掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

902 名前:ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/16(Tue) 09:14
今日は朝から返答を始めるとしよう。その前に、新入りへの挨拶を行う。

>>897えん魔&ゆの&キャンサー
はじめまして、僕はソレスタルビーイングのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。
さて、既にサトシや椋が言っているが、キャラクターの備考は省くべきではない。
備考はそのキャラの特徴や経歴を知る上で重要なものとなる。それに自己紹介の欄は全部埋めるように、とルールに書いてあるからな。
まあ細かく書く必要はない、大まかな事さえまとめてあれば充分だ。
では、宜しく頼む。わからない事があれば我々を頼るといい。

>>794
100円か・・・これだけでは流石に物を買うにも範囲があまりにも狭すぎる。
駄菓子ならば買えるが、やはりそれだけでは物足りないしな・・・。
ゲームセンターに行けば、ある程度のゲームは出来そうだ。
・・・とはいえ100円だけでは、やはり出来ない事が多すぎる。まあ持っておけば損はないか・・・。

>>801
建てようにも我々CBは任務で忙しいからそのような暇がない。
たまにとれる休みを使ってロックオンが何処かへ誘ってくれる程度だ。
・・・何故かその度にグラハム少佐が出没するが。
さて、8月も中旬になっているが、学生の皆は夏休みの宿題は進んでいるか?
夏休みを遊び尽くすのは構わないが、宿題は絶対に忘れないようにな?

>>802
本人が全力で断りそうだから無理だろうな、というか何故銀時の家でやる必要がある?
どうせならもっとマシな映画を見た方がいいだろう。そうだな・・・「ソレスタルビーイング」とか。
まあアレは僕や刹那は見た事はないが、映画を見たロックオン曰く「美化されすぎ」との事だ。
プロバガンダ映画だから多少は美化されるだろうとは思っていたが、ロックオンのあの物言いでは余程の事になっていたみたいだ。

>>803
その組み合わせはあまりにもミスマッチすぎるだろう!これらを薦める君の舌はどうなっている?
何?「ミスマッチかどうかは食べてから言え」だと?・・・寝言は寝てから言うがいい。
とにかくこのメロン達を撤去しろ。最早見るに耐えない。

>>804
我々CBが掲げた理念、「武力による戦争根絶」。
武力に対し武力を行使する・・・それが矛盾していると知りながらも僕達は行動し続けた・・・争いのない明日への変革の為に。
そしてアロウズやイノベイターとの戦いの中で、僕達は1つの可能性を見つける。戦いではなく、分かり合う事で争いを無くし、未来を作る事。
その可能性はやがて、ELSという異種との対話により実を結ぶ事となる。
僕達はこれからも、人が分かり合い世界から争いが根絶されるまで戦いを続ける。
いつか真の意味で、世界が変わるその日まで。

>>808
(話は昨日の夜に遡る。此処だけ全員登場)
ロックオン「よーし、食いまくるぜぇ!」
ティエリア「芋類ばかり取りすぎだ・・・。」
ロックオン「いいじゃねーかよ食い放題なんだから!」
グラハム「抱き締めたいな!マッシュポテトッ!!」(凄まじい勢いでマッシュポテトを取り去り
ロックオン「負けるかコンチクショーが!!」(負けじとマッシュポテトを取ろうとし
グラハム「青年!君は芋類がそれだけあれば充分だろう!?」
ロックオン「こちとら芋類全制覇したいんだよ!」
グラハム「全く・・・貪欲だな青年。」
ロックオン「アンタに言われたくねーよ!」
ティエリア「・・・ロックオン、あんなにジャガイモ好きだったのか?」
刹那「みたいだな。というか芋ばかり食べて栄養バランスは偏らないのか?」
ティエリア「既に死人となっているから、問題はないのだろう・・・。」

>>814
先ほどのメロンほどではないが、またミスマッチなものが出て来たな・・・。
まあいい、一口・・・。(パクッ
・・・甘過ぎる。いや、濃いというべきか。まあ蜂蜜「漬け」というくらいだからな・・・。
やはり食べるべきではなかったか・・・。

一先ず切るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)