掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

744 名前:坂田銀時&平沢唯(2人ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/07(Sun) 14:08
唯「いやぁ、ステラちゃんったら私達の所忘れるなんてお茶目さんだねぇ…。」
銀時「つー訳で見てもらえるよう派手な格好で来ましたよっと。 アレ?コレ派手?」
唯「私は涼しくていいけどねぇ? それじゃあ始めるよっ!」

>>733ピッコロ
(此処だけサトシ、デント、澪、ルージ、神楽、桂、まどか、ほむら登場)
澪「ううっ…もう何も聞かないでくれ…」(まるで落ち込んだタケシのようになり)
ルージ「まぁ、コトナさんは普通の人間だから勝手が違うと思うけどね。 それにしても、あんな細い足と腕のどこからそんな力が出るんだろうか…?」
ほむら「いただくわ。 手間をかけたわね。」(杏子から仙豆を受け取り食べ)
まどか「えっ? えええ?!」(マミの提案に驚き)
神楽「私まだまだイケるネ! それと、モモタロス!デザートの方も中々だったアル!」
桂「くっ…俺にとっては甘過ぎるぞリーダー…。」(挫折し)
神楽「その程度の甘さでひるんでんじゃねーヨ。 私はこれくらいで丁度いいけど銀ちゃんならおかわりしてた味ネ。」
デント「成る程…なら、僕は木の実を使ってもう1品作って来ようかな。」(モモンのみを手に取りつつ)
サトシ「どっちも美味いし最高! 今日は腹いっぱい食うぞぉーっ!」

(その頃土管の通路)
銀時「アレ? 何か背筋に悪寒を感じたんだけど?」
唯「えぇ〜? 私は全然だけどねぇ?」

>>735
銀時「看板って事は女性だよな。 よし、澪で決定。」
唯「澪ちゃん可愛いもんねぇ。 でも、銀さん、私も負けてないよっ!」(キラッ☆とやって)
銀時「しかしまぁ、此処の女って割とガキ多いんだよなぁ。 特に中学生。」
唯「そうかなぁ? ガイさん達の所は割と私達と同じくらいだけどねぇ?」
銀時「そういやあそこは高校生揃いだったなぁ。 一部小学生並が居るが。」

>>736
銀時「解いた所で俺らに何の得もねーだろ。 ほら、管理局員来たからとっととお縄についとけ。」(アイス食べつつ)
唯「大丈夫、スカ博士もそれなりに過ごしてるからなんとかなるよぉ〜」
銀時「ナツい名前出てきたなぁオイ。 ジェイル・スカリエッティだっけ?」
唯「JS事件の人でマリアージュ事件で事情徴収したってギンガさん言ってたねぇ〜」
銀時「しかし、あの税金泥棒(真選組)は対応遅せーな。 管理局の方が数倍早ぇーじゃねーか。」

>>737
唯「いただきやす!」
銀時「いや、何言葉感化されてんの?」
唯「………。」(ガリガリガリと木の枝を齧る小動物のように齧り)
銀時「いや、どこのげっ歯類? 何かハズいんだけど?ホラ〜何か周りの奴ら見てるよ〜俺等浮いてるよ〜」
唯「そういえばそろそろお祭りがありますねぇ…誰で行きますか銀さん。」
銀時「人の話聞いてたァ?! 何でテメーはそんなげっ歯類みてーな食い方してんだァァァ!」
唯「えぇ〜? 何かカッコイイかなぁって…ほら、皆も見てるよ〜」
銀時「怪しいから見てんだよ!誰一人テメーに尊敬の眼差しなんて向けてねーよ!」
唯「いやぁ…どもどもお騒がせしやした〜」(ペコペコやりつつ)

>>730
銀時「面倒臭せーなオイ。 まずは鍋に牛乳とタテに切ったバニラビーンズを種ごと入れる。
   沸騰したら火をとめ、フタをして10分おくだとよ。」(作業しつつ)
唯「ボールに卵と卵黄とグラニュー糖をいれ泡だて器で混ぜて〜合わせるよっ!」
銀時「2つをストレーナでこしながらそそぎ混ぜてさらにストレーナーでこすのな。」
唯「ポケモンセンター内のオーブンを使わせてもらおう!」(オーブンに入れて40分焼き)

(40分後…)

唯「できたよっ! 早速食べ…」
銀時「冷蔵庫で冷やしてから型を抜けとよ。」
唯「プリンの道は遠いなぁ…。」

(冷蔵庫で冷やした後…)

銀時「できたはいいが…買った方が楽じゃね?」
唯「ですよねぇ…味は悪くないんだけどねぇ?」

唯「もし、質問あったらまたお邪魔させてもらっちゃうよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)