掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

678 名前:ルージ・ファミロン&ライトニングシンビ(エリオ&キャロ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/03(Wed) 19:39
ルージ「今日はライトニングコンビと返答だぁっ!」

>>666高町なのは&シューティ&切札勝太
(此処だけサトシ、はやて、まどか、桂登場)
サトシ「これじゃあかわせない…ツタージャ!リーフブレードで受け止めろ!」
ツタージャ「タジャ…ジャッッッ!」(どうにかリーフブレードでかえんほうしゃを打ち消すもかなりのダメージを負ってしまい)
エリオ「なら…マナをチャージして…超次元フェアリーホール!時空の霊魔シュヴァル!
    超次元ドラヴィタホール!母なる紋章を回収して、時空の不滅ギャラクシーを!」
ルージ「ジオ・ザ・マンじゃなくてシュヴァル? エリオは何をしようとしてるんだ?」
はやて「いやいや、気付いてもらえたならええんよ。 それと、お土産持ってきたから皆で食べてってなー。」

つ【喫茶翠屋のケーキ】

キャロ「でも、私のフリードもサトシ君のピカチュウもまどかちゃんと仲良しだから寂しく無いと思いますよ?」
まどか「うん、それはそうなんだけど…。」
桂「まぁな。 澪殿のベースがエリザベスだからそれとかけてみたのだが…分かりにくかったようだな。」

>>668
ルージ「歌じゃなくて話?」
キャロ「あ、出ました。 タイガー&ドラゴングレイジーケンバントっていうのが関係してるみたいです。」
エリオ「あ、もしかしてタイガーグレンオーのフレーバーってそこから…」
キャロ「6番レーザー薄いよ! 何やってんの!」
エリオ「キャロ、それはブライト。 でも、そう考えるとオマージュって多いんだなって思うよ。」
ルージ「とりあえず知らなかったし勉強になったってとこかな。」

>>669
キャロ「それじゃあいただきます! フリードも食べる?」
フリード「キュクルー♪」(キャロから少し貰っておいしそうに食べ)
ルージ「熱いけどおいしいな。 焼き具合もいい…けど、ミィの丸焼きを思い出すのは何故だろう?」
エリオ「丸焼きか…ルージ、実は丸焼きを上手く作るのって意外と難しいらしいよ。」
ルージ「そ、そうなのかエリオ?! ミィの奴今でこそマシになったけど昔は丸焼きしか作れなかっただけに料理下手とばかり思ってたけどな…」
キャロ「じゃあ、ミィちゃんは丸焼きソムリエかな?」
ルージ「ソムリエって…流石にそれは違うと思うけど。」

>>670
エリオ「天は荷物を与えずって所だね。」
キャロ「あのなのはさんも昔は機動力が弱点でしたし、フェイトさんも防御が脆かったってシャーリーさんに聞きました。」
ルージ「もし、完璧だと言う人が居るとしたらその人が完璧だと認めている時点で人間として完璧じゃないのかもしれないな。」
エリオ「でも、それは逆に言えば全てがダメな人も居ないって事だね。」

>>671
ルージ「つまり唯やなのはさんみたいな人だね。」
エリオ「お2人とも実戦で才能を開花させたって部分は共通してるけど…。」
キャロ「逆にフェイトさんはリニスさんに基礎をかなり教え込まれたみたいですね。」
エリオ「だから最初の対決で戦い方の経験が多かったフェイトさんが圧倒した…か…。」
ルージ「………よくよく考えたらムラサメライガー以外のゾイドを動かせない俺もそうなのかも。」
キャロ「だからザイリンさんとの戦いもあんな感じになったのかもしれないね。」

>>674リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシ
(此処だけ銀時、桂登場)
エリオ「戦争屋ってやっぱり何処にでも居るものなんですね。」
銀時「いや、好きなゾイドっていうからジャンル関係なく言ったけど?
   ゼロだがシャドーフォックスだけは好きなんだよな何故だか。」
ルージ「それは好みによりますがそれを買う人は少なくとも好きなんでしょうね。」
桂「そのテンションの高さが俺を滾らせるのだ! エリザベスもやる気満々だぞ?」
キャロ「桂さん、エリザベスの表情全然変わってないのによく分かりますね…。」

エリオ「1度切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)