掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

828 名前:日向夏美&シェゾ・ウィグィィ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/12(Fri) 22:05
シェゾ「前置きは無しで続きに入るぜ!」

>>805武藤遊戯(アテム)
(此処だけ輝登場)
シェゾ「お前も戻ってきたか…此処に!」
夏美「私達の方も宜しく頼むわね。」
お父さん「帰ってきたの日が俺たちと一緒の日なんて奇遇だ。それに俺達も遡って>>792から答えたからな。」
シェゾ「それにしても随分と変わったみたいだな…練習スレで学んだ事、今此処で発揮して頑張るんだな!」
夏美「私達も応援しているからね。」
輝「それと、俺は真東輝!皆からはテル先生やドジテルって呼ばれてるけど…こちらこそ宜しく!」
シェゾ「輝は以前お前が此処に来る前に俺等のチームに停滞していたしな。」

>>814
夏美「私は要らないわ!そもそもこれって本当に美味しいの?」
シェゾ「俺も疑問に思ったぜ!それに聞いたこと無い食い物だと思うが。」
お父さん「知らないのか2人共!因みに俺は食った事あるぞ!」
夏美「味的にはどうでしたか?」
お父さん「味てきには良かったって感じだな? 前におーちゃんは一度ネットできゅうりのハチミツ入りピクルスの作り方をレシピを見つけ、家族皆で御馳走になったな。」
シェゾ「あのおっさんの料理は旨いからな! それで…どうしようか貰うとするか?」
夏美「私も試しと言ったところで…今は食べないけど、明日の朝ご飯辺りに試食だけはしてみるかしら?」
お父さん「良し。それじゃあ俺も貰うぞ!」

>>815ロックオン・ストラトス
(此処だけ輝登場)
シェゾ「帰ってきたぜ!待たせたな!」
夏美「ロックオンさん、お久しぶりです。私達もまた頑張りますので宜しくお願いします。」
輝「この人があのロックオンなのか!?」
お父さん「輝先生何時の間に!? それと紹介するよこの人は真東輝こと、テル先生だ!」
輝「宜しくお願いします!ロックオンさん!お互い頑張りましょう!」
シェゾ「もし怪我とかした場合は輝に何でも頼んでくれ!コイツは患者や怪我人の為だったら何だってするから。」

>>817
お父さん「行け!ダイケンキ!」(ボールからダイケンキを出す)
シェゾ「俺達はジャック・スミスとかいう奴の相手をすれば良いと言う訳だな。」
夏美「相手の攻撃力は高いみたいよ。注意はしないとね。」(パワード夏美に変身し)
お父さん「そうだな…ってうわぁ!?いきなりそっちの攻撃か!?ダイケンキ、シェルブレードで受け止めろ!」
ダイケンキ「ケンーキ!」(シェルブレードで攻撃を受け止め)
シェゾ「シャドウエッジ!」(ダイケンキの真上までジャンプをし、飛び道具(シャドウエッジ)を放つ)
夏美「一気に行くわよ!」(ミサイルなどを放ち)
お父さん「ダイケンキ!ハイドロポンプだ!」
ダイケンキ「ダーイケンキ」(ハイドロポンプをジャックに放つ)
シェゾ「やったか…?」
夏美「ってまだ倒れていないわ!」
お父さん「そうだな…良くやったダイケンキ!戻れ!」(ダイケンキをボールに戻し)
シェゾ「くっ、此処は他の奴等に任せてもらうしかないな…此処は退くぞ。」
(歯が立たず3人は逃げていった。そして敵は総司達が倒したのであった。)

>>820
お父さん「最近戦闘ネタではロボ系のネタが多いみたいだな。」
夏美「確かめたけど。 私達が居なかった間、確かに多いとは思うわ…。」
シェゾ「出しても構わないけど、少しロボ系のネタは控えて欲しいな。」
お父さん「それと、後はクッパJr.達の事か…」
夏美「最近見ないけど…気長に待てば帰ってくるわ! 私はクッパJr.達が此処に帰ってくることを信じているわ。」
お父さん「そうだな、夏美ちゃんの言うとおりだ! ロックオン達も何度かそういう様な事もあって帰って来れたんだ。その内帰ってくるさ!」
シェゾ「質問は…波動昇龍タイプ? ストリートファイターであげるならリュウとかケンみたいなキャラの事か?」
お父さん「多分そうだな? あとはギルティギアのソルもカイも波動昇龍タイプだからな。」
夏美「これって必殺技…あれっ?ラグナさんって波動昇龍タイプじゃないよね?」
シェゾ「ラグナはどちらかと言えばその分類には入ってない…だが、昇龍タイプの必殺技はあるけどな。」

シェゾ「今日は此処までにするぜ!それと明日と明後日多分来れないと思うから了承してくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)