掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

880 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/15(Mon) 12:11
2日間来ることが出来なかった。わりぃ。ともかく、自分のペースでやっていくからよ。行くぜ!単独返答!

>>809サトシ
よぉサトシ!久しぶりだな!どうだ調子は!?絶好調か?
まぁともかく…いろいろ悪かった。あの時はお前たちに限らず、他の奴らにも迷惑を掛けちまった。
もう迷惑はかけないようにするからよ…。
俺たちを受け入れてくれたことを心から感謝してるぜ。サンキュー!
とりあえず俺たちは>>792から答えていくことにした。丁度10個になるからな。
お前たちから見ればまだ未熟なところがあるかもしんねぇが…これからも宜しくな!

>>810ミュウツー&佐倉杏子&上条当麻
ああ!約束通り戻ってきたぜ!…お前たちにも謝らなくちゃな。前、迷惑掛けちまったことを。
だからこそ変わった俺を…俺たちを見てほしい。
サトシや名無しに言われたように>>792から答えてみた。はたしてどれくらい実力がついたか…。
遊戯も宜しく頼むと言っていた。俺からもいわせてもらうぜ。再び、宜しくな!みんな!

>>813
最近よく聞くよなそのキュウべぇって奴。少しは知っているぜ。あいつに感情がなかったなんてな…。
しかし…なんか泣ける話じゃねぇかそれぇ!最後に心が変わったってあれだろぉ!?
感情を持たない生物が感情を持ち、親友を助けようとする…なんて感動的な話だぁ…!
ちくしょぉおお!涙が止まらねぇぜぇ!!で、でもよ、そんなにキュウべぇっていい奴なのか?
ただまどか達を利用しようとする奴なんだろ?自分の目的を達成するために。
俺は本当はどんな奴なのかをしらねぇ。詳しいこともわかんねぇ。だが出来れば、今聞かされた話のようないい奴であってほしい。
俺はそう願っている。

>>814
きゅうりに蜂蜜なんてあうのか?よくあったよなそんな話。
何かに何かを組み合わせて食べるとあら不思議。まったく違う味になっちゃうって奴だろ?
この蜂蜜をつけたきゅうりもその一種だろ?まぁ捨てるのも悪いしいただくとするぜ。
どれどれ…。……ん〜不味くはねぇけど変な味だな…。まぁ普通にきゅうりを食べるよりは面白みがあるな。
よぉ〜し今度牛乳に一日つけたきゅうりを本田の野郎に食わせてみるか…。

>>815ロックオン・ストラトス
よぉ!久しぶりだな。元気にしてたか?
もう迷惑はかけないようにするからよ、これからも宜しく頼むぜ。
ちなみに>>792から10個質問に答えたんだがどうだ?お前たちから見て。
俺は成長を実感しているつもりだ。うまく返答できるようになっただろうか?
もちろん、お前たちから見ればまだまだ未熟だとおもうが…。

おっし。一旦ターンを終了するぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)