掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

941 名前:ハイタッチコンビ(サトシ&ヒカリ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:06
サトシ「やりそうで無かったこのコンビ!」
ヒカリ「それじゃあ続きでだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>926ガイ・セシル(教師服+眼鏡)
(此処だけ銀時、はやて、新八、澪登場)
はやて「木原って…木原 数多の事なんやろか…? まぁ、どっちにしても悪魔の産物や。」
新八「女の子の好きそうなものならなんとなく分かりますよ。 それじゃあ行ってきます!」
はやて「まぁ、詳しくは機密なんやけど結構大きい組織ではあるんよ。 せやけど、人員…というか私らの動かせる人員には余裕は無いで?」
銀時「このスレに裂ける人員が居ない為現地の万事屋及びまどか達とライトニングコンビで任務遂行しろとよ。」
はやて「ヴィータやシグナムも増援に来て欲しかったんやけど向こうも忙しい上許可降りへんのや…別部隊にスターズコンビとなのはちゃんが居たのはせめてもの救いや。」
澪「ううっ…ありがとう椋…早速使い方教えてもらっていいか?」
サトシ「ありがとうございます! このくらい修行の辛さに比べればなんてことないよな?ミジュマル?」
ミジュマル「ミ〜ジュミジュ〜!」(大きくジャンプしクリスの腕に掴まりよじよじと肩まで登れば得意げな表情をしてみせ)
サトシ「あれ? そういえばガイさん眼鏡してますけど視力落ちたんですか?」
ヒカリ「ち〜が〜い〜ま〜すぅ! あれはれっきとしたファッションよ。 ね、ガイさん?」(確かめるように振り向いて)

>>928>>930
サトシ「サウナとか熱いよなぁ。 確か銀さんと土方さんが意地の張り合いで凄い事になったんだよな。」
ヒカリ「うわ〜何か有り得そう。」
サトシ「外で遊ぶのは大切だけど皆適度に日陰で休んだりしようぜ!」
ヒカリ「水分補給も忘れずにね!」
サトシ「で、>>930から水と岩塩が来てるんだけどどうする?」
ヒカリ「どうするって…こういう時はスポーツドリンクが一番じゃない?」
サトシ「そうなのか?」
ヒカリ「だって、適度な塩分と糖分、そして水分が大量に取れるから最適だって言われてるのよ。」
サトシ「へぇ…じゃあ、俺も旅の途中で飲めるように用意しておこうかな。」

>>929
ヒカリ「あたしはポッキーかな。 冷やしたポッキーおいしいわよね。」
サトシ「俺は…どっちだろうなぁ…というかトッポ食べた事無いし…。」
ヒカリ「じゃあ、必然的にポッキーじゃない?」
サトシ「けどさぁ…俺チョコ系ではブラックサンダーが好きなんだよなぁ。」
ヒカリ「あはは…確かにおいしいけど今はポッキーとトッポの話だから。」

>>932
ヒカリ「過去系でなら…」(サトシをじっと見て)
サトシ「ていうか、女装したのって銀さん達除けば俺だけじゃん…。」
ヒカリ「あっ、デントとエリオとルージはしてなかったっけ?」
サトシ「けど、銀さん達は3人ともしたし…ていうかあれは止むを得ない状況だったからだろ!」

>>934
サトシ「皆、知ってたか? キムチみたいな醗酵食品は悪性大腸菌予防の効果があるんだぜ?」
ヒカリ「そうなの? あたしも知らなかった…」
サトシ「俺はヒカリ以上に食品についてはタケシから教わったからな。」
ヒカリ「他の醗酵食品っていえば味噌、豆腐、納豆、チーズもそうね。」
サトシ「そんな感じ! 沢山食べて明日も元気に頑張ろうぜ!」

>>936
ヒカリ「で〜き〜ま〜せ〜ん〜っ!」
サトシ「文字数が書ききれないしそもそも究極合体なんて知らないもんなぁ。」
ヒカリ「進化ならナナカマド博士が色々論文発表してそうだけど…」
サトシ「それにしても合体かぁ…BURSTってのも合体の一種なのかな?」
ヒカリ「あたし達とは違う世界のポケモンに伝わる用語って聞いたけど…そもそもそんなのあるの?」
サトシ「分からないしオーキド博士も知らないって言ってたからなぁ…けど、それを悪用する奴らは許せない!」
ヒカリ「そっか。 うん!それでこそサトシよね!」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットで!」
ヒカリ「だ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)