掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

783 名前:如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/10(Wed) 18:43
今日は私が答えます!
プロデューサー、レッスン、よろしくお願いします!
>>762
確かにそんなジャンルがありましたね。ゲームで言ったら『周回プレイ』って感じでしょうか?
前と同じまま生き方で頑張ります。でも、その力をあまり使わずに・・・。
昔のゲームで、特殊なディスクを使う事によって、武器やアイテムが満タン+フルコンプリート状態になるってのもありましたね。

>>763 クリリン&美樹さやか&天道総司
(ここだけアズラエル、シン、スバル、ティアナ、ブロッサム、美希登場)
アズラエル「アレを見たとき、ウルトラマンマックスの超分身を思い出しましたよ。」
千早「思ったんですけど、クロックアップやG(重力加速度)とかはかからないんですか?」(弁当製作に行ったブロッサムに代わり答える)
シン「そうだったのか。すまなかったな、モモタロス。」(さやかの意見を聞き、モモタロスに謝る)
美希「でも、返答内容はほぼ自由だよ?なるべくローゼンキャラは使わないから安心してなの!そうだ、ミキと雛苺って似てるかな?この前『似てる〜』って言われたの!」
スバル「うわああっ!!」(爆風に巻き込まれる)
ティアナ「スバル!!ヴィヴィオ!!」
スバル「・・・体力は半分削られたけど、まだまだっ!!」(それでも元気な表情を見せ、ヴィヴィオの攻撃をガードで防ぐ)
ブロッサム「『お題』じゃなくて!?まあ、いいわ。とびきり美味しいお弁当を作ってあげるんだからッ!!」(調理室へ)

>>764
私はあまり詳しくはないですけど、顔と・・・スタイル、そしてキャラクター性ですね。
・・・あの・・・私、帰っていいですか?あまりその話はしたくはないので・・・。

>>765
(ここだけブロッサム登場。ゲスト:泉京水)
千早「なっ、何ですか!!?あなたは・・・」
ブロッサム「あなたは、劇場版仮面ライダーWの泉京水さんですね!?」
京水「そうだけど・・・何?」
ブロッサム「一度ゆっくり話してみたかったんです!さ、一緒にお話しましょう!」
京水「私にファンが出来るなんて・・・嬉しいわ!」(ブロッサムと一緒にその場から去り)
千早「・・・ある意味助かったかもしれませんね・・・。」

>>766 刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ
(ここだけシン、スバル、ブロッサム、ティアナ、ミレイナ、美希登場)
ミレイナ「アーデさん!お久しぶりですぅ!!」
スバル「えへへっ、ティアの事大好きだよ〜☆ええっ、いいんですか〜!?」(目が星になる)
ティアナ「ロックオン、止めておいた方がいいわよ。スバルは大食いで、財布が直ぐ空っぽになるわよ。」
スバル「大丈夫!おかわりはしないから・・・。」
ミレイナ「ミレイナも食事に同行するですっ!!」
シン「これが、デスサイズヘルの力だッ!!!」(ダウンしているスサノオの前に立つ)
ブロッサム「ひっ!?」(銃を向けられビビる)
美希「今がチャンスなのっ!」(ビビッてる隙にドラグーンを送り込む)
千早「グラハムさんって、翼が似合う人だと思います。」
ミレイナ「あ、もしかして如月さん・・・エーカーさんの事好きですか?!」
千早「そっ!そんな事は・・・!!!!」(赤くなる)

>>769
これって、ハリー・ポッターシリーズに出ているお菓子ですよね?
これを私に・・・いいんですか?ありがとうございます!
(もぐもぐ)これは美味しいですね。癖になりそうです!

>>772 ソラ&リク
はじめまして、私は765プロダクション所属のアイドル候補生・如月千早です!
あなた達の事は、ブロッサムから聞きました。
・・・頑張ってください!私も応援していますから!

>>777
そうですね、恋人同士が仲良くやっている所は、嫉妬しないで笑いながら見守る方がいいですね!
でも、プロデューサーが他の子を好きになったら・・・!
って、鈍感は爆発しては流石にダメだと思います!!!何でも『爆発しろ!!』って言わないでください!!

今日はここまでにします。次回は>>778から答えますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)