掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

705 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/08/05(Fri) 12:35
クッパJr.様復活だぜー!……んー、何か違うな…。
とりあえず今度は単独で行くぞー。
質問はより抜き使わずに全部答えるつもりだから回数はとりあえず守るつもりだぞ。
あと>>607は追いついた頃に返答するから宜しくな。

>>663
まあそうさせてもらうよ。…別に僕は感謝はしてないからな。
サンドイッチの中身は…そうだな…やっぱりハムかな。肉っておいしいよな。

>>568
やっぱり「不完全」の方だな。
現にお父さんだってそうだしね。
わざわざ「殺す」なんて無駄にも程があるだろ。

>>576 星井美希&如月千早&萩原雪歩
(此処だけヨッシー、フーム登場)
クッパJr.「『荻(おぎ)』原雪歩か。宜しくなー。」
ヨッシー「名前間違ってるよ…。あっ、僕はヨッシーだよ♪」
フーム「私はフームよ。…カービィは『マイク』と食欲に関しては確かにね。」
クッパJr.「くーっ、この…むぐっ!?」(ヨッシーに口を押さえられ)
ヨッシー「この件はおしまい。クッパJr.は反省してね。」
フーム「女の人を襲う人なのかは分からないけど…。」
ヨッシー「そうだね!噂の通り凄くおいしいよ!…んー、特にはないよ。『今は』ね。」

>>577 八神はやて&鹿目まどか&暁美ほむら(全員機動六課制服)
(此処だけフーム登場)
クッパJr.「そうか。じゃあカツオに『ほむらちゃんほむほむ』とか言われるのか?」(からかい口調で)
フーム「確率的にはね。にしてもその卵焼きには未知の毒物でも入ってるのかしら。」
クッパJr.「ってことは『頭冷やそうか』って言われるのか。後輩に。」(からかい口調で)
フーム「本当クッパJr.は反省しないわね…。…そうなの…。ええ、あの生き物には近づかないようにするわ。」

>>585
何でそんなヤツ相手にしなくちゃなんないんだよ!
僕は知らないからな!わざわざ命無駄にしてたまるか!
というか50m級スーパーロボットとやり合えるってどんなチートだよ!(と言い残し逃げ出し)

>>587
辛党祭り?まあ僕はそこそこなら平気だから苦手ではないけどさ。
辛子だけの餃子とか激辛カレーカワサキホットスペシャルとかはお断りだからな。

>>588
おう、じゃあもらっとくぜー。
…おっ、旨いな。しかもかなり。
総司は一流の料理人って聞いたけどそれを唸らせることはあるな。

>>589
もちろんラスボスだよ!
いつかはお父さんみたいな立派な大魔王になるんだからなる前にそれくらいのことはしたいね。

>>593
おう!これからも「僕の力」で盛り上げてやるぞー!
んで質問は…。やっぱりオオカミだよなぁ。
ウサギみたいにほのぼのしてるわけじゃないしさ。

>>598
勿論だぜー!僕の手にかかればどんなヤツだって…
…え?マスターテリオンを倒せなかったって?
うるせーよ!余計な口出しすんな!

>>600 トライアングラー(リュウセイ&マイ&ラトゥーニ)
(此処だけカワサキ登場)
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。宜しくね〜。」
クッパJr.「何が可愛らしいだーっ!こう見ても僕にはいろんな兵器があるんだからなー!」
カワサキ「と思ったらまた差がついちゃったけどね〜。」
クッパJr.「ロボットじゃない兵器ならかなりあるんだけどな。」
カワサキ「それだけでもおかしいけどね〜。」
クッパJr.「…残念ながらマリオパーティはDSに、スポーツ系はサンシャイン後ほとんどにでてるぞ。………(ルイージよりも影が薄いのかな)。」

>>602
よし、じゃあ僕のチームのも載せるか。

クッパJr.:悪役、ツッコミ担当?、からかいキャラ
ヨッシー:天然、ボケ担当、食いしん坊、準純粋?
カワサキ:料理馬鹿、ボケ担当、非戦闘員
フーム:真面目、ツッコミ担当、知的

こんな感じかな。
まあキャラ以外のも含まれてるけどな。

>>609
1番はやっぱりお父さんだね!今も大切にしてるよ。
(手下の)皆も僕も大切だけどやっぱり1番はお父さんだなー。

>>611
じゃあ僕も将来大成できるんだな!
マリオを倒せる日が楽しみだぜー!
……マリオってナルシストだっけ?

>>613
やっぱりお父さんの子供に生まれてきたことかな。
そうじゃなきゃこんな楽しい日々は送れなかっただろうしね。
…マリオに倒されるのは楽しくねーけど。


一旦切るぞー。>>612は次な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)