掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

821 名前:孫悟空&ピッコロ&沢田綱吉 ◆18S4RGZ. 投稿日:2011/08/12(Fri) 19:22
悟空「悪ぃな。真紅が他の姉妹と共に水銀燈のマスター探しみてぇのに行っちまったからキャラリセな!」
ピッコロ「それでどうするんだ?一枠開いたからまた14人ぐらいに逆戻りだぞ」
悟空「大丈夫だ。また過去メンバーから1人連れて来たから」(扉が開き中から人影が)
綱吉「あ、初めまして沢田綱吉と言います。過去に悟空さんと一緒に答えていました。またよろしくお願いします!」

出展:家庭教師ヒットマンREBORN!
名前:沢田綱吉(あだ名はツナ)
年齢:14歳
性別:男
職業:学生
好きな異性のタイプきょ、京子ちゃんみたいな人かな…。
好きなもの:ゲーム、音楽
好きな食べ物:おにぎり
最近気になること:今後の行方
一番苦手なもの:お化け
得意な技:死ぬ気の零地点突破初代エディション、死ぬ気の零地点突破改、XBAUER(イクスバーナー)、XBAUER超爆発(イクスバーナーハイパーイクスプロジョン)等
一番の決めゼリフ:お前を倒す迄死んでも死に切れねぇ…
将来の夢:京子ちゃんとの結婚かな。
備考:並盛に中学校に通う男子中学生にしてボンゴレファミリー次期ボス。
普段はうだつのあがらない少年だが超死ぬ気モードになると普段とは打って変わって冷静沈着言動が目立つ。が、それでも戦闘中では非情になる事はなく相手に同情することもある。此処では唯一のツッコミキャラでもある。

>>806皆本光一 >>816ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
悟空「おっ、なんだ〜おめえ等も帰って来たのかーまたよろしく頼むぞ!」
綱吉「えっと…初めての人もそうじゃない人も初めまして沢田綱吉と言います。皆さんよろしくお願いします!」
ピッコロ「一応は挨拶しとこう。オレの名はピッコロだとりあえず宜しくな。」
悟空「そういえば輝は医者なのか〜。って事はブラックジャックみたいに技術は上手いのか?」
ピッコロ「その節は大変迷惑かけたな。オレ達の方は他のキャラハンには喧嘩ごしにはしないと言う事で頑張っている。またなんかあったらアドバイスよろしくな。」

>>809サトシ
(此処だけミュウツー、さやか、杏子、梓、ゲストでワリオ、フリーザ登場)
ミュウツー「なら、私が桂小太郎の友達になってやろう。ミュウが言っていた…。友達とは望む物ではなく自ら作る物だと…。」(指先を天に向きだし)
綱吉「なんでそこで天道さんのマネ?!あっ初めての方もそうじゃない方も初めまして沢田綱吉と言います。一応真紅の代わり+悟空さんチーム唯一のツッコミポジションらしいです。」(挨拶をし)
さやか「そうなるとこっちもそうなるかも…普段はそうでもないんだけど、いざっと言うときにはやってくる人達ばっかりだから」
杏子「あーそうえいばお前時を翔ける少女みたいにタイムループしてたらしいな。」
ピッコロ「そうか…。ではこのグリーフシードは最早いらなくなったな。ザフィーラとか言う男によって提供しているのならこれは無くてもいいだろ」(袋の中に大量のグリーフシードを今まさに気で燃やそうとし))
ミュウツー「そうだなー。今なら私と友達になる事でオプションとして一家に一台フリーザが付いて来るぞ。」(大袋の中からフリーザを連れ出し)
フリーザ「私はエアコンのクーラーか!久し振りに会ったと思ったら仲間を道具として提供するんじゃない!」
梓「そういえば澪先輩達は大丈夫なんですか?ちゃんと大学生としてやって行けっているんですよね?」(逆に問いだし)
(その頃土管内部では銀時の声空しくジーノはやって来れず)
ワリオ「馬鹿め!!アイツと俺達とじゃジャンルは同じでもあった事無いから助けには来ないぜ!」(そのまま銀時の木刀を掴んだ)

>>808
悟空「もしかして今からか!」(反応に喜び)
ピッコロ「じゃあオレは飲み物コーナーに行って物色してみるか。」
綱吉「じゃ、オレこっちのエリアに行ってみますね。」(エリアに行くも)
悟空「オラは〜お持ち帰りだけじゃく今から食べるか〜」
(その数十分後腹一杯に食べた悟空達がいたとさ。)

綱吉「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)