掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

619 名前:鹿目まどか&志村新八&八神はやて(全員銀魂高校制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/31(Sun) 07:16
新八「先生何やってるんですか…モモタロスさんが言ってる通り7日間じゃなくて7ターンですよ。」
はやて「そやけど、各7ターンなんて計算するの大変やし此処はもう7日間でどないやろ?」
まどか「ええっ? 大丈夫…なんですか?」
はやて「う〜ん、まぁ問題あったら指摘してな? 私達もできるだけそれに合わせてみるよー。」

>>611
はやて「>>611、その自信は自分の足を掬うぞ。」(サングラスをかけつつ)
まどか「八神二佐…なんでクワトロ大尉の真似を?」
はやて「いやーなんやピッタリやなーなんて思って…まぁ、特に意味は無いんよ。」
新八「まぁ、自信持つのはいいですけど驕り高ぶるのはあまり良くありませんからね。」
はやて「そういう事や。 似ているようでちゃう事やで。」

>>612一方通行&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、桂登場)
サトシ「しまった?! ツタージャ!つるのムチで距離を取るんだ!」
ツタージャ「タ…タジャ!」(目を瞑ったまま地面につるのムチを放ち思いっきり後ろへ跳ぶ)
はやて「よろしゅーな劉備。にしてもなのはちゃんは偉くドライやな…折角友人が来たのに…やっぱりフェイトちゃんの方が良かったんか…?」
エリオ「くっ…Sトリガーリーフストームトラップ! 僕のアパッチリザードと勝太のアバレムゲンをマナに!」
新八「1発目で良かったけどまたサイキックリンク失敗…しかも残りシールドが2枚か…。」
まどか「大丈夫だよ劉備ちゃん。 私も居ないし居てもキュゥべえだから…。」(少し困った表情で)
桂「ペンギンじゃない、エリザベスはエリザベスであってそれ以上でもそれ以下でもギー太でもない。」

>>613
まどか「私は自分が何かの役に立つ事ができるようになった事…そして皆と笑い合える事かな。」
新八「僕も皆さんと出会えた事ですよ。 色々大変ですが楽しい毎日です。」
はやて「私は守護騎士、そしてリィンフォースを闇の書から解放できた事やな。 なのはちゃん達にもほんま助けられたけどな。」
まどか「八神二佐と私って少し近いものがあるかもしれないですね。」
はやて「う〜ん、そうやね…魔力とか云々も含めても近しいものあるし…じゃあ、まどかも将来は部隊長やね。」
まどか「さ、流石にそれはちょっと…。」(苦笑いを浮かべつつ)

>>615
まどか「今日まで戦って来たみんなを、希望を信じた人達を泣かせたくない。 最後まで笑顔で居て欲しい
    それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる」
はやて「望むように生きられへん悲しさ…私にも少しは分かる…せやから私もあんたの思い通りにさせる訳にはあかんのや!」
新八「お二人とも、意気込んでる所悪いですが、勝率は5%にも満たないと思います。」
はやて「そんなっ…!」
まどか「ひどいよ…こんなのあんまりだよ…」
新八「分かっててもどうしようも無いんですかね…これじゃあ。」

>>616ミュウツー&ノコノコ&モモタロス
(此処だけ銀時、ほむら、桂登場)
銀時「悟空ちゃん、私をキノコ王国へ連れて行って!」
新八「いや、何でそこでタッ○なんですか…」
桂「そうか…ちなみに新しいガンダムAEGはイナズマイレブンと制作している所が同じだそうだ。」
はやて「せやけどこれでも十分美味いよ? これじゃあ、私もウカウカしておれへんなぁ…。」(食べては総司に感想を言いつつ)
まどか「そ、そうかな…。」(恥ずかしそうにしながら笑顔で)
ほむら「なら次はこれを…」(ヒカリの着ているチアガール服を出して)
まどか「ほむらちゃん?! 流石にそれは厳しいよ?!」(ほむらの態度に驚愕したようで)
はやて「全くマミはお茶目やな〜でも、胸は揉んだらあかんよ?」
銀時「八神っち、そこ突っ込むトコちゃうよ。」(はやてをハリセンで叩き)
はやて「えっ…? そうなん…?」(orzの姿勢で挫折し)
桂「頼もしい限りだな。 それと、久しいなモモタロス。 どうだ?俺と一緒にカツラップでも?」(何故か誘いをかけて)

>>618
はやて「まぁ、皆鞘に収めてるけど銀さんくらいやね。 最もあれは木刀なんやけど。」
まどか「木刀に鞘はありませんね。」
新八「一応僕の使ってる竹刀も鞘ありませんけど…てか真剣で鞘無かったら怖くないですか?!」
はやて「デバイスでならまだ分かる…せやけどそうでないならおっかないなー…。」
まどか「………。(あれ…?そういえばさやかちゃんの剣って鞘あったっけ…?)」

新八「それじゃあ、質問溜まったらまた来ますよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)