掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

961 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 21:37
城之内「うぉぉ!もう950を越しちまったぁ!こんなときこそ落ちつくんだ城之内克也…単独フェイズだ!」

>>869
いや、悪ぃな…あいにく俺んちにはコスプレとかそういう服はねぇんだ。
そいや王国で遊戯と〜バクラだっけか?デュエルしてる時、俺、炎の剣士になったんだぜ!
いや〜あの時は嬉しかったなぁ!なにしろ俺が好きなカードになりきれたんだからよ!
剣で敵を撃破した時は気持ちよかったなぁぁ!…そのあと墓地に行っちまってよ…あんときは覚悟を決めたぜ。
間一髪ってとこで助けられてよ。墓地にいるモンスターの気持ちを味わった…。墓地に行ったモンスターには敬意と感謝の気持ちを込めなきゃな。
俺の戦術とかのために墓地に行ったんだからな。感謝の気持ちは忘れないぜ、俺のモンスター達!

>>872
リュウセイ宛て、か。あいつが決めていったんだ。俺達が言うことは何もねぇ。
俺は、帰ってきてほしいけどな。親友として。そんで意見が来てるようだが、この判断は銀がだすだろうぜ。

>>873
そうだな…俺もリュウセイには戻ってきてほしい。まぁ無理にはいわねぇけどな。
決めんのはあいつらだ。無理して戻ってきたっていいこたぁねぇ。あいつの気持ち次第だ。
お、あいうえお作文か…難しいなぁ…え〜とあ〜と…
「な、なにぃ!? 追加攻撃だと!? ま、まってくれ!それだけは! 追加攻撃だけは勘弁! リセット!このゲームリセット!」
…一応なつまつりにはなったが、すげぇ強引だな。文にすらなってねぇ…ましてや作文なんて…悪ぃ。俺にはセンスねぇようだ…くそぉ…。

>>876ガイ・セシル
が、ガイじゃねぇか!お前も戻ってきたんだなぁ!俺は嬉しいぜぇ!
練習スレでの練習が終わっても此処に来てなかったから少し心配してたぜ!?
…まぁ、あん時はお前にも迷惑を掛けちまったな。すまなかった。
俺もあそこで練習した身だ。これからも仲良くやっていこうぜ!…まぁ練習してたの遊戯だけどな…
あ、ちなみに俺達はいま俺と、遊戯の2人でやっている。これがベストのメンバーだと思ったからさ。

>>877
これはガイ宛てだな。ルールが変わったんだよな?俺もあとで詳しいこと聞いとくか。
んで質問は、そうだなぁ…俺は生も好きだが、やっぱし料理してから食うのがいいな。
そうするとうまみが増してさらにおいしくなるぜ!でも、空腹に耐えられなくなったらそのまま食っちまうかもな…。
人間腹減るとなんでもおいしく感じまうもんだからよ!

とりあえず切っとくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)