掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

766 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/08(Mon) 21:56
ティエリア「それでは、キャラハンへの返事と名無しの返答を並行して行っていく。見落としがあった場合は、そのレスへの誘導を頼む。」
ロックオン「じゃあ久しぶりに、ガンダムマイスターズ、行くぜ!!」
刹那&ティエリア「了解!!」

>>489シューティ&キラ・ヤマト&諸葛亮
(此処だけ全員登場)
刹那「むしろお前は元気すぎるぐらいだがな。」
ロックオン「昔はもっと刹那は冷静・・・つーかそれを通り越してちょっと暗かったけどな。戦闘になったら結構叫んだりするとこは変わらんがな。」
ティエリア「・・・グラハム少佐、高町一等空尉がどう反応したらいいか困っていますが。」
グラハム「ああ・・・私に魔力資質があれば、この大空を自らの体1つで飛べるというのに・・・!」
ロックオン「フラッグあるからそれで充分だろアンタ・・・そして劉備の素朴な疑問に答えてやれ。」
グラハム「・・・ああ、そうだ。私が自身の歪みと向き合う為にとった姿だ。尤も、ミスターブシドーという名は周りが勝手に付けた名であり、いい気はしなかったがな。」
刹那「・・・結果的に、更に歪みを持ってしまったが。何度この男に俺は付け回されたか・・・。」

>>514ハイパーブロッサム&ステラ・ルーシェ&星井美希
(再び全員登場)
ロックオン「まあ唯一話した機会つったら、ハムさんに「まさかあなたはハム仮面!?」って言ったくらいだからなー。」
ティエリア「なるほど。つまり君は彼女・・・ランスター執務官の事がとても好きという事だな。」
グラハム「そう!!その気持ち・・・まさしく(ry」
刹那「それ以上の発言は許さん。」(グラハムに銃を突きつけ
グラハム「ぐおおッ!?・・・そうだ、これとやりたかったッ!!!」(完全にスイッチが入り
ロックオン「(駄目だこいつ・・・もう放っておこう。)・・・なあスバル、腹減ったなら飯食いにいかねえか?ティエリアもどうよ?」
ティエリア「ああ。そういえばミレイナもそちらにいるんだったな?彼女も連れていきたいところだが・・・。」
ロックオン「(刹那・・・お前は残ってハムさんのストッパーに回ってくれ。この役目はお前しか出来ねえ・・・頼むぜ。)」(小声で喋り
刹那「(不本意だが・・・了解した。)」(小声で喋り
グラハム「・・・!!堪忍袋の緒が切れた・・・許さんぞQBッ!!!!」(左手で操作しながら右手で銃を取り出し
刹那「そこまでだ、彼女はQBではない。第一千早がMSの操縦技術を持っていると思うか?」(銃を取り上げ
グラハム「ぐっ・・・済まない・・・。」(再び操作に戻り

>>719
刹那「自分が後悔しない生き方をすればいい。」
ロックオン「そうだな、たった一度きりの人生なんだ。自分がやりたいと思った事をやれば、自ずと後悔は無くなる筈だ。」
ティエリア「そうして自分の道を切り開いていけば、君の理想とする人生を生きられるだろう。」
ロックオン「で、お前か?ヅラに紹介された奴ってのは。」
ティエリア「フラッグファイター志望という事か・・・まだなると決めた訳じゃない?」
刹那「まあ後であの男には言っておく。」
ロックオン「ハムさん喜ぶだろうな、やっと後継者の候補が現れたからな。」

ロックオン「んじゃ、今日はここまでだ。キャラハンへの返事が中心になって済まねえ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)