掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

1 名前:墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 04:59
よっ、よく来てくれたな。
これから【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】のルールを説明する。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わない。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるなよ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてる。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だ。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるな。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事だ。 連絡しない者が多いから重要視だな。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めるんだ。
11:掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだ。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼む。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいい。 ただ、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらう。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなったからな。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておいてくれよ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無い。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えるんだ。 それと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれ。 一般人ではとても耐え切れない物もあるだろうしな。
22:通常は1日にできるレスは1〜3だ。 ただし、遅れている人には制限無しにする。 ただ、その場合は他のキャラハンとの会話は後回しにしてくれ。(ただ、最初の自己紹介はノーカウント)←NEW!
23:各キャラハンに1日できる会話は1回のみだ。 間違えないように気をつけろ。←NEW!

それでは…ようこそ10ch一の変わりスレ。
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】へ!

961 名前:城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 21:37
城之内「うぉぉ!もう950を越しちまったぁ!こんなときこそ落ちつくんだ城之内克也…単独フェイズだ!」

>>869
いや、悪ぃな…あいにく俺んちにはコスプレとかそういう服はねぇんだ。
そいや王国で遊戯と〜バクラだっけか?デュエルしてる時、俺、炎の剣士になったんだぜ!
いや〜あの時は嬉しかったなぁ!なにしろ俺が好きなカードになりきれたんだからよ!
剣で敵を撃破した時は気持ちよかったなぁぁ!…そのあと墓地に行っちまってよ…あんときは覚悟を決めたぜ。
間一髪ってとこで助けられてよ。墓地にいるモンスターの気持ちを味わった…。墓地に行ったモンスターには敬意と感謝の気持ちを込めなきゃな。
俺の戦術とかのために墓地に行ったんだからな。感謝の気持ちは忘れないぜ、俺のモンスター達!

>>872
リュウセイ宛て、か。あいつが決めていったんだ。俺達が言うことは何もねぇ。
俺は、帰ってきてほしいけどな。親友として。そんで意見が来てるようだが、この判断は銀がだすだろうぜ。

>>873
そうだな…俺もリュウセイには戻ってきてほしい。まぁ無理にはいわねぇけどな。
決めんのはあいつらだ。無理して戻ってきたっていいこたぁねぇ。あいつの気持ち次第だ。
お、あいうえお作文か…難しいなぁ…え〜とあ〜と…
「な、なにぃ!? 追加攻撃だと!? ま、まってくれ!それだけは! 追加攻撃だけは勘弁! リセット!このゲームリセット!」
…一応なつまつりにはなったが、すげぇ強引だな。文にすらなってねぇ…ましてや作文なんて…悪ぃ。俺にはセンスねぇようだ…くそぉ…。

>>876ガイ・セシル
が、ガイじゃねぇか!お前も戻ってきたんだなぁ!俺は嬉しいぜぇ!
練習スレでの練習が終わっても此処に来てなかったから少し心配してたぜ!?
…まぁ、あん時はお前にも迷惑を掛けちまったな。すまなかった。
俺もあそこで練習した身だ。これからも仲良くやっていこうぜ!…まぁ練習してたの遊戯だけどな…
あ、ちなみに俺達はいま俺と、遊戯の2人でやっている。これがベストのメンバーだと思ったからさ。

>>877
これはガイ宛てだな。ルールが変わったんだよな?俺もあとで詳しいこと聞いとくか。
んで質問は、そうだなぁ…俺は生も好きだが、やっぱし料理してから食うのがいいな。
そうするとうまみが増してさらにおいしくなるぜ!でも、空腹に耐えられなくなったらそのまま食っちまうかもな…。
人間腹減るとなんでもおいしく感じまうもんだからよ!

とりあえず切っとくぜ。

962 名前:シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:20
今日は僕が単独返答をするよ。
それと僕もグラハムさんと同じく少し質問を飛ばしながら答えるよ。
投稿してくれた人達には申し訳ないけど。

>>863
それはありがたい。五つ目のバッジを手に入れる前のいい肩ならしだ。
まずはそうだな、最近進化したドテッコツにこのバーベルを使ってトレーニングさせるか。
出て来いドテッコツ!バーベルを持ち上げろ!
ドテッコツ「ドテッコォォォォォツ!!」(軽々とバーベルを持ち上げる)
流石普段僕が鍛えているだけの事はあるな。まったく、何でデントさんのイシズマイに負けたのか不思議だよ。

>>865
好きな萌キャラだって?そんなのいるわけないだろ。
あまり好きじゃないんだ、ああ言うタイプは。キャピキャピしたり良い子ぶってるような奴。
見ててイライラするだろ。…ん、僕の性格の方がよっぽどイライラするだって!?
ふん、分かってないな。僕みたいにアイツ(サトシ)を馬鹿にするキャラがいるからこそポケモンアニメは面白いんじゃないか。

>>877
僕はちゃんと料理して食べるよ。それでお腹壊したら笑い事じゃないしね。
それに空腹に負けるなんてみっともないだろ。子供じゃあるまいし。
あ、でも僕はまだ子供だったか。だけどそう思えるって事は僕も少しは大人になったのかな?

