掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

689 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/04(Thu) 17:52
今回は私一人で答えるわ。それじゃ、始めるわよ!
>>644 中野梓&美樹さやか&御坂妹
(ここだけ雪歩、ブロッサム、アズラエル、シン、スバル登場)
雪歩「は、はい・・・そういう事です・・・。」
シン「え!?あ・・・ごめん、先程ロゴスの残党を壊滅させたばかりで・・・。そういえば、モモタロスって、声がレイに似てるよね〜?」(リュウタロス口調で話す)
アズラエル「そうですか・・・確かにWとディケイドを敵に回すと厄介ですが。個人的には、天道クンが苦戦したワームは、ウカワームとカッシスワームだと思いますね。」
シン「そうなんだ・・・それと、気になる事があるんだけど、イクサである名護さんって、逮捕されたって本当なんですか?」
ティアナ「ヴィヴィオ、油断は禁・・・」
スバル「まだまだぁ〜〜ッ!!!」(ダッシュタックルで油断していたヴィヴィオを吹き飛ばす)
ティアナ「物・・・って、えッ!!?」
ブロッサム「望むところよ!毎朝自分の弁当を作っている私が、負けるはずがないんだからっ!」
ティアナ「それと、>>653の言う通り、傲慢な態度、開き直った態度をとるのは良くないわよ?」

>>651 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(ここだけラフィーナ、やよい、アズラエル登場)
ティアナ「私がまだ六課に入る前、兄のような執務官になりたいと思って、魔導師になったのよ。」
ラフィーナ「事実を言って何がおかしいんですの!?さあ、覚悟しなさいッ!」
ティアナ「ラフィーナ、やめなさい!」(ラフィーナにバインドをかける)
ラフィーナ「またですの!?放しなさいですわっ!!!」(動けない)
やよい「そうです!他にもBDもセットにされているみたいですよ〜!!」
アズラエル「しかし、コトブキヤのプラモは、普通の玩具店やデパートには置いてなくて、模型専門店でしか手に入らないんですヨね・・・。」
やよい「どうしてこんな口調になったんですかぁ〜?」
ティアナ「スバルなんか、100人前ぐらいは食べるみたいよ・・・。」

>>652
(ここだけスバル登場)
ティアナ「ウニね・・・丁度お腹が空いているし、頂くわ。」
スバル「ティア〜!何食べてるの〜?」
ティアナ「ウニよ。なかなか美味しいわよ?」(ウニを食べながら)
スバル「ふ〜ん・・・あたしも食べたいな!ねぇ、いいでしょ?」
ティアナ「いいけど、食べ過ぎないでよ?」
(数十分後)
スバル「おかわり下さ〜い!」
ティアナ「スバル、これで250皿目よ!?これくらいにしなさいよ!」
スバル「もっと食べたかったのにな〜・・・残念・・・。」(落ち込むスバル)
ティアナ「ありがとう、とても美味しかったわ。」(>>652にお礼をする)

>>653
ごめんなさい、ガイ達の事を忘れてたわ・・・。次からは気をつけるようにするわね。
ちなみに、ラグナ達にはしっかりと言っておいたわよ。
本題に入るけど、『タッグを組むなら誰と組みたい?』私は・・・スバルね。
試験の時でもいつも一緒だったし、コンビとして頑張っていたからよ。

>>429 ヒューバード・オズウェル&柊つかさ&藤林杏
ごめんなさい、しっかり書いてあったのにスルーしてしまってすみません・・・。
練習スレに行くのね?・・・あそこでも頑張って。
もし戻ってきたら、また一緒に答えたり、話したりしましょう?いつでも待っているわ!

>>656
それは天使とは限らないわ。堕天使や悪魔、鳥人も同じよ。
中には、翼を持つガンダムもあるみたいよ?
つまり、独断で決め付けるのは良くないって事よ。天使が嫌いな人もいるみたいし。

時間が来たみたいね。次回は>>658から答えていくわ。
ここでお知らせがあるわ。最近、私達の返答に出るキャラハン、なんだか偏ってるかな・・・って思っているの。
もし、返答の登場頻度が少ないキャラハンがあったら、教えてくれないかな?もしいたら、そのキャラハンの参加回数を多くするわ。
それでは、次回の返答に・・・テイク・オフ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)