掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

875 名前:サトシ&平沢唯&暁美ほむら(3人ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/15(Mon) 07:39
ほむら「続きよ。 それと、>>874で此処だけ登場メンバーが間違っていたわ。 正しくは銀時を引いて唯、キャロ、桂が入るとの事よ。」

>>866
サトシ「こういう連中多いんだよなぁ…でも、透明削除は依頼したからとりあえずは一段落かな?」
唯「気に入ってるといえばビーチの侍Tシャツですよ!」
ほむら「これが噂のそれなのね…尤もヒカリや澪はあまり気に入っていないようだけど。」
サトシ「夏場は結構快適だよな!」
唯「最早私達の代名詞になりつつあるよねぇ〜。 冬は寒くて着れないけど夏場は最高だよ〜」

>>864刹那・F・セイエイ
(此処だけ銀時、桂、ルージ、はやて登場)
桂「がはっ…すまんなグラハム殿。 少し手を貸してもらえないだろうか?」(いつの間にか持っていた網には大量の魚がかかっており)
唯「何故か桂さんがプールに来ると魚が居るんだよねぇ?」
ほむら「尊敬に値するわ…良ければ教えてもらいたいものだけれど…」(ロックオンをじっと見つめ)
はやて「こちらこそ。 しかしハムさんは本当桂さんが好きなんやね…。」
桂「エリザベスと並ぶ俺にとって最高の盟友だからな。」
ルージ「はい!宜しくお願いしますティエリア!」(握手をしようと手を差し伸べ)
銀時「まー何か困った事があったら俺に相談しとけ? キャラハン相談からよりぬき、教導までドンと来いだ。 教導は我流だけどな。」
桂「おおっ、ついに完成したか! 流石はビリー殿だな。 もびるすーつ・づらは…以前のイダテンとの戦闘で大破してしまってな…。」
ほむら「届くまでの応急処置で戦車の下半身を付けづらタンクにはなったわ。 ただ、これでは戦闘力からすればモルガにすら遠く及ばないという事よ。」
サトシ「ザクタンクが元だと思うけど何かロケット団のメカにしか見えないんだよなぁ。」(酷いデキのづらタンクを見つつ)
ピカチュウ「ピカピカァ…。」

>>866
ほむら「そうね。 恐らく自身をイケメンと言っているのは単なる慰めでしかないわ。」
唯「私達には分かんないなぁ…。」
サトシ「だよなぁ? 皆違って皆いいんじゃないのか?」
ほむら「実際、あなた達のように特にそういう事に拘らない思想。 それはとても幸せな事よ。」
サトシ「幸せっていうけど何か馬鹿にされてないか?」
唯「何かちょっと凹むなぁ…。」
ほむら「馬鹿にしてはいないわ。 できるのなら、あなた達はその心をずっと持ち続けて。」

>>868
ほむら「いただくわ。」(一口飲み)
唯「辛ぁ〜い! 私甘いのが好きなのになぁ…。」
サトシ「そうか? 俺はそれなり飲めるかな? でも、これって冬飲むと風予防になりそうだよな!」
ほむら「ええ、その通りよ。 とはいえ夏風邪という物もあるから飲んでおいて損は無いわ。」
唯「う〜ん、風邪引いてまた憂に迷惑かけたくないし…頑張って飲もうっと。」

>>869
サトシ「いや…俺のメイドとかそんなに良かった?」(ショックな表情で)
ほむら「一部マニアには受けたのでしょうね。 目の色変わってからならまた似合うかもしれないわ。」
サトシ「勘弁してくれよほむら〜…。」
唯「萌えるかぁ…Tシャツもある意味萌えだよねぇ? ほら、こうやって胸を寄せると…」(胸を寄せて色っぽい体勢をとりつつ)
ほむら「そうね…ただ、それは少なくとも巴 マミ並のスタイルが無ければできない芸当よ…。」
唯「わ、私じゃ駄目なの…?」
サトシ「燃える衣装ならはっぴだよな! 祭りとかで熱い男って感じでさ!」
ほむら「そうね。 ただ、あなたはそうでなくても十分熱いわ。」

>>873
ほむら「夏休み 釣られて 祭りへ繰り出した つくねを食べつつ 理解した。」
唯「梨おいしい 疲れた時に マッチング ついでに 林檎も食べました。」
サトシ「ナッシーが ツタージャとバトル 負けないぜ ツタージャ! リーフブレード!」
唯「いやぁ〜おいしいよねぇ梨も林檎も。 秋はまだ先かぁ…」
サトシ「でも、実際ナッシーとツタージャバトルしたらどっちが勝つんだろうなぁ…イッシュにはナッシー居ないみたいだけどいつかバトルしてみたいぜ!」
ほむら「難しいわね。 頭文字に当てはめて文を作るというのは。」

唯「はいはい、今日中もう1度だけ来ると思うから宜しくねぇ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)