞じゃないですか?」
なのは「あ、バレちゃった…!」
シューティ「まぁ確かにキラさんのその台詞は今の返答にピッタリですけど。」
勝太「力だけが俺の全てじゃねぇ!!」
シューティ「君も真似しなくていいよ、しかも全く見当違いの事言ってるし、そもそも君カレーパンだけが全てでしょ。」

>>622マルス&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お母さん(うちの3姉妹)
シューティ「用事ですか、まぁそれなら仕方ないですね。しっかり休んでください。」
勝太「シューティ、お前何様なんだよ。…俺は俺様だけど!!」
なのは「皆がまた来る時を楽しみにしてるよ!」
勝太「またカレーパン食わしてくれよなー!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)