>>878(此処だけなのは登場、そしてシューティー離脱)
なのは「私達も表にまとめて見たよ!」

なのは:サトシ(いつでも全力全開だから)
一方通行:ケニヤン(比較的ウザキャラが多いBWの中で唯一マシな性格だから)
劉備:サトシ(思いやりがあり優しいから)
諸葛亮:ルーク(知的な印象を受けて話が合いそうから)
キラ:デント(見かけに寄らずキャラが濃いから)
勝太:ケニヤン(>>818で友達になったから)

なのは「サトシ、ケニヤンが人気かな。やっぱり性格は大事なんだね!シューティーもちゃんと良い子になれば良いんだけど。」

>>881
…何か上の質問でなのはさんが何か言ってるようだけどここからじゃよく聞こえないな。
まぁいいか。で、質問は。
確かにそれは人間として恥ずかしいね。僕は絶対にならないように気をつけるよ。
僕達の所では一方通行が危ないか?ロリコンだし。
まぁアイツはもっと別の意味で落ちてるか。外見やら性格やら色々。

>>890
意味が分からないよ。つまり君はスイカよりスイカバーの方が好きなのかい?
まぁ確かにスイカバーは美味しいよ。あの種のチョコがまた良い味してるしね。
でもスイカにも良い所はあるからちゃんと食べなよ。塩をかければさらに甘くなって美味しくなるし。

>>904
最強か。そう言われる人に限って何かのイレギュラーに引っ掛かると意外に脆いよね。
別に僕が最強じゃないからって嫉妬してる訳じゃないからね。
まぁ強いて言うならイカロスさんでしょうか。飛行速度マッハ24で装甲も硬いようだし。
ネタなら魔王補正の入ったなのはさんですが…。

>>905
なのはさんは言うまでも無く[全力全開]だね。問答無用って様がよく伝わるよ。
一方通行やキラさんはありそうで実は無いな。ただ普通に攻撃してるだけだね。
僕はもちろん無いよ。ポケモンに指示を送るだけだしそもそも必殺技なんて無いから。
それとは別に写真撮影する時は[旅の記録さ]ぐらいは言うけど。まぁこれは掛け声ではないか。

眠くなってきたし今日はこの辺にしとくよ。

963 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/08/18(Thu) 22:38
続きは僕が単独で答えて行くよ。

>>925レオン・S・ケネディ
(此処だけアイク、ラグナ、ヴォルケン、シェゾ、輝、お父さん登場)
ラグナ「腰を抜かしたりはしねぇよ。 それと、9月になったらカグツチの中華レストランに行かねぇ?」(同じく笑いながらガイと話す)
ロイ「久しぶりだねガイ。それとクリスさんも宜しくお願いします! お父さんこちらにk来てください。」(お父さん(松本)を呼び)
お父さん「ククククククリ、クリ!!!本当に…本当にあのクリス・レッドフィールドなのか!?」(凄く驚いた状態)
ロイ「緊張しすぎているみたいだ…悟空達もレオンさん達が帰ってくる前に何かと色々あったんです…。」
シェゾ「楽しみにしているぜ!それと言い忘れた…俺の話を聞いてくれるかガイ?
    俺は自分の才能が恐い…なぜなら、昨日ぼーっとしていたらいつのまにかウェディングケーキを作ったんだ!良かったら味見しとくか?」
つ【シェゾ特性ウェディングケーキ】
ラグナ「味見したんだけどな…マジで美味かったわ! アンタの言った事は分かったけど…何か俺、気まずい事言ったよな?
    いやいや、ジルが謝る必要無ぇって!悪ぃのはクリスじゃなく気まずい事言った俺だし。」
ヴォルケン「どう思か…ん?ちょっと話を逸らしますが、今ジルさんお仕置きって言ってませんでしたか?」
ラグナ「美味ぇーぜ! 成る程な、これでシェゾが変態じゃねぇと思ってくれている奴が増えたか。」
シェゾ「そうだ!俺は断じて変態ではない。しかし…また言葉が抜けた!!」
アイク「ステーキカレー丼を楽しみにしているぞ。俺は此処で待っているからな。」
輝「元気にしてたぜ! 今は安田院長や死んだ父さんみたいに全身科医(ジェネラリスト)になるために日々努力を重ねてるんだ。」

