掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

864 名前:刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/14(Sun) 21:29
少々連投が目立っているな・・・。ルールに抵触するので自重してくれ、頼むぞ。
刹那・F・セイエイ、質問への介入行動に移る。

>>773八神はやて
(此処だけ全員登場)
グラハム「ああっ、桂殿ーッ!!」(プールに落ちた桂の下まで泳ぎ桂を救出し
ロックオン「どうよほむら。これが、''成層圏の向こう側まで狙い撃つ男''たる由縁さ。」
グラハム「何をしてるのかね君達は!桂殿の華麗なる芸当を剋目したいとは思わんのかね!?」
刹那「こちらこそ挨拶が遅れて済まなかった。俺はCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。八神捜査官、宜しく頼む。」
ティエリア「ならば、その強い想いを糧に・・・これからも我々は守る為の戦いを行っていこう。ルージ。」
刹那「ああ。これからの俺達は自分達のペースで行っていくから、あまり手間をかけさせないように出来ると思うが・・・。」
グラハム「よくぞ聞いてくれた桂殿!!先刻、「マヅラオ」の最終調整が終了したとカタギリから連絡が入った!今すぐにでも此処に運び出すよう頼んでおこう!!」
ロックオン「で、マヅラオを受領したらもびるすーつ・づらはどうすんだよヅラ?」

>>777
他人の幸せを喜ぶのはいい事だ。嫉妬という感情はあまり清々しくはないからな。
しかし鈍感か・・・ロックオン曰く「リュウセイがいい例だろ」との事だ。
2人の少女に好意を持たれながら、それに気付いていないから、らしい。
そしてあの3人の関係の事を「三角関係」と言うのも教えてくれた。
とにかけ部外者で尚且つ、恋愛には疎い俺はあの3人の関係をとやかく言う資格はない。

>>780
シェゾが戻ってきた事により、再びシェゾがカツラップの最優先目標とされる危険が高まったな。
というかロックオン標的候補に挙がっているのか?まあロックオンは拒むだろうな。
しかし大方の人間が言っているが、間違いなくあの男(グラハム)はやるだろうな。
桂と盟友関係を結んでいるからな・・・このままでは俺も巻き添えを喰らいかねないか・・・。

>>781
いや、奴はマゾヒストというだけではない・・・!
俺にはわかる・・・!この男こそが世界の歪みだッ!!!
自らの快楽の為に世界を、多くの人命を混沌に陥れ、そして自分こそが全てだと主張し他人と分かり合おうとしない・・・!
奴の極端なまでの自己中心的な性格と快楽主義は、いずれ人類を滅ぼす・・・!
だから俺は戦う!争いを生むものを倒す為に、人類と世界の変革の為に、俺は貴様を駆逐する!!

>>783如月千早
(再び全員登場)
ティエリア「ようやく会えたなミレイナ・・・久しぶりだ。僕や刹那がいない間も、元気にしていたか?」
ロックオン「百も承知さ。遠慮しなくていいからなスバル?勿論、俺の奢りでな。ティアナも来いよ。」
ティエリア「刹那・・・いいのか?君だけが此処に残って・・・。」
刹那「いや、どの道この男を止められるのは俺しかいないだろうしな・・・。」
ロックオン「よーし出発だ!刹那、留守番は任せたぜぇ!!」(スバルらと食事に行き
刹那「・・・行ってしまったか。」
グラハム「女性に銃を向けるとは・・・私は鼻つまみ者だ・・・!」(とか言いつつ操作しながらどうにか危機を脱し
刹那「む・・・どうした千早。まさかこの男に気でもあるのか?」
グラハム「ならば尚更私と契約しない手はないな!さあ私と契約して、フラッグファイターに・・・。」
刹那「・・・やはりこの男、桂小太郎と似通っている・・・。」

>>784
どんなに力を行使してIFの展開に持ち込もうとも、結局本来の運命に戻されてしまうという事か。
だが時として、その道理をこじ開けてしまう場合もあるだろう。
スーパーロボット大戦がいい例だろう。・・・ロックオンは残念だったが。
しかしその修正力が存在するという事は、その世界の未来は予め定められているという事か?
・・・違う、そんなものは未来とは呼べない。
未来とは、人々の行動によって初めて切り開かれるものだ。
そして人は変わっていく・・・その変化の中で世界は動いているんだ。
だからこそ、修正力という力による変化のない世界を、俺は認めない。


今日は此処までだ。刹那・F・セイエイ、帰投する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)