掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

688 名前:リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/04(Thu) 13:34
リュウセイ「何か『ヒーローズファンタジア』って言うクロスオーバーゲーがバンプレストから出るみたいだな」
コウタ「マジかよ!」
ラトゥーニ「参戦作品は…?」
リュウセイ「これらみたいだな」

魔術師オーフェン
魔法戦士リウイ
スレイヤーズREVOLUTION
R.O.D -READ OR DIE-
スクライド
DARKER THAN BLACK -流星の双子-
ケロロ軍曹
舞-HiME
BLOOD+
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-

ラトゥーニ「ケロロも入ってるのね」
リュウセイ「そうさ。個人的にスクライド入ってるんで気になってる」
コウタ「こりゃまた期待の新星だな」

>>676ピッコロ&中野梓&ミュウツー
リュウセイ「ガイキングLODはロボットアニメのタイトルで、ガイキングはロボット。ツワブキ・ダイヤはそのパイロットだよ」
ラトゥーニ「スパロボKやL出ていた作品なの。そして仮面ライダーWの脚本の人が書いた作品でもあるわ」
コウタ「まあ、マイナーだから知らないのも当然だぜ」
リュウセイ「しかも少し強くなってるんですよね?歴史が変わったということか。
      本当は歴史を変えるのは良くないけど、結果的にはそれが良かったかもしれないッスね」
ラトゥーニ「クリリンさんも18号さんと結婚できたしね…」
コウタ「だが、逆に言えば共通の敵が居なきゃ、味方になることは無かっただろうな」
リュウセイ「そんなことはねーよ。俺の使ったダサカッコイイは褒め言葉だぞ。俺の愛機のSRXもダサカッコイイだし」
コウタ「俺達としては悪くないぜ。つーか、ああいうのって動いて初めてカッコ良さが出るんじゃねえかな」

>>678ルージ・ファミロン&ライトニングシンビ(エリオ&キャロ)
ラトゥーニ「そういうことね。私達の世界は戦争をやろうとする組織が多過ぎるから、困っているわ」
コウタ「敵組織が少なかったり、敵そのものが居ない世界が羨ましいぜ、まったく」
リュウセイ「ああ、そういうことか。シャドーフォックス、中々カッコイイ機体だな。
      そういや銀さん達はガンダムやゾイド以外に興味あるロボットアニメはねーの?」
ラトゥーニ「ええ…当然よ。それと、入念に作り上げられた戦闘シーン。それもスパロボの良さなの」
コウタ「わかったよ、桂さん。ま、何だかんだで俺達もやる気マンマンだぜ?」
リュウセイ「いや、まったく。すげえよなぁ。やっは友情の力って奴?」

>>679
リュウセイ「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!明日を掴めと轟き叫ぶぅ!!ばぁくねつ!リュウセイフィンガァァァ!!ヒィィィィトエンドォォ!!」
コウタ「確かに熱いぜ!」
ラトゥーニ「うん…とても熱い…」
リュウセイ「ま、夏はそれくらいの方が良いぜ。今日も明日も燃えて返事してくぞ〜」
コウタ「おう!」

>>680
リュウセイ「そりゃあ、前者だろ。死ぬのは流石になぁ」
ラトゥーニ「よく考えれば当然だと思う…」
コウタ「ま、それだけで健康になるなら、安いもんだぜ」
リュウセイ「コウタ、それならお前やってみろよ」
コウタ「えぇっ!?勘弁してくれよ、安いとは言ったけど、激痛は嫌だぜ」
リュウセイ「ん〜本当かどうか確かめたかったんだが、しょうがねえか」
コウタ「人を実験台にすんな!」

>>681
コウタ「置いてみるか…」
ラトゥーニ「どう?コウタ…」
コウタ「ん?あっ、ショウコにお使いを頼まれてたんだ!忘れてたぜ!」
リュウセイ「おぉ〜。本当みたいだな」
ラトゥーニ「不思議な道具…どういう仕組みなの…?」
リュウセイ「魔法具って奴かねぇ」

>>683
コウタ「質問多過ぎ!答えられるか!」
リュウセイ「勘弁してくれ。もちっと配慮ってもんをさぁ」
ラトゥーニ「じゃあ一つだけ答えるわ。将来の夢、というか、目標は色々な一般兵士用のモーションパターンを作り上げることよ」
リュウセイ「俺は地球圏の平和を守ることかな」
コウタ「俺は特にねえな。自由気ままが良いぜ」

リュウセイ「切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)