掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

926 名前:ガイ・セシル(教師服+眼鏡) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/17(Wed) 17:58
じゃ、続きは俺が担当しますか。

>>915 キャロ・ル・ルシエ
(此処だけクリス、杏、レオン、椋登場)
ガイ「お妙さんの卵か……確かにあれは恐ろしいな。新八君なんかあれを食べさせられて視力が落ちたって聞いたからな……
木原もびっくりな暗黒物質だろうな。」
杏「違う話題にって……あんた、ことみの興味ある物分かるの?」
クリス「ああ、宜しく頼む。八神特別捜査官。
そういえば、時空管理局という組織の規模はどれくらいあるんだ?
もし、人員に余裕があるならBSAAに協力してもらい、バイオハザード駆逐の為に一緒に戦ってもらいたいんだが……」
椋「だ、大丈夫ですよ澪ちゃん……これがあれば何時でもアスベルさんと連絡が取れますから心配しないで下さいね。」

つ パスカル特製無線機
つ 無線機を飛ばすリモコン

椋「あ、使い方の方も説明しましょうか?」
レオン「ミジュマルはもう大丈夫そうだな。
……サトシ、他にも怪我の治療の為に調合したハーブセットを渡しておくから、怪我したポケモンが居たら使ってやるといい。」

つ 調合したハーブ×30

クリス「ミジュマル、すまなかったな。救急スプレーじゃ傷に染みて痛かっただろう。
次からはお前の事を配慮して渡すから許してくれよ。」(そういってミジュマルに手を差し出す)

>>916 えん魔&ゆの&キャンサー
(此処だけ椋、こなた登場)
ガイ「そういえば君達とは初対面だったな。俺はこのチームのリーダーのガイ・セシルだ。宜しくな。」
椋「あ、本当だ……ありがとう、ゆのちゃん……
え?私がゆのちゃんやなずなちゃんって人に似てるんですか……?」
こなた「うーん、どちらかと言うと椋はなずなちゃんタイプだね。気が弱くて自分に自信が無いけど友達思いの優しい女の子って感じだからね、椋は。
あ、そういえば私は泉こなたっていうんだ。宜しくね〜。」
ガイ「ああ、君達のプロフィールはよく見せてもらったよ。
……所で、キャンサーは意志をもつ新しい音機関なのか!?
それならちょっと調べさせてもらっても構わないか?」
こなた「あ、そうそう。私はよくひだまりスケッチ見てたよ〜。
確か、101号室がヒロさんで102号室が沙英さん。
103号室が乃利ちゃん。
201号室がゆのっちで、202号室が宮子、203号室がなずなちゃんの部屋割りだったよね?」

>>919 カワサキ&ヨッシー
(此処だけクリス、杏、こなた登場)
クリス「随分変わった生き物達だな……喋る亀にカワウソみたいな生き物とは……
ああ、宜しく頼む。……まぁ、初対面であろうとベテランのリーダーが居るからアドバイスをする事が出来ただけだ。……そう意外がる必要も無いだろう。」
ガイ「ヨッシー、あまりその呼び名は控えてくれ……クリスさんはバイオ5で体型が異様に変わったからそう呼ばれているだけなんだから、普通にクリスさんって呼べば良いだけだからな。」
クリス「ヨッシー、それはスターだ。S,T,A,R,Sというのラクーンシティの特殊部隊でブラヴォーチームとアルファチームに分けられている組織だ。まぁ、今の俺はS,T,A,R,SじゃなくてBSAAという組織に居るんだけどな。」
杏「相変わらず生意気なガキね。ま、ちゃんとただいまって言えただけマシかしら。」
こなた「またからかってあげるから覚悟しなよ〜。」
ガイ「ああ、お互いに頑張っていこうな。
だが、無理して体調を崩さないよう気を付けるんだぞ。」

>>920
今年中にやりたい事か……
とりあえず、音機関収集に旅行、学校での学園祭等を……
って、一つ目は毎年やれると思った奴は居ないか?
……甘いな。音機関というのは年々、新しい物が開発されていくんだ!
科学が日々に日進月歩してるように、音機関も年々日進月歩しているんだ!
それを分からないようじゃ人生を殆ど損する事になるから覚えておくんだぞ。

……来れるかどうか分からないからもう一度切っておくかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)