掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

889 名前:八神はやて&鹿目まどか&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/15(Mon) 20:15
新八「すっかり遅くなっちゃいましたけど続けましょう。」

>>877
はやて「う〜ん、あるのはバナナに林檎、桃…果物ばっかしやね。」
まどか「パイ生地があればおいしい果実パイが作れそうですけどね。」
はやて「そうやね…生で食べられる食材だけで料理はちょう難しいなぁ…。」
新八「………。(とりあえず姉上が此処に居なくて本当に良かった。)」
はやて「まぁ、とりあえず小腹も空いてるし食べよ。 林檎の皮私が上手に剥いたげるよ〜」(綺麗に林檎の皮を剥き)
まどか「凄い…八神二佐って器用なんですね。」
はやて「当たり前や。 にしても皮剥くのは料理に入るんやろうか…?」
新八「入らないと思いますけどたまにはいいんじゃないですか? こういうのも。」

>>878
銀時:ケニヤン
神楽:デント
新八:ルーク
桂:サトシ
ヒカリ:サトシ
唯:サトシ
澪:デント
まどか:サトシ
ほむら:サトシ
エリオ:ケニヤン
キャロ:サトシ
はやて:ケニヤン
ルージ:ケニヤン

はやて「表にまとめたはええけど…サトシやっぱ凄いなぁ…。」
まどか「サトシ君思いやりがあるからきっと皆好きなんだね。」
新八「ていうか…ルーク、君には本当同情するよ…。」

>>880城之内克也
(此処だけサトシ登場)
サトシ「俺は絶好調さ! な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカッチュウ!」
新八「いやいや、あの頃と比べれば格段にレベルアップしてると思うよ!」
まどか「私達も頑張らなくちゃなぁって思うね。」
はやて「うんうん。 あっと、私とは初対面やね? 時空管理局特別捜査官 八神 はやてや! よろしゅーなー。」

>>881
はやて「つまり お前ら人間じゃねぇ! って事やね。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ…その人だって生きてるのに…」
はやて「………新八、確かにまどか優しすぎるような気がするんやけど…。」
新八「ええ、本当に優し過ぎる子ですから。」
はやて「えーっとあのなまどか。 まだ、この人には更生の価値はあるで? ほら、犯罪とかもせぇへんようやし…」
まどか「本当なんですよね? 嘘じゃないですよね?」
はやて「本当や! 夜天の主として約束したげるよ!」
新八「………。(なんだかんだではやてさんも甘いんですけどね。)」

>>882
(此処だけ銀時、神楽登場)
はやて「どうやら野球漫画らしいけど…何かカオスな予感がプンプンするで…」
銀時「まぁ、アレは色々アレだったからな。 主にスラムダンクとかのネタがあったし。」
神楽「古過ぎてコミック入手できない故記憶が曖昧なのに無茶すんじゃねーヨ銀ちゃん。」
銀時「余計なお世話だよ神楽君。 俺には無限の愛と勇気があるんだから。」
新八「どこのアンパ○マンだよ!!」
まどか「何か最終回は愚痴で終わったとか…」
銀時「そうだな。 アニメ版のボーボボやガッシュ・ベルでショボンしてる奴が驚くくらいの展開だな。」
神楽「ていうか最近のスポコン漫画は必殺技ばっかりアル。 サッカーも野球もバスケも。」
はやて「まぁ、地味な試合見てても仕方ないし…それはしゃーないんやろうなぁ…。」

>>884クッパJr.
新八「余裕があるなら10問遡って忙しいなら次からでいいよ。」
まどか「クッパjr.達も帰ってきてくれたからそれはとっても嬉しいな。」
はやて「まぁ、焦らずいこか。 もし、より抜き欲しかったら言ってなー。 すぐにでも提供したげるよー!」

まどか「今日は此処までだね。 それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)