掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

898 名前:藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 06:29
んじゃ、昨日の返答の続きを開始するわよ。
あ、そうそう……言い忘れていたけど、暫くあたし等はキャラハンへのレスや、キャラ指定以外の質問は単独で答えていくから了承宜しく頼むわ。
じゃ、前置きはこれくらいにして始めるわね。

>>878

ガイ=デント
エステル=サトシ
レオン=サトシ
杏=サトシ
椋=シューティー
渚=サトシ
カノンノ=サトシ
イカロス=アイリス
クリス=デント
かがみ=デント
つかさ=アイリス
こなた=サトシ
智代=シューティー

ちょっとはやてさん達と同じように表に纏めさせて貰ったわ。
で、あたし等はベストウィッシュに関してなんだけど、この4人しか分からないからこの4人の中で選択させてもらったわ。
……本来なら調べなきゃいけないんだろうけど、ごめん。
次からは気を付けるわね。

>>880 城之内克也
(此処だけガイ、クリス登場)
杏「久しぶりね、城之内。あんた、練習場での成果が遺憾なく発揮出来てるじゃない。」
ガイ「やっぱり、努力あっての賜物ってこういう事を言うんだよな、城之内。」
杏「あ、そうそう。キャラハンに返す際は別に単独じゃなくても良いのよ。……まぁ、その辺はあんた達に任せるわね。」
ガイ「そうだ、新しい人を連れてきたから紹介するよ。」
クリス「俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。君の事はガイ達から色々聞いている、これから宜しく頼むぞ。」
杏「じゃ、これからも練習場で学んだ事を生かして……お互いに頑張っていくわよ。」

>>881
つまりは陽平と同じ類って訳ね……
まぁ、そこまで落ちたら救い様無いわね。
……まだロリコンとかならって、駄目に決まってるわね。
ホモも……うん、人間失格ね。
とりあえずそこまで堕落した人間がはい上がってくるのは、砂漠で一粒の米を探すくらい難しい事に値するわね。
……まぁ、来世に希望を持ちなさいよ。

>>882 (此処だけガイ、クリス登場)
ガイ「一応音機関で調べてみたら……バスケット部に入りたいけどジャンプにはスラムダンク、だけど……セクシーコマンド部には入りたくないから野球部に入るって言う漫画らしいな。」
クリス「しかも、内容が全く野球に携わってない上に……何というか、カオスとしか言い様がない作品らしい。」
杏「……どうします?潜って見ますか?」
ガイ「いや、潜ったら帰って来れない気がするんだが……」
クリス「俺はまだ、人間の道を捨てたくない……だから、遠慮しておく。」
杏「そうですか……」
ガイ「まぁ、その「幕張」という漫画が、俺達の説明で分からないなら、後は銀さん達の会話を参考にしてくれ。」

>>883 (またまた此処だけクリス登場)
クリス「クリス松村……?誰だ、それは…?」
杏「極端に言うとオカマの人です。」
クリス「ちょっと待て……俺の名前=クリス松村なんてイメージが皆に植え付けられたらどうするんだ!」
杏「大丈夫ですよ、皆物分かりが良いからそういう間違えは……しませんよ。」

クリス「なんだ今の間は……まぁ、とにかくだ。俺はその、クリス松村っていう人じゃないからな。……頼むから思い出さないでくれよ。」

>>884 クッパJr.
もう既にアイク達やクリスさん、はやてさん達が言ってくれたと思うけど…… 10問遡って答えて構わないから。で、それから通常営業に移りなさいよ。
……後、言うのが遅れたけど……お帰り。
からかう相手が居ないと退屈してしょうがなかった……なんて、冗談よ。
ま、ともかく……これからもお互いに頑張っていくわよ。

>>890
まぁ、確かにスイカバーも夏の風物詩だけど……
スイカの方が良いじゃない。
あのシャリシャリした触感に塩をかけた時の甘さ……
それに、スイカバーとは違って食べごたえがあるから良いのよ。
スイカバーも悪くないけど、種や皮の部分を食べれるようにするなんて何かおかしいわよ。
ま、でもその分スイカ嫌いな人でも食べれるし、スイカよりも食べやすいから……
その辺は賛否両論ってとこね。


一旦切るわ。
ロイ達と銀さん達への挨拶は次のレスでするわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)