掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

709 名前:リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラトゥーニ・スゥボータ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:09
リュウセイ「そういや、OGインのドラマCD版、ありゃ色々楽しかったな。ラトゥーニやリオでさえギャグキャラになってたし」
ラトゥーニ「うん…また機会があればやりたい…」
マイ「その時は私も出たいな…」

>>702
マイ「落ち着け…」
リュウセイ「これでも意識してたつもりだったが、そうは見えなかったかな。指摘サンキュー。
      指摘され、指摘する。それがキャラハンってもんだと思っていたんだけどな」
ラトゥーニ「私達はスレ主みたいに気取ってるつもりは無いし、悟空さん達を侮辱しているつもりはない…。
      ただ、その人のためになる助言をしているだけよ。そしてそれはスレを円滑に進めるためでもあるわ…」
マイ「お前を怒らせたのは私達が至らないからだろうな。すまない…」
リュウセイ「でも、書き込みをする時はもうちょっと冷静になった方が良いぞ?じゃないといずれ後悔するからな。俺達もそういう経験がある」
マイ「しかし…中々上手くいかないものだな…。こうお叱りを受けるとは…」
リュウセイ「う〜ん。俺達練習スレに行くべきかな。やっぱ力不足だわ」

>>703
リュウセイ「田舎に居た経験が無いんだよなぁ。やっぱ都会だな」
マイ「私もそうだな…。都会の方が色々と便利だし」
ラトゥーニ「でも、田舎は田舎で適応できるかもしれないわね…」
リュウセイ「おう。田舎は田舎で楽しいだろうしなぁ。そういう縁が無いから、行けないけど」
マイ「昆虫採取や川泳ぎとかもしてみたいな…」

>>704
(ここだけライ登場)
リュウセイ「そうか。それはすまねえな」
ラトゥーニ「そ、想像できない…」
マイ「難しいぞ、それ…」
リュウセイ「う〜ん。三人共通して剣を持ってるから、ブレイドスラッシャーズでどうよ?」
マイ「良いな…」
ラトゥーニ「悪くないと思う…」
ライ「……そのネーミングセンスはどうにかならんのか」

>>705クッパJr.
ラトゥーニ「うん。よろしくね…」
マイ「そ、そうなのか?例えばどんな兵器があるんだ?戦闘機や戦車か?」
リュウセイ「まあ、地道に追いつけば良いよ。そっか。
      でも、その兵器を作る財力はどこから出るんだよ?内職でもしてんの?」
ラトゥーニ「そ、そうなの?それを知らなくてごめんなさい…」
マイ「最近はあまりマリオのゲームをやってなくて…」
リュウセイ「でも、使い捨てのキャラじゃなくてレギュラーになってるのは流石クッパの子供だな」

>>706
(ここだけ全員)
コウタ「修羅と重震のマグナムが現れやがったか!」
マグナス「久しぶりだなぁ〜。ファイターなんとかぁ〜。名前を間違えるなぁ〜俺はマグナスだぁ〜」
コウタ「お前もいい加減名前を覚えやがれ!」
ヴィレッタ「各機へ、雑魚を掃討し、アンドラスを破壊しなさい」
全員「了解!」
ヴィレッタ「ライフル、ダブル・ファイア!」
リュウセイ「一撃粉砕!鉄拳制裁!T-LINKナッコォッ!!」
ライ「我が敵を切り裂け!ビームチャクラム!」
ラトゥーニ「ハイパービームライフル、発射…!」
コウタ「スパイラルナッコォッ!!」
修羅兵「ギャー!こいつら強すぎるーっ!」
アヤ「後はマグナスね」
マグナス「下級修羅神を倒したくらいでいい気になるなよぉ〜。このアンドラスに勝つことは不可能だぁ〜」
ラミア「それはどうかな。例え強固は装甲があろとも、最大火力を叩きつければ…!」
リュウセイ「そういうことさ」
ラミア「ヴァイサーガ、フルドライブ!奥義、光刃閃!!」
アヤ「T-LINKフルコンタクト…!」
ライ「出力全開!」
リュウセイ「念動結界…!ドミニオンボール!!」
ライ「Z・O・ソード、射出!トロニウム・エンジン、フルドライブ!!」
リュウセイ「うおおぉっ!!超必殺ッ!!天上天下…念動!爆砕剣!!念動爆砕!!」

ドッカーーン!

>>707
リュウセイ「んー逆ギレしたつもりは無かったが、そう受け取っちまったか。それは悪かったな」
ラトゥーニ「変…?私達も至らない所があるから、当然だと思うけど…」
マイ「出過ぎ真似をしたことは謝る。でも、私は良いスレを作りたいだけだ」
リュウセイ「おいおい。意見を言うのは良い。それを受け入れるかどうかは本人の判断だろ。俺はこの改行を止めるつもりはねーぜ?」
ラトゥーニ「自分の意見が通らないからってキャラハンを辞めさせるなんておかしい…」
マイ「まあ、私も思う所があったから、行くつもりだったけど…」
リュウセイ「でも、お前に言われたからじゃねーよ。自分の意思で行くんだ。つーことで、練習スレ行って来るわ。みんな、後は頼んだぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)