掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

915 名前:キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/16(Tue) 21:57
単独返答、頑張りますっ!
そういえばなのはさん達最近音沙汰ありませんけど大丈夫でしょうか…?

>>900藤林椋
(此処だけサトシ、はやて、まどか、澪、新八登場)
はやて「ん、よろしゅーな椋。 そやけど…あの事件は恐ろしかったなー…お妙さん作卵焼き…通称:ワルプルギスの夜。」
キャロ「元部隊長! それパクりですっ!」
はやて「ええ突っ込みやキャロ。 せやけど、ほんま危なかったわー…あの卵焼き食べさせられた瞬間何も分からなくなって生き地獄のようやったんよ…」
新八「な、なんとか話題を違う方向へ持っていけるよう頑張りますよ。 男、新八!覚悟決めます!」(ハチマキを装着し)
はやて「時空管理局特別捜査官 八神 はやてです。 こちらこそ宜しくお願いします。」(クリスに挨拶し)
澪「………よし、アスベルの所に行く為此処を一度抜け…」
新八「ちょっとぉっ! 何考えてるですかぁっ! 澪さんが居なくなったら突っ込み僕とヒカリちゃんだけになっちゃうじゃないですか!」
まどか「ごめんなさい澪さん。 けど、澪さんが居なくなったら誰が唯さんの暴走を止めるんですか…?」
澪「う…分かったよ。 私もちゃんと役目を果たすよ。」(参ったような表情をして)
サトシ「これからも頑張りましょう! あれ?ミジュマル…お前足痛めてるじゃないか! じゃあ、早速使わせてもらって…」(受け取った救急スプレーでミジュマルを治癒し)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(沁みる痛みに耐えつつ)
サトシ「これでいいな。 頑張れミジュマル! 痛いけどこれですぐ治る筈だからな。」(ミジュマルの頭を撫でつつ)

>>904
そうですね…全体で見ると刹那さんかな。
少なくとも私達は生身でMSやゾイドに勝つのは不可能だし、
ムラサメライガーは上陸型なのでガイア、デストロイ相手なら勝算はあると思うけど、
その他のガンダムタイプ相手では部が悪いんじゃないかな?
そして、量子化等が使える上トランザムの機動力も含めて刹那さんのダブルオークアンタという結論が出たんだよ。
ちなみにトランザム中でもまどかちゃんの矢なら追尾で追えるかもしれないけど…効かないかな?
私のヴォルテールも当てられれば強いけどスピードで勝てないかな。

>>905
蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!
フリード「ガァァァ!」(巨大な竜となる)
こんな感じでフリードの竜魂召喚がそうかな?
ヴォルテールのもあるけど流石に此処で呼ぶのはちょっと気が引けるから…。
また今度ね。

>>906
(此処だけ銀時登場)
銀時「あ、それ多分俺が成仏させた霊だわ。」
キャロ「銀さん陰陽師だったんですか?」
銀時「違ぇーよ? ただのスタンド使い。 仙望郷で一か八かサビしか知らねー千の風を歌ったが案外上手くいくもんだなぁ!」
キャロ「そういえばもう千望郷は普通の温泉になってるんですよね?」
銀時「まぁ、幽霊は屯してるけどな。 マミ、さやか、杏子もあそこに留まってたのを発見した訳だし。」

>>907
流石に適当過ぎますっ!
私が代わりに名前を考えてみます!
えっと、山崎と書いてアンパンとか…
フリード「キュー…」(いまいちと言いたげな表情で)
だ、駄目? フリード? じゃあ、遮那と書いてメロンパン…
フリード「キュー。」(すでに聴いておらず)
>>907さん! 私フリードが大人になったって感じました!

>>910
普通に水を飲めば済むんじゃ…
お酢は体にいいですけど流石に酸っぱ過ぎますから沢山飲めないよ?
あっ、私は大丈夫です。
毎日牛乳飲んでいますから!
そのお陰で…1年前より身長が伸びました!
………1.5cmですけど…けど、エリオ君は更に伸びちゃって…
エリオ君、絶対私の成長分吸い取ってる!
ね?フリード!
フリード「キュ〜…」(困ったような表情で)

今日は此処までだね。
それじゃあ、明日もポケモンゲットです!
フリード「キュクル〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)