掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/04(Thu) 02:56
>>高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY

>>666という不吉なキリ番をとったなのは様一向には、記念としてローゼンメイデンに出てくる
悪魔のような性格の人形【翠星石】との会話権をプレゼントいたします。
ちなみに前スレでは、かがみ様一向が獲得されてました。

「久しぶりです〜。また登場してやったですからありがたく思いやがれですぅ〜」

>>高町なのは
「その…えぇと……白い魔王!」
>>シューティ
「えぇと……おかっぱチビ人間!」
>>切札勝太
「カードオタクのバカチビ〜!」


「私の名前は翠星石です。よろしくしてやってもいいですよ〜」


>>他の皆さん
2ヶ月ぶりですね。この2ヶ月の間で何か心境の変化などありましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)