掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

717 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/05(Fri) 17:27
質問に再介入する。

>>680
前者に決まっている。俺はこの世界を変えるまでまだ死ぬ訳にはいかん。
というか、イノベイターになったからある程度の病気とかそういうものには耐えられるから、その生物兵器とやらも俺には不要だがな。
しかし後者を選ぶ奴は余程自分の人生に絶望して、死にたいくらい鬱になった奴くらいだろうな。
・・・今「絶望」というフレーズを言った瞬間ティエリアがこっちを向いたような気がするが、なんでもない。

>>681
大切な事・・・?そしてそれを思い出させてくれる人・・・?
・・・済まない、遠慮させてもらう。俺は既に大切な事・・・分かり合う事の大切さを見つけているし、その人と会う訳には行かない・・・。
・・・そういう事ではなくて、日常的な事?いや・・・別に何も忘れていないし、大切な事だったらそこで直ぐに行うはずだ。
ならば、お前の忘れている大切な事はないか?あるのならお前こそこれを使ってみたらどうだ?

>>683
そんなに一辺に聞くな・・・そこまで聞かれても全てには答えられんし、俺達には秘匿主義というものがある。
まあいい、皆と同じく将来の夢でも答えるか。
将来の夢・・・というか活動目的だが、俺はこの世界を変える為に・・・そして紛争根絶を成し遂げる為に戦っている。
ELSとの対話を果たした今も、世界から完全に争いが消えた訳ではない。
だからこそ俺は、この世界から争いを無くし、本当の意味で世界を変える為に戦う。
いずれ世界から、俺達が必要とされなくなるその日まで・・・。

>>687
>>666か・・・次に取るのは名無しか、それともキャラハンか・・・。
いや、この2ヶ月間は特に変わった事はない。秘密裏にCBとしての活動を続けていた。
ペースが遅いという事も変わっていない。・・・これは変えなければならないか。
まあルフィ達やガイ達が練習スレに行ったり、ロイ達が暫くここを空けたりと、キャラハン達の出入りが激しかったりするがな。

>>691
バンドメンバーか・・・担当位置はサトシの表を使わせてもらおう。
そうなると人数が足りなくなるから、ゲストで2人呼ばせてもらう。

ボーカル→刹那
リードギター→ロックオン
ベース→グラハム
ドラム→アレルヤ(ゲスト)
キーボード→ティエリア
サイドギター→ライル(ゲスト)

バンド名はシンプルに「ガンダムマイスターズ」・・・にしたかったが、あの男のせいでガンダムマイスターズに出来ないか・・・。
仕方ない・・・「ガンダムマイスターズwith乙女座」にでもするか・・・捻りがないが。
しかし全員そこそこ歌は歌えるが楽器の才能が未知数だからな・・・というかこの中に確実に楽器触った事のない者がいそうなんだが・・・。
ロックオンとライルは学校で確実に触っただろうし・・・。
・・・やはり俺達にバンドは向いていないな。

もう一度切らせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)