掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

684 名前:平沢唯&暁美ほむら&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/03(Wed) 21:51
唯「続けるよっ!」

>>676ピッコロ&中野梓&ミュウツー
(此処だけ銀時、桂、はやて、ヒカリ、まどか、澪登場)
はやて「借金執事に負けられへんで! A`sも映画化決定や!」
澪「私はどちらかと言うとさわ子先生にだな…何で唯やムギは平気なんだーっ!」
唯「いやぁ、私もムギちゃんもこういうの好きだし…あっ、出てきたよ。」
まどか「ヒ、ヒカリちゃん…やっぱり恥ずかしいよ…。」(チアガール姿で恥ずかしそうにしつつ)
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! もっと自分に自信を持って!」(同じくチアガール姿でまどかの肩をポンと叩いて)
ほむら「………不覚ね。 奪われてしまったわ…心を…」
銀時「ほむらちゃん? 君ババアんトコで何か変な影響受けてきたよね? 俺のせいでこんなんなったんじゃないよね?」
唯「それじゃあ、早速土管行ってみましょうか! ふんす!」(一番乗りで入り)
デント「技マシン…確かサンヨウジムにも1つあったよ。 内容は「ふるいたてる」攻撃と特攻を上げる調味料のようなテイストの技だね。」
桂「むおっ…甘いものだと…?! 侍は粗食が基本だというのに…貴様、それでも侍か?」
ほむら「彼は侍ではないわ。 食べられなければ唯か銀時に処理を頼む事ね。」

>>677ハイパーブロッサム&如月千早
(此処だけはやて、神楽 ゲストで仁美、ヴェロッサ登場)
はやて「そうなん? う〜ん、中々なのはちゃんみたいにはいかへんのかな〜?」
ほむら「ええ、確かアカデミーでも一緒だったと聞いているわ。」
唯「何か痔悪化さん過保護な態度取ったらしくてねぇ…それが気に入らなくて破局したみたいだねぇ?」
仁美「ありがとうございますラフィーナさん。 これで今夜はぐっすり眠れそうですわ。」
はやて「ええよ? 唯、ちょっと失礼…どうや? あまり違和感無いかもしれへんけど…」
神楽「そうアルヨ。 まずはおっぱい魔人族は地に這い蹲って消えてもらうネ。」(凄い黒い笑みを浮かべて)
はやて「フェイトちゃん…ティアナとは関係無いんやけど、千早と神楽に注意してなー。 それと、シグナムに同じ事伝言お願いしてええかー?」(こっそり伝え)
デント「あ、いや…確かアコース査察官だったような…ま、いいかな。」
(その後…)
ヴェロッサ「ブロッサム君か。 はやてから連絡は貰ってるよ。 少しこの書類に少し記載してくれ。 そうしたら彼の身柄は引き渡せるよ。」

>>679
ほむら「ええ、とても。」
デント「い、いや…そこは冷静に答える所じゃないんじゃ…」
唯「そっか! SDGOでゴッドガンダムが出たからなんだね!」
デント「それも違うと…」
唯「でも、課金なんだよねぇ…Sランクの機体は…。」
ほむら「無いのならばシャイニングで我慢するしかない。 そういう事よ。」
唯「シャイニングも入手難しいんだけどねぇ…。」
デント「君達! だから余計熱いと突っ込まないのか?!」

>>680
ほむら「その必要は無いわ。 キャロが契約したら人参地獄を味わう事になると脅しをかけておいたから。」
デント「さ、流石抜かりが無いね…それにしても、そのレッド総帥というのは最強のトレーナーレッドとは大違いのようだね?」
唯「で、質問は前者だよねぇ?」
ほむら「痛みが無いのはつまり人間を辞める事と同意よ。 後者を選ぶのはせいぜい特攻隊か自殺志願者くらいなものね。」
デント「ハードな物言いだけど僕も前者の方がマシなテイストだよ。」

>>681
ほむら「その必要は無いわ。 そもそも棺が無いものね。」
唯「そっか…盲点だった…!」
デント「いや、それ一番に気付くべきだと思うけどね。 それはさておき、その宝石はロストロギアなのかい?」
ほむら「八神二佐によれば聞いた事が無いそうよ。 良ければ調べさせてもらえるかしら…あなたの安全の為にもね。」
唯「ほむらちゃんが言うとちょっと怖いけど全然平気だからねぇ〜心配しないでいいよ〜」

ほむら「今日は此処までよ。」
唯「それじゃあ、明日もポケモンゲットで?」
デント「グーッドテーイスト!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)