掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

696 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/04(Thu) 22:36
なのは「じゃあ今から返答を始めるね!」

>>651リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ劉備、キラ登場)
一方通行「つまり融通が利かねェって事か。はッ!世の中ってのァ上手くいかねェモンだなァ。」
なのは「そうだよね、今の記憶が今の自分を支えてる。その記憶は何物にも変えられない大切な思い出だよね。」
劉備「何だか凄く良い話を聞きました。私、感動して涙が止まりませんよ〜!」
キラ「また?と言う事は君達は過去に敵同士だったって事?」
シューティ「負けの経験なんて参考にならない。」
一方通行「はッ!格好つけやがって!オマエあの大会何も活躍がなかったじゃねェかよ!」
シューティ「くッ!君、うるさいよ。」
なのは「絶対なるね!皆何だかんだ言って最終的には負けてサトシの事を認めるようになるから。」

>>652
一方通行「ただ食うだけじゃつまんねェ。オレが求めてンのはその先なンだよ。」
なのは「え、じゃあどうやって食べるの?」
一方通行「刺身や寿司にして食う。醤油をかけりァ別格だ。」
シューティ「大それたような感じで言ってるけどそれ普通なんだけど。」

>>653
シューティ「ひと声かけるか。こんな基本的な事をしてなかったなんて僕もまだまだだな。」
なのは「うん。今度から気をつけないといけないね。」

なのは「それで質問の方はやっぱりはやてちゃんかなー。昔からの友達だし息が合うと思うから。二人はどう?」
一方通行「オレはいねェ。どォ見ても仲良く協力ってガラじゃねェだろ。」
シューティ「僕もこう言うのはあまり好きじゃないけど強いて言うならデントさんかな。この僕を破ったんだ、実力は認めざるを得ない。」
なのは「私は一方通行は当麻と、シューティはサトシと組むと結構面白いと思うんだけど。」
一方通行&シューティ「アイツだけはお断りだ。」

>>655天道総司&佐倉杏子&上条当麻
(此処だけ劉備、キラ登場)
シューティ「そうなのか、僕は映画ミュウツーの逆襲の時のミュウツーが印象に残ってるから冷静な性格だと思ってたよ。」
劉備「確かにそう言う原理になりますが総司さんの場合顔まで同じですからつい。」
キラ「え、中の人ってどう言う事?何がやばいのかな?」
シューティ「僕はてっきりサイコキネシスを使えばミュウツーの独壇場になると思ってたけどそうでもないのか。」
なのは「常に周りの状況に気を配る。現場においての鉄則だよー。マリオが来たらジャンプで回避!」
キラ「確か総司さんはナルシストだったね。」
シューティ「それでも総司さんはちゃんと実力が伴ってるから凄いですね。何でもこなしますし。」

>>656
シューティ「いや、良くはないだろ。」
なのは「そうだね、もしかしたら悪魔かもしれないし。」
シューティ「なのはさんって一応バリアジャケット天使がモチーフなんですよね。」
なのは「うん、そうだよ!」
一方通行「その割にァ悪魔だの魔王だの逆のあだ名が付いてるが…」
シューティ「所で一方通行の黒い翼や白い翼って一体何なのさ?」
一方通行「さァな、いつか伏線回収されンだろ。」

>>658
一方通行「いいねいいね最ッ高だねェッ!!」
なのは「本当にこんなに貰っちゃっていいのかな?」
シューティ「テレビとパソコンか。旅をしてる僕としては必要無いな。だけど海鮮丼とパフェはありがたく貰うよ。」

なのは「お勧めのメニューはやっぱり喫茶翠屋のシュークリームかな。」
シューティ「なのはさんのお母さんが作ったシュークリームは絶品らしいですからね。」
なのは「うん!凄く美味しいよ!」

>>662
シューティ「何か騒がしいと思ったら、アイドルが来ていたのか。」
一方通行「つーか名前が分かンねェよ。」
シューティ「て言うか何、サイン?いらないな。旅の邪魔になるだけだし。」
なのは「張三姉妹のサインだったら劉備が欲しがると思うけど。」

シューティ「じゃあ今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)