掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

909 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/16(Tue) 18:42
それじゃあ返答に張り切って頑張ろう!先ずは先に新しい人達への挨拶をするよ。

>>897>>903えん魔&ゆの&キャンサー
WELCOME!…であってるよね? 全対応スレにようこそ!あたしアミティ。宜しくね!
それとだけど…もう皆にも言われている通り備考を付けるのは自己紹介にとって大切なものなんだよ?
備考を載せないとどういう特徴を持ったキャラなのか分からない事があるんだ…でも、>>903で備考の訂正をしているみたいだから、備考はそれで大丈夫だよ。
質問は>>897から10個遡って答えれば大丈夫だから張り切って頑張っちゃおう!

>>858
それはちょっとやばいよ!! やっぱしちょっとと言うよりもっとと言いたい所かな?
当麻が本当に壊しちゃったら完全に不幸が倍増しちゃいそうだよね…?
特にほむらが容赦しなさそうだよ…。

>>860
う〜ん…銀さんの言うとおり、ちょっと反発する人も居そうだからちょっと難しいかな…。
でも、削除依頼の事についてはクリスさんが担当する事になったら、クリスさん達に任せて!
それと質問はヨッシーとチームを組んでどんなコンビ名になるかか…あたしが考えたのは「ヨッシーブラザーズ!」
ヨッシーが兄さん!あたしが妹と言った設定だよ?
えっ?「アミティにはケロティ兄さん(どんぐりガエル)が居るじゃないか?」それとこれとは話は別だよ!

>>862
昔ぷよぷよ7で試着したすずらん中学生の制服が好きだったかな。
あたしだけじゃなく、りんごの異世界に飛ばされたアルルもラフィーナもシグもクルークもりんごが着ている制服になってたんだよね?
ふと気付いたけどあたし達って何時からすずらん中学の制服を着てたんだろう…? おまけにあたしだけ帽子が代わってたみたいだったよね…。
もう今は元通りの異世界に戻ったけどすずらん中学の制服をどうしちゃったか忘れちゃったな…。

>>863
上はブロッサム達と銀さん達宛てだね。
二人にフォローしてくれてありがとう!君には感謝しているよ。
それとだけど、此処でトレーニングしても良いんだよね? ようし、そうとなればアルル達を呼んでぷよ勝負のトレーニングをしよう!
(アルル達を呼び、ぷよ勝負のトレーニングをしたり勝負したのであった。)

>>865
その本人達も用事も早く終えて此処に復帰した所だよ。
好きな萌えキャラ?…って、えっ!これあたしが決めちゃって良いの?
悠里ちゃん…かな?男子にも人気な対照としてされているし。
ミレポックさんは…って言ったらヴォルケンさんが聞いたら何か容赦しなさそうな気がするかな…。

>>866
それじゃあ、サタンがそうだって事だよね?
サタンも自分の事イケメンだとか、女の子のモッテモテだとか自分で主張するけど…
ある意味危ないし…心が荒んでいるってのも分かる気がするよ。

>>868
えっと…それじゃあ、お言葉に甘えて一杯だけ頂きます!(生姜入り紅茶を試し飲みする)
……………(微妙そうな顔をし)
ちょっと微妙かな?やっぱし普通のが一番だよ…。

>>869(此処だけメイド服試着)
また萌え要素…!っと言っても何を着たら良いかな?
メイド服にするか…チアガールにするか…って何を言っちゃってるんだろうあたし。
ってまたまた気付いてみれば服装がメイド服に!! 何かこんな目で見られたのは初めてだよ。
早く元の服に戻りたいな…。

>>873(此処から元の服に戻り)
ようやく元の服に戻ったよ…。
今度はあいうえお作文!?難しいの来たよ…取りあえずやってみるかな!
暑い夏 色々とある うるさいな 永遠に……っておが思いつかない。
どうしよう……あっ!音音音音音音!!!…ってこれじゃあまるで白い紙に「あんぱん」の文字しか書かない山崎になっちゃうよ。
やっぱしあたしじゃ無理だったみたいだよ…。

>>881
谷崎さんもその分類に入るとしかないみたいだね…どの道にせよロリコンもホモも最悪な事だよ。
その上皆本さんは仕事仲間の連中にもロリコンとは言われるけど…皆本さんはどうもロリコンって感じじゃないんだよね。
その反面に谷崎主任はそれに殆ど当てはまるようなイメージがありそうだよ。
でも…ナオミちゃんが谷崎主任を何とかすると思うから大丈夫だと思うけど…未だにまだその癖が直ってないからね。

一旦切るよ>>876-878は次に回していこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)