掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

964 名前:イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:07
続きは私が承りたいと思います。
それと、透明削除依頼を出したので、そのレス(>>961-966)から先は削除が通るまで答えないで下さい。
では、連絡はこれくらいにして始めましょう。

>>949
どうでしょうか……今では日本の領地であった島を自分達の国の島だと言い張っていたそうですから、評判は悪いかと思われますね。
ですが、韓流ブームの方に関しては未だに人気が途絶えないそうですから、そちらの方に関しては人気だと思われます。
……因みに、マスターはあの女性5人組の……何だったか名前を忘れてしまいましたが、その人達のファンになってしまった所為で私達にすっかり構わなくなってしまいました……
なんだか複雑です……

>>950
やはり、マスターやその友達の方々……それに桂さんやこのスレの皆が私にとって大切なものです……
それを乱すような人や、大切なものを怪我させたりする人は……
私が全力で排除します……
私が泥まみれになっても、殺人犯の汚名を被せられても構いません……
皆が……大好きですから……

>>953
……アルテミス、発射。(誘導型のレーザーがマヨネーズ風味の青汁激辛フルーツ味噌煮込みポンチを吹き飛ばした)
すみません、食べ物を粗末にしてはいけないと分かっては居たんですが……
こんな変なものを平気で人に渡す貴方の人間性までは分かりませんでした。
……何故このような物を私に渡したのか説明してもらえますか?
理由によっては許しませんから覚悟して下さい……

>>954
あの、卑屈よりも不屈の精神の方が文法的には合ってると思います。
まぁ、どちらでも強ち間違いではありませんが……
それより、卑屈の精神なんかで上を目指せると思うのは間違いだと思います。
自分を必要以上に悲観する人は、どんなに頑張っても上を目指せず、一生下で足掻かなければいけなくなります……
ですから、卑屈ではなく、前向きに明るく頑張って行く事が大切ですよ。

>>960
すみません、今日のポケモンは見ていないので……上の内容は全く分かりません……
ですが、前にもニャースがピカチュウと一緒に飛ばされて2人だけで頑張っていたと言うのは覚えてますよ。
……全く関係ないでしょうが……
それで、質問は……普通すぎる日常と非日常ですか?
……前者は五月田根さんが考える謎の企画で、
後者は新たなエンジェロイドやハーピーの襲撃です。
……まぁ、皆さんにとってはどちらも非現実過ぎだと思うでしょうが……

時間が押してるので今日は此処までにします。
それと、ロイさんや松本家のお母さんやνさんも言っていますが、最近連投が目立ちはじめてます。
皆さんが私達にたくさん答えてもらいたいという気持ちがあるかも知れませんが、遅れているキャラハンの皆さんの事を少しは考えてあげてください。
……すみません、出過ぎた事を言ってしまって……
ですが、此処をより良いスレにしていくには皆さんの思いやりの気持ちが必要なので、それだけは認識して下さい。
では、これにて失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)