掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

708 名前:モモタロス ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:03
アーあちぃ…何で今日もこんなに暑いんだ〜
俺は夏は好きだけど暑いのは嫌なんだよ…それじゃ今回は俺様が単独で答えるか。

>>689ティアナ・ランスター
(此処だけ御坂妹、ヴィヴィオ、真紅ゲストとしてリュウタロス登場)
リュウタロス「ああー!!!お前なーに僕の真似しているんだよ!声が似ているからといって真似されると不愉快だよ!」(何故かひっこり現れ)
モモタロス「小僧!急に出てくるな。後…シン。俺の声がレイ・ザ・バレルに似ているのは声優さんのお陰だ!」(レイ口調でシンに問いかけ)
総司「確かに奴の時間を止める能力は厄介だった。だが、一回攻略さえすれば応戦するのは容易い程ではないな。現にライダーで時間を止める事が出来るのはブレイドのタイムしかないからな」
モモタロス「逮捕されたつーか、警察官辺りにボタンを毟り取ろうとして捕まったんだとよ。ってかいくらライダーの質問だからといって急にキバの質問を振るうなよ!少し思い出すのに時間かかったじゃねぇーか。」
真紅「そうね。確かに貴女の言うとおり私達もそういった風にしたのは良くなかったわ。それにしても>>652で雛苺を出すのってどうなのかしら?ローゼンに関する事は私達は応用できるけどそれ以外に関係ない貴方達は乱用してもいいのかしら?」
ヴィヴィオ「!!!!」(スバルの一撃に飛ばされるも)
御坂妹「では、制限時間は30分それ以外の奴なら全部他の人たちが食べるって事にしましょうか?」
ヴィヴィオ「まだまだぁ〜!!!!一閃集中…ティバイィィィンバスタァァァ!!!!!!」(立ち上がり高速億移動でスバル懐に潜り桜色の魔力砲を放った)

>>691
おいおい、俺達のメンバー全員で合わせたらバント所じゃ無くなるな。
これはどっちかって言う感じではなくそれぞれのメンバーで載せた方がいいかもな。

ボーカル担当:モモタロス
リトルギター担当:中野梓
ドラム担当:孫悟空
ベース担当:天道総司
キボード担当:ミュウツー
サイドギター:海東大機

まぁ、こんなもんかな。唯一のこのチームでの音楽性を使えるのは俺と総司と大樹と梓だな。
バンド名はもちろんドラゴンライダーズだ。あーにぃ?名前がかっこ悪いだって、仕方がねぇだろ全部で入れるとごっちゃになるから
あくまでもこのチームの主流を入れたまでなんだからな!

>>693
この先の未来なんてものは俺にも知らねぇ…
だけど未来なんてものは時間、時間一つで変わっちまうものなんだよ
この日本がどうなるかってのはお前等の選択一つだな。
俺はそうやって良太郎達と歩んできたんだからな!

>>694サトシ
(此処だけ悟空、さやか、杏子、総司、梓ゲストでマミ登場)
梓「しっかりしてください。澪先輩。後数十年辺り位になれば昔は良かったなーって思えて行きますから大丈夫ですよ!」
モモタロス「それはそれで逆に恥いんじゃねーのか?」
杏子「うわぁ…モロに電撃浴びやがった…。つか、ソウルジェムとかにダメージは無いのか?あいつだけだろ神龍によって復活はしてないのって」
さやか「はっ!!(我に帰り)なんであたしまどかにあんな事言ったんだろ。」(正気を戻し)
マミ「ごめんなさい。鹿目さん正直いってこの服は貴女には刺激が強すぎるよね。この服は着なくてもいいからこっちに来て頂戴」(隠れたまどかを説得し)
総司「ほーう、これはお前が作ったのか?デント。俺もうかうかしてられないな。ちょっと調理室借りるぞ」(触発されたのかマイ包丁片手に調理室に入り)
悟空「でぇ丈夫。こんだけの料理品数なら1日でイケル。」(既にテーブルにいちつくも片っ端からフルコースを食べつくし)
モモタロス「じゃあデントの料理食べたたら俺の腕に寄りをかけたデザート食べてもらうぞ。お腹いっぱいとか言い抜かしたらどうなるか分かるよな…」(小太郎の前に先ほど作ったデザートを前に置き)
杏子「あーあーこれでもう逃げられなくなったな。桂…こうなったら意地でも食べた方が身の為になったな…」

>>695
そんなの自分でやれぇぇぇ!!!!!!!
何で俺がお前の分までの宿題やらなければ行けないんだよ!遊んでたお前が悪いだろ。
つーか、まだまだ時間はたっぷりあるんだ。
そんでもってまずは先に宿題をやればすればこの後バラ色の休み期間来るんだから一石二鳥だろ!

よーし一旦切るぜ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)