掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

836 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/13(Sat) 05:08
>>808が開いてくれた夕食会から帰ってきてみりゃこのザマだ…
ちょい先重要なトコ答えるぜ。

>>821孫悟空&ピッコロ&沢田綱吉
今の会話は後だ。 正直ちょいとばかりブチギレてるからな俺。(無敵団に地中からモルガで輸送してもらい地上に出て)
何?俺や唯、ほむら何か悪い事した? つーか、ケニヤンとぱっつあん無視?
前も機動六課の字間違えてたの指摘したが特に何も言わなかったが、
今回で2度目な。 >>830も言ってるからそっちも参照だ。
それに>>830の言う通り勝ってばっかりってのもあるが殆どDB勢、仮面ライダーの独壇場だ。
いいのかそんなんで? ヅラがほざいてたぞ力を持つ者ならその力を自覚しろと。
後々から少しづつ強い奴らを足してもいい。 そんなに強くない奴らで戦ってみたらどうよ?
そんでもって、>>825も言ってるがまさかお前らが新ルールを忘れるとは思わなかったよ。
このスレで出したトコからカウントは始まってんだ。
さらに誤解しないようヅラが捕捉しただろ。
しかも、これだけに留まらずトリップってのは暗証番号みてーなモンだ。
>>832の言う通りそれをホイホイ変えるとか組織上やっていけねーよウン。

ふぅ、どうにか俺らも広い心でやっていこうとやっていたが…
ちょい今回ばかりはプチッときたわ。
別にテメーらを憎んじゃいねーよ。 ただな、>>830の言う通り力を持て余してた頃の遊戯と同じになってんだよ。
アイツらの返答は考察もそこそこできてきてスタートダッシュはOKというくらいまで成長した。
テメーらも変わってみせろ。

さーて、通常営業だコノヤロー!

>>808
(昨日の夜の出来事…)
うおっ!うめーなオイ! しかも、量が無制限とは気が利くじゃねーか!
見てみろよ神楽、エリオ、サトシ、ルージの大食い4人組がスパゲティの大食いに挑戦してるぜ?
こんなのしても問題無いしな。
おっ、女子組はケーキ食ってんな。 俺も後で食いに行くか。
つーか、何で蕎麦があるんだよ! アレか?ヅラ専用か?ヅラ専用なのかァ?!
よーし、タッパーにも大量に詰めたし同じく詰めてるぱっつあんと合流するか。
そういやデントは…アレ?厨房で何か作ってんのデントじゃね?
触発されて作りたくなったんだろうな。 あの料理ソムリエは。
さーて、これで暫くは飯に困らねーし後は腹一杯食っておくか。

>>813
そういう話だったか。
くっだらねー話だな。
テメーがそんな形で死んだらまどかが悲しむって事くらい分かってたんだろ?
馬鹿なヤローだよ…アレ? 目から汗出てきやがった?
ヤベーな俺、脱水症状になっちまうよ。
騙されんなよ俺、キュゥべえと言ったらマミのおっ○いプリンを食いたいと言って縛り上げられるような奴だろ?
またはなのはに魔王少女になってよって言っちゃう野郎だろ?
あーもうやってらんねーよ。 とりあえず定春にモフモフさせてもらうわ。

>>814
あ? いらねーよ!下のババアにでもやってくれ!
此処には夕食会の飯の入ったタッパーが入ってる。
そんなモン食ってられるかよ。
………まーもし、もしもな。 ババアが美味いって言ったら1つくらい食ってみるか。

>>816ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&真東輝
(此処だけサトシ、ヒカリ登場)
銀時「アンタが入ったって事はご愁傷様だなハヤ太君。 テメーの出番はねーよ。」
サトシ「はい!こちらこそテル先生! あの時は俺のピカチュウを診てくれてありがとうございました!」
ピカチュウ「ピーカチュウー!」(元気そうに挨拶し)
ヒカリ「望む所だって伝えておいてください! 頑張ろうねポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャマ!」(偉そうに胸を張り)
銀時「ま、復活おめでとさん。 頑張ってやってこうぜ!」

>>819
………。(見詰め合ってしまい)
え?何? 何の冗談コレ? 何かアンパンマンに出てたら真っ先にボツにされてるような奴が立ってるんだけど?
つーか、子供達には見せらんないよコレ?
とりあえずペ○スマン。 タイガーマスクでも被っとけ。
いや、何でって間違いなく御用になるから。
急がねーとマヨネーズとドSが捕まえにくるからとっとと顔隠せ。
ホラ、ヅラだってバレねーよう変装してんのと同じだから。
そんじゃあ強く生きろよ!

は〜い、一旦CMで〜す。 >>817は次な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)