掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

651 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/01(Mon) 23:09
アヤ「T-LINKフルコンタクト!」
ライ「トロニウムエンジン、フルドライブ!」
リュウセイ「全てをレス返せ、SRX!」

>>642
リュウセイ「俺はりんごジュースだぜ!」
ライ「甘いのはあまり好きでは無いが、どちらかと言えばりんごジュースか」
アヤ「私はオレンジジュースね」
リュウセイ「オレンジといやコードギアスのオレンジを思い出すぜ」
ライ「ジェレミア卿か。奴は一期だとギャグキャラだったな」
アヤ「でも、二期だとカッコ良かった上に仲間になったわね」
リュウセイ「一粒で二度美味しいキャラだねぇ」

>>643
リュウセイ「いや、参加はしねえな。見てはいるけどさ」
アヤ「レオナもアイビスも頑張ってるみたいね。しかし、あなた…あっちでどの書き込みをしたのか特定できるわね」
ライ「だが、あまり他スレの話題は出さない方が良い。荒れる元だからな」
リュウセイ「せっかく単独で声をかけてくれたのにすまねえな」
アヤ「あなたさえ良ければスパロボの話もしましょうね」

>>645
アヤ「な、何でそんなことをしたいの?」
ライ「訳がわからん…」
リュウセイ「そんなことをしたら、T-LINKナックルで片っ端からぶっ飛ばすしかねえ」
アヤ「う〜ん。汗くさい、暑苦しいのが嫌だから、しょうがないわね」
ライ「そしてお前もお仕置きだな」
リュウセイ「お仕置きの内容はクスハ汁とレオナのドイツ料理とラーダさんのヨガのフルコースな」

>>646ラフィーナ(すずらん中学校夏服)&高槻やよい&ステラ・ルーシェ(ラフタイムスクール)
(ここだけマイ、ラミア登場)
マイ「そうなのか。カッコイイな…」
アヤ「豪華ってどんなのなの?ドラマCDとかサントラとか?」
ライ「コトブキヤか。あそこのプラモは良いな。実はスパロボOGのプラモもコトブキヤだ。かなりの種類が出ている」
リュウセイ「へっ、あん時はシン達に余計ことを言ったからだろ?つーか、暴力反対だーっ!また飲ませるぞ!」
ラミア「ああ、あいつは食いしん坊でな。三人分は必ず食べている。やっと気づきやがりましたでございますか」
マイ「しかもパートナーのマズイ料理以外なら、どんな料理でも食べられるらしい…」

>>648
リュウセイ「うにゅって何だよ?ウニか?あれ美味いよな、頂くぜ」
アヤ「あ〜ら。意外ね。いつも子供なリュウがウニの美味しさを知ってるなんて」
リュウセイ「いつまでも子供扱いすんなよ〜。俺だって寿司でよく食べてるからな。ライはどうよ?」
ライ「義姉上に立ち食い寿司へ連れて貰ったことがある。それで食べていたな」
アヤ「流石はブランシュタイン家ね。私もマイやお父様と行ってたわ。回転寿司だけど」
リュウセイ「何だ、みんなウニ食べられるのか。それじゃ食おうぜ」

>>649
ライ「この時期に海水浴は危ないからな…。やはりプールだろう」
リュウセイ「ライの場合は普通の時でも泳がないだろ〜。日焼けが嫌なんだっけ?」
ライ「ああ…。たが、泳ぐのは嫌いではないな」
アヤ「それじゃみんなプールでOKね」
リュウセイ「おう!つーか、もう既にプールで遊んじゃってるけどな、桂さんと」
ライ「それは良いが、あれは少々非常識ではないか?」
リュウセイ「ま、そうだな…。だが、たまには型に嵌まらず遊ぶのも大切さ」

>>650シューティ&劉備&キラ・ヤマト(全員学生服)
(ここだけマイ、ラミア登場)
ラミア「できることはできるが、直せば記憶データの一部が無くなってしまうのだ」
リュウセイ「その記憶が今の成長したラミア少尉の人格を形成してるとしたら、危ないぜ…」
ラミア「それに…今は私の大切な『私らしさ』だと思っている」
マイ「だろうな…。私もリュウやラトゥーニ達と『また』戦うことになったら、辛い…」
ライ「そうなのか?それは悔しいだろうな」
アヤ「だけど、負けという経験も必要よ?シューティ。あの経験はけして無駄にはならないわ」
リュウセイ「でも、今は仲が悪いかもしれねえが、いつかは互いを認め合うライバルになるんじゃねえかな、きっと」

ライ「>>647は次回に回し、今日はここまでだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)