掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

943 名前:あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/17(Wed) 22:53
久しぶりの出番みたいですね…それではレスに答えて行っちゃうよ!

>>886武藤遊戯(アテム)&城之内克也
(此処だけ輝登場)
りんご「そうですよね?まさか此処に帰ってきた日も同じですからね。
    それにしてもガイさん達と一緒にレス返しの鍛錬を重ねていたとは驚きでしたよ。
    現在の遊戯達のレスを見せてもらいましたが…中々上出来だよ。結構溜まってると思うけど…お互い一緒に頑張りましょう!」
輝「宜しくな、遊戯君!城之内君! そうそう、それであってるよ!だが、皆からの呼び名としては「テル」か「テル先生」か「ドジテル」って呼ばれているんだけどね。」

>>890
スイカは多少塩をかければ熱中症予防になるんだよね。私としてはスイカが良いような気がするよ!
だけど…スイカバーだと熱中症予防の効果には全くならないですからね…。
でも、私はスイカバーは好きですし、この前…昨日かな?まぐろくんとりすぐませんぱいと一緒にスイカバーを食べましたから。

>>894(此処だけゲストで葵、紫穂登場)
葵「だったら、お前は刑務所に連れてってやる!」(テレポータで>>894を刑務所に送り込む)
紫穂「やったわね、葵ちゃん!それじゃあそろそろ帰るわよ。」
葵「ほなっ、皆本はんの元にもどるで!」
(そう言いながら葵のテレポータで皆本の元に戻りに行ったのである)
りんご「えっ!?ちょっと待って!!私の出番此処だけですか? ってかゲストの人達に此処だけの出番を取られましたよ!!!」

>>899サトシ
(此処だけラグナ、輝、お父さん登場)
ラグナ「(舌打ちしやがった……)」
輝「ヴァルハラに置いてある自動販売機に売っているんですよ!最近コンビニには置いてないんですけどね…。」
りんご「っと言う事は銀さんもこの飲み物のファンになったって事ですよね?」
輝「良かったら銀さんもヴァルハラに行きませんか? あと5本くらい奢りますので!サトシ君も一緒にどうかな?前に話した例のポケモン診療科も出来たんだよ!」
ラグナ「お前金あるのかよ…?アパート暮らしのこの状態で。」
輝「大丈夫だって!昨日給料入ったとこなんだから。ラグナ君、舐めちゃいけねぇぜ!」
お父さん「それじゃあ、始めるぞ!先ずは最近進化したコイツから行くよ!」(モンスターボールを投げる)
リザード「リザァァード!!」(モンスターボールからリザードを出した)

>>904
そうとなればロボを使う人達が強そうな感じはします。
生身なら、やはりラグナさん、ガイさん、ヴォルケンさん、イカロスですね。
やはり生身よりロボを操る人のほうが断然に強いとは予測はしていますしね。

>>905
サイン!コサイン!タンジェント!インテグラル!パーミテーション!やっほ〜!
って感じですよ…必殺技を使うときの掛け声は。
しかしアルルやアミティはちゃんとした技の名前があるのに…
私だけは何で高校の数学で使われる単語が技の名前なんでしょう…?未だに好奇心が回ります! 
何か数学を除いた単語で新しい技を考えた方が良い気がしました!

>>906
杏も言うとおり杉田さんですね。>>906の内容=銀さんでしょう?
ラグナさんは先ずこれには有りえない事ですから…それにしても何かカオス過ぎる「千の風になって」ですね…。
やるかどうか分からない第2期の絶対可憐チルドレンにも適用する事はないでしょうか?
っとは言っても普通に考えて無いですよね…?

>>907
私も許しませんけど…特にテル先生も松本夫婦も絶対許さないと思います!
可哀想過ぎますよ! 私がもし子供に付けるとしたらイチゴちゃんとかオレンジ君とかですよ。
………何ですかその疑わしい顔は…今私が言ったイチゴ〜とかまでの方は撤回します。
やはり松本夫婦やテル先生に決めてもらう必要があると思います…。

>>910
あのう…それでしたら水もしくはお茶を飲んだ方がマシだと思いますよ?
その前にお酢をジュースや水みたいに飲む人なんて普通に居ません!
でも、そんな人が居たら見て見たい…って何を言ってるんだ私は!!
それは置いて、正気でジュースの代わりにお酢を本当に飲んだら気持ち悪くなるよ!

>>920
今年中にやるんだったら、ぷよぷよ!!はDS版しか今出ていないけどWii版とPSP版が出て欲しい事かな。
2つ目はりすぐませんぱいの実験の失敗が起こりませんように…って毎日祈っています。
3つ目はアミティが居たプリンプの街に行きたいかな…自由に行ったり出たりって感じのね。
そうすれば、またプリンプの住人達に会う事ができる。

今日は此処までにします。>>919は明日に答えちゃうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)