掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

677 名前:ハイパーブロッサム&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/03(Wed) 17:45
千早「それでは、返答・・・よろしくお願いします!」
>>637 サトシ&八神はやて&ルージ・ファミロン
(ここだけシン、ステラ、美希、ティアナ、スバル、ラフィーナ、アズラエル登場)
(ゲスト:フェイト・T・ハラオウン)
スバル「ありがとうございます、元部隊長!でも、『さん』って呼ぶのは少し堅苦しいと思いますし・・・。」
ステラ「ファッションセンスも高かったってこと・・・?その人、確かジュールとはコンビだったっけ・・・?」
シン「フラレた・・・そういえば、確かアークエンジェルのCICと付き合ってたって聞いたけど、既に破局してたとは・・・!」
ラフィーナ「わたくしが飲んでいるカモミールは、上質でかつ最高級品ですのよ?これで安眠効果も高くなりますわ!」(紅茶を飲みつつ)
ステラ「じゃあ・・・ヘアピンをそれぞれ交換してみて?」(はやてと唯に言う)
美希「え〜!?そんなぁ・・・ミキ、もっと胸を大きくしたいのに〜!!」(涙目になる)
千早「むしろ縮むべきですね。所詮、胸はただの飾りですから。」(黒い表情で美希を罵る)
美希「千早まで酷いよ〜ッ!!うわ〜ん!!」(泣き出す)
シン「八神元部隊長・・・ティアナはもしかしたら・・・フェイト・T(テスタ『ロッサ』)・ハラオウン執務官の元に行ったんじゃ・・・!」
フェイト「はやて、ティアナが私の元に来たんだけど、何かあったんですか?」(はやてに通信)
ブロッサム「じゃあ、私がヴェロッサさんの所に行きますッ!!スバル、マッハキャリバーを借りるね?!」
スバル「別にいいよ?マッハキャリバー、アコース補佐の所をブロッサムに教えてね?」
MC「はい、相棒。」
【数十分後】
ブロッサム「すみませ〜ん!あなたがヴェロッサさんですか〜!?」(ヴェロッサに向かって言う)
アズラエル「おお、ブロッサムか・・・来てくれてすまない・・。」

>>639
ブロッサム「デュエルマスターズでしょ!Sトリガーの一発逆転、進化クリーチャーの攻撃、それが堪らないのよね!」
千早「遊戯王ですね。高度な戦術を考えるのも、醍醐味の一つですから・・・。」
ブロッサム「どちらもアニメや漫画にもなっているし、アニメならではのカードもあるしね!」
千早「人気が出ると、そのアニメオリジナルカードも実際にカード化されますし、決闘者を楽しませてくれますよ!」

>>642
ブロッサム「私だったら、オレンジジュースね!オレンジの甘酸っぱさが癖になりそう!」
千早「私は林檎ジュースです。甘さも控えめですし、林檎の味が十分楽しめます。」
ブロッサム「じゃあ、今度は混ぜて飲んでみない?」
千早「『ミックスジュース』ですね?いいですよ、今度混ぜて飲んでみるね?」
(そしてミックスジュースを飲む二人・・・)
千早「意外と・・・美味しいですね。」
ブロッサム「でしょ?美味しかったでしょ?」

>>648
(ゲスト:雛苺)
雛苺「うにゅー、食べるの?」(苺大福を差し出す)
千早「わっ・・・人形が喋った・・・!」
ブロッサム「うにゅーって、苺大福のこと?」
雛苺「ヒナの大好物なの!だから、食べてみて!!」
ブロッサム「それじゃ、お言葉に甘えて・・・いただきま〜す!(ぱくっ)」
千早「じゃあ、いただこうかな?(ぱくっ)」
雛苺「美味しい?」
ブロッサム「美味しいわ!と〜ってもね!!」
千早「ありがとう、雛苺。」
雛苺「じゃあ、今度うにゅーを一緒に食べようね?」

>>649
ブロッサム「やっぱりプールよね!色々なプールがあるし、泳ぐのにもってこいの場所よ!」
千早「私は・・・川ですね。自然の水に入りながらの水泳は、格別です。」
ブロッサム「海水浴は・・・サメとかがたまに出るし、クラゲにも刺されちゃうし・・・」
千早「温泉は・・・流石に恥ずかしいですよ。『子供みたいだ』って言われそうですし・・・。」

ブロッサム「今日はここまで!次回は>>651から答えるわね!」
千早「それでは、また会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)