掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

900 名前:藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 07:12
え、えと……お姉ちゃんの続きは私が担当しますね……で、では……始めます。

>>885 マルス&アイク&レムレス
(此処だけガイ、クリス、杏登場)
椋「ど、どうもお久しぶりです……皆さん、元気にしてましたか?」
ガイ「俺達と遊戯達は練習場での特訓を経て、進化して帰って来たからな。その成果を君達にも認めてもらえるよう遺憾なく発揮していくから、ちゃんと見ててくれよな。」
椋「あ、それと……フレンさん達の代わりとしてレオンさんの仲間の方を連れてきました。」
クリス「はじめましてだな。俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。これから宜しく頼むぞ。」
ガイ「多分、前にマヴカプ……だったか?それの話をしていたよな、だから君達はクリスさんの事を知っているだろう?
だから、そんなに緊張しなくて良いからな。」
杏「あ、そうそう。あたしの料理の腕もパワーアップしているから、何か食べたい物があったら言いなさいよ。」
椋「そ、それでは……また、宜しくお願いしますね。」

>>889 八神はやて&鹿目まどか&志村新八
>>899 サトシ
(またまた此処だけガイ、クリス、杏登場)
椋「ど、どうも……お久しぶりです。えと、はやてさんとは初めましてですね。私は藤林椋です。よ、宜しくお願いします……」
ガイ「皆、久しぶりだな。特にはやてさんとはな……前に結構嫌な事件があったから、もう会えないかと思ったけど、こうしてはやてさんが無事に戻って来れて良かったよ。
新八君とまどかさんを含め、宜しく。そして、サトシ君もまた一緒に燃えていく感じで頑張ろうな。」
杏「そうそう、新八。ことみが今度一緒にバイオリンを見に行かないかって言ってたけど……あんた、どうする?
断ったらあんたの好感度がヤバくなるわよ…?」
クリス「挨拶が遅れてすまない。俺はBSAAのメンバー、クリス・レッドフィールドだ。これから宜しく頼むぞ。」
椋「えっと、クリスさんはフレンさん達の代わりとして来てくれた人で……レオンさんの仲間の方でもあるんですよ。」
ガイ「それと、まどかさん……澪さんに伝えておいてくれ。
アスベルをキャラリセにしてしまって申し訳ない。
けど、アスベルは澪さんの事を諸事情を終えた後、迎えに来ると言っていたから待ってあげていてくれ……ってな。」
椋「では、練習場での特訓を経て変わった私達を……これからまた、宜しくお願いしますね。」
クリス「それと、ミジュマルだったか?
……サトシ、ミジュマルがちょっと怪我してるみたいだからこれを使ってやってくれ。きっと直ぐに治るだろうからな。」

つ救急スプレー

ガイ「了解。以前よりも確実、迅速に削除依頼を出せるよう頑張るから、期待しててくれよ。」

>>893 ハイパーブロッサム&高槻やよい
(此処だけ智代、エステル登場)
椋「お久しぶりです、ブロッサムちゃん。やよいちゃん。また、宜しくお願いしますね。」
智代「ステラ、すまなかったな。ファミレスに行く約束を用事で潰してしまって……けど、もう大丈夫だ。今度は必ず行けるから、また一緒に行こう……な?」
エステル「もちろん、シンさん達も誘って構いませんからね。」
椋「あ、そういえばお姉ちゃんがブロッサムちゃんの料理の腕が居ない間に落ちてないか心配していましたけど……大丈夫でしたか?」
智代「では、また一緒に頑張っていこう。な、皆。」

>>894
(だが、健闘も虚しくクリスとレオンに捕まりました)
……賞金欲しさに時空管理局を騙したりするからそうなるんですよ……
とりあえず、貴方の身柄ははやてさん達に預けるみたいなんで、大人しくしてくださいね。
……暴れたら多分、大変な事になると思いますから……

>>897 えん魔&ゆの&キャンサー
あ、初めまして。
ようこそ、全対応スレへ。
私は藤林椋と申します、宜しくお願いしますね。
……えっと、備考はキャラにとって大事なものですから、省いたりしては駄目です……
ですから、サトシ君も言ってるように備考はどんなに軽くても構わないので……
ちゃんと、ゆのちゃんとえん魔君の備考は載せてくださいね。
それさえ出来れば、晴れて貴方達は此処の仲間入りなので、備考はちゃんと載せてください。
では、これから宜しくお願いしますね。

すみません、もう一度切ります……ロックオンさん達への挨拶は次のレスでしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)