掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

893 名前:ハイパーブロッサム&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/15(Mon) 21:17
ブロッサム「今日は私とやよいで答えるわ!」
やよい「うっうー!返答いきま〜っす!!」
>>839 孫悟空
ブロッサム「今回は名無しさんや銀さんの指摘もあって、キャラハン同士の掛け合いの話は割愛させてもらうわよ。」
やよい「しばらくの間・・・練習スレに行くんですね・・・頑張って下さい!私・・・応援してますから!!」
ブロッサム「もし戻ってきたら、また一緒にお話しましょう!いつでも待っているからね!」

>>842
ブロッサム「そうね・・・私はクレープと綿菓子、林檎飴とかチョコバナナかな〜?」
やよい「って、ブロッサムさんはほとんどお菓子系じゃないですか〜!」
ブロッサム「じゃあ、やよいは?」
やよい「とうもろこしに、焼きそばに、かき氷にたこ焼きですっ!」
ブロッサム「やよいも食べ物ばかりじゃない!」
やよい「えへへっ、似たもの同士って感じでしょうか?」
ブロッサム「そうね・・・。そうだ、スバルだったら一夜の内に屋台の料理が売り切れなりそうね・・・。」
やよい「スバルさんは食いしん坊ですからね・・・。ギンガさんやエリオ君もそうですけど・・・」

>>849(ここだけシン登場)
シン「そんな・・・あの機体が俺でも倒せる機体だったのかよ・・・!!」
やよい「強さで言ったら、何レベルでしょうか・・・?」
ブロッサム「恐らく・・・スラッシュザクファントムレベルだったりして・・・」
シン「くっそぉぉぉぉ!!!」(台を叩く)
ブロッサム「本題の質問ね。私は・・・『レッドマン』、『行け!グリーンマン』、『アイアンキング』、『電光超人グリッドマン』、『ジャンボーグA』かな?」
やよい「私だったら、『デジタル所さん』、『アイドルマスター ゼノグラシア』ですね。」
シン「俺は『機動戦士ガンダム外伝』や、『ちゅーぶら!』だな。」

>>857 坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ
(ここだけシン、スバル、ラフィーナ、ティアナ、スバル、ステラ、アズラエル登場)
(ゲスト:ハイネ・ヴェステンフルス、アスラン・ザラ)
ブロッサム「30日遅れだから、ゾロア・ザ・ムービーの所よ。・・・でも、別にネタバレを言っても構わないわ。最新情報は公式サイトで確認するから!」
ステラ「>>863の意見で、『アニポケのネタバレはしても構わない』ってブロッサムが決めたの。だから、ネタバレしても問題ないの。」
ハイネ「ふふっ・・・アスランが緑服だと想像すると、笑えるな。」
アスラン「俺が緑服だと笑える・・・?ハイネ、いつから面白い冗談を言えるようになったんだ?」(ハイネの背後に現れる)
シン「アスランまで!?どうして・・・!」
アスラン「休暇を頂いたから此処へ来た。以前はキラの所で援護していたけどな。」
ラフィーナ「楽しみで眠れなくならないようにね。」(カモミールティーの茶葉を仁美に手渡す)
ティアナ「ありがとうございます、元部隊長。」(ペコリとお辞儀をする)
やよい「いいなぁ〜、私も一緒に行きたいです!」
スバル「ティア、素直に下の名前で呼んだら?」
ティアナ「失礼過ぎて呼べるわけないでしょ!バカスバル!!」(スバルに拳骨)
スバル「いったぁぁ〜っ!!」(ティアナの拳骨を食らう)
アズラエル「それは生体CPUでも同じ事デス。コーディネーターの製造もですが。」

>>860
ブロッサム「そうね・・・ヨッシーはスーパードラゴンだから、『Blossom&Dragon』なんてどう?」
やよい「わ〜、それってカッコいいですね!」
ブロッサム「じゃあ、やよいは?」
やよい「そうですね・・・名前を合わせて『やよっしーい』ってどうですか?」
ブロッサム「捻ってるわね!中々面白いチーム名よ。」
やよい「そうですか?うっうー!ありがとうございます!」

【次回予告】
ブロッサム「好きな衣装、どれにするか迷っちゃう!出ましたっ!パワパフガールズZ『好きな衣装を選び出せ!その1、その2』!」
やよい「超キューティーな2本立て!」
ブロッサム「ポップでハッピー胸キュンスマイル!」
やよい「またみてね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)