掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

958 名前:暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/18(Thu) 19:47
私が穏便に対処するわ。 単独返答という事よ。

>>938
ドリンク類としては致命的ね。
ただ、栄養価は高いだけに滋養強壮としては認められるかもしれないわ。(一口飲み)
………私は嘘は言いたくないし飲めもしないドリンクも飲みたくはない。
残りは桂 小太郎にでも渡しておくわ。

>>942
(此処だけゲストでキュゥべえ登場)
キュゥべえ「それを決められるのは10chの管理者だけなんじゃないのかな?」
ほむら「よく私の前に顔を出せたものね。」
キュゥべえ「そりゃそうさ! 今までQB殴り隊とか色々作られて弾圧されてた僕を気遣ってくれる人が居たんだからね!」
ほむら「とりあえず一言言わせてもらうと犠牲ではないわ。 キュゥべえは私達に友好な存在ではない上アイツの体は単なる入れ物に過ぎないわ。」
キュゥべえ「君はいつもそうだね。 その割には僕に頼ってるじゃないか。 幾ら代わりがあるとはいえそれ相応の対応をして欲しいものだね。 勿体無いじゃないか。」
ほむら「今まで何人もの少女をエネルギーを得る為に犠牲にしていたあなたに言う権利は無いわ。」
キュゥべえ「それは昔の話だろう? 今は予備エネルギーを集める程度の副業扱いだからそれ程しつこくはしていないよ。」
ほむら「それでもよ…ただ、犠牲と言われてしまった。 私はやはりサトシのようにはなれないのね。」
キュゥべえ「彼は特別だ。 まどかとは別の意味でね。 まぁ、分かり合う気になったら言ってよ。 まどかを契約に誘わない時点で君が僕を敵視する必要も無いだろ?」

>>943あんどうりんご
(此処だけ銀時、サトシ、ヒカリ ゲストでニャース登場)
ほむら「心配は要らないわ。 彼はそういう人よ。」(ラグナの表情を見て呟くように言い)
銀時「たりめーだろ! いや、マジで美味いはテルっち!」
ヒカリ「まるで昔からの知り合いみたいにあだ名つけてるし…」
サトシ「はい! 行きますよ! あ、そうそう俺達の仲間に元ロケット団のニャースが加わったんですよ!
    もしかしたらポケモン達の声を聞くのに一役買ってくれるかもしれませんよ!」
ニャース「そうなのニャ! ニャーにお任せなのニャ!」
ピカチュウ「ピィカァ…?」(まだニャースを信用してないのか疑いの
ヒカリ「それじゃあ、あたしの一番手はお願い!ポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャマ!」(ずんずんと前に出て胸を張り)

>>948
人間としては致命的ね。
嫌われる要素を2つ持ち合わせているのであれば、
その価値観を共感できる人間は極端に制限される。
それに、同じ性格の人間に会ったとしても決して交わる事無く同族嫌悪となるでしょうね。

>>949
中高齢者に人気があると聞いているわ。
逆に韓国の人間が日本で活動しているのを快く思わない人も居るようね。
よって賛否両論といった所かしら。
ただ、ライブ等の盛り上がり様から見ればファンは多いのでしょうね。

>>950
私にとって大切な物。
それは仲間という事になるわ。
私にとって誰よりも大切な存在であるまどか…
希望を示してくれたサトシ、居場所をくれた銀時と女将お登勢…
その他にも多くの仲間に支えられて私は今生きている。
その先に待つ結末がどうなるかなんて分からない。
けど、私は見届けたい。 扉を閉ざされても力づくでこじ開ける彼らを。
だから私は生きていく。 今までとは違う生き方で。

>>953
今日はゲテモノばかり渡される日のようね。
残念だけど間に合っているわ。
もし、処理に困っているのなら公園でダンボールを広げている長谷川 泰三に渡して。
きっと彼なら喜んで食べてくれる筈よ。

>>954
そうね…その可能性は大いにあると思う。
ただ、その上に立った時きっと彼は孤独でしょうね。
頼る仲間も、安らぐ場所も無く酒で誤魔化しながら生きていく人生…。
例え地位を得たとしてもそんな人間になりたいとは思わないわ。

一度切らせてもらう。 >>952については次で答えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)