掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

917 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:03
じゃ、本日最後の返答は私が担当するわね。

>>895 ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
(此処だけガイ、渚、クリス登場)
ガイ「久しぶりだな、刹那君、グラハム少佐。用事も終えて無事に帰って来たから、また宜しくお願いします。」
かがみ「そういえば、刹那さん達……私達の誕生日に来れなかったんでしたよね。
……刹那さん達にも祝ってもらいたかったな……」
ガイ「まぁ、刹那君達も忙しかったから参加できなかったのは仕方ないさ。
まぁ……誕生日は毎年あるんだ。だから、来年は必ず参加してあげてくれ。」

クリス「そういえばお前達とは初めましてだな。俺はBSAAのメンバーのクリス・レッドフィールドだ。宜しく頼むぞ。」
渚「あ、そういえば……もびるすーつだんご大家族は製作完了しましたか?
出来ていたなら早く操縦してみたいです!」
かがみ「じゃあ、くどいかも知れませんが……またこれからも宜しくお願いしますね。」

>>904 (此処だけクリス登場)
クリス「リュウ……というとあの武道家か?
……まぁ、あの有名なストリートファイターのリュウと戦えるとは光栄だったな。」
かがみ「まぁ、ストリートファイターはカプコンの看板みたいな物ですからね。」
クリス「で、強かったかと言うと……あの波動拳とか昇龍拳……だったか?
あれが今まで戦った事の無いタイプの人間だったからな、強かったさ。
……正直、ウェスカーよりも苦戦したかも知れないな……」

(クリス離脱、かがみ単独に戻る)

で、悟空さんが居なくなった今の最強の候補に入るキャラハンね……
やっぱり、ゆのも言ってるイカロスやキャロの言ってるルージ、それに刹那さん達のようなゾイドやガンダムを使う人達ね。
まぁ、生身での戦いならガイさんや銀さん、ラグナさんやなのはさんとかが最強の候補だと思うわ。

>>905
全てを切り裂く!!
獣破……轟衝斬!!(レヴァンテインで前方を凪ぎ払い、両手で剣を持って切り上げるように上空に飛び上がり、着地して鞘に剣を戻した)
……こんな感じかしら?
まぁ、基本テイルズの人や私やつかさ、こなたみたいに武醒魔導器で技を使えるようになった人は必殺技を使う時、その技名を叫ぶからそれが掛け声になっているのよ。
分かったかしら?

>>906
それ間違いなく杉田さんね。
……そういや、千の風になってとかの様に、俳優さんとかが歌っている曲を声優さんが歌うのってアニメキャラで銀さんが初めて……
……あ、そういや私達も歌ったわね。
……まぁ、何を歌ったかはCDとかを買って聞いてみなさいよ。

>>907
何がアルビンよ……可哀想じゃない。
しゃあない、私が新しい名前を考えてあげるわ。
……そうね、ジューダスなんてどうかしら?
え、裏切り者っぽい名前だから嫌だ?
……じゃあ、ツンデレと題してかがみ……!
……ごめん、私以外の人を当たって。
………(自分をツンデレと言って自己嫌悪中)

……今日は此処までにするわ……
続きはまた明日……じゃ、バイバイ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)