>>928
熱中症になるくらいだったらする必要は無いと思うんだが…。
第一渚ちゃんも言ってるとおり、本当にしたら脱水症状や熱中症を起こす可能性だって考えられるよ。
しかし、この夏の暑さは半端ではないな…体調を崩し人が多いとも言われている。
因みに皆は大丈夫だよ!この暑さのせいで不満な事もあったが…幸い此処に居る皆も正常だし、大丈夫だよ。
もし、此処に熱中症や脱水症状が出たときは輝先生に頼めば良いさ。

>>929
どちらかと言うなら、ポッキーだよ。
この前紫穂ちゃんからもらったチョコレートポッキーを思い出してね…。
味見をさせてもらったが…あれは美味しかったものさ!
トッポに関しては食べた事がなくて、良く分からないが…どっちと言うならポッキーと言ったところかな。

>>930
水と岩塩を用意してくれたのは有りがたいよ!
しかし、ヒカリちゃんも言っている通りアク○リアスやポカ○スウェットなどのスポーツドリンクの方が良いのではないか?
適度な塩分や糖分と大量の水分が摂取できる筈だよ。
因みにアク○リアスやポカ○スウェットはう松本のお母さんから聞いたんだよ!
3姉妹達にスポーツドリンクを持たせるときはその2種類のどっちかを持たせるようにしているみたいだ。

>>932
昔の銀さん達の仲間が確かそうだった。
ハヤテ君とかも良く女装の格好にをさせられていたみたいだったな…?
現在ではハヤテ君を除くと、サトシ君、銀さんと言ったところなみたいだね。
僕のチームでも居たと言えばレムレスだったかな? 最近といえば>>498の衣装チェンジだ。
メイド服…だったかな?その服装にさせられていたが…今回女装されたのはこれが始めてだったみたいだよ。

>>934
キムチか…これは確か松本のお父さんがビールのつまみとして食べていたものだな。
これは食べた事がないが、松本のお父さんが是非食べてみろってオススメしていたみたいだったね?
この時間帯だから流石に太ってしまう恐れがあると思うが…松本家で明日の朝のご飯でキムチを食べるとしようか!
それでは、キムチをもらうよ!

>>936
逆に君の質問したいが…君は究極合体について300文字述べる事ができるのかい?
これを300文字を簡単に述べるのは不可能だと思うよ!
他の人達だって不可能ってそう述べているだろう?
こんなハイレベルみたいな質問誰もが戸惑うような感じになるだけだよ?

今日は此処までにするとしよう。>>927のブロッサムのレスは明日に答えていくよ。
それとだが、連投は少し控えてくれないか?
松本のお母さんやνも言った通り、遅れているキャラハン達も居るから、少し考慮をしてくれ。
偉そうな事を言ったのはすまない…今日は遅い事だろうし、此処までにしよう。

964 名前:イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:07
続きは私が承りたいと思います。
それと、透明削除依頼を出したので、そのレス(>>961-966)から先は削除が通るまで答えないで下さい。
では、連絡はこれくらいにして始めましょう。

>>949
どうでしょうか……今では日本の領地であった島を自分達の国の島だと言い張っていたそうですから、評判は悪いかと思われますね。
ですが、韓流ブームの方に関しては未だに人気が途絶えないそうですから、そちらの方に関しては人気だと思われます。
……因みに、マスターはあの女性5人組の……何だったか名前を忘れてしまいましたが、その人達のファンになってしまった所為で私達にすっかり構わなくなってしまいました……
なんだか複雑です……

>>950
やはり、マスターやその友達の方々……それに桂さんやこのスレの皆が私にとって大切なものです……
それを乱すような人や、大切なものを怪我させたりする人は……
私が全力で排除します……
私が泥まみれになっても、殺人犯の汚名を被せられても構いません……
皆が……大好きですから……

>>953
……アルテミス、発射。(誘導型のレーザーがマヨネーズ風味の青汁激辛フルーツ味噌煮込みポンチを吹き飛ばした)
すみません、食べ物を粗末にしてはいけないと分かっては居たんですが……
こんな変なものを平気で人に渡す貴方の人間性までは分かりませんでした。
……何故このような物を私に渡したのか説明してもらえますか?
理由によっては許しませんから覚悟して下さい……

>>954
あの、卑屈よりも不屈の精神の方が文法的には合ってると思います。
まぁ、どちらでも強ち間違いではありませんが……
それより、卑屈の精神なんかで上を目指せると思うのは間違いだと思います。
自分を必要以上に悲観する人は、どんなに頑張っても上を目指せず、一生下で足掻かなければいけなくなります……
ですから、卑屈ではなく、前向きに明るく頑張って行く事が大切ですよ。

>>960
すみません、今日のポケモンは見ていないので……上の内容は全く分かりません……
ですが、前にもニャースがピカチュウと一緒に飛ばされて2人だけで頑張っていたと言うのは覚えてますよ。
……全く関係ないでしょうが……
それで、質問は……普通すぎる日常と非日常ですか?
……前者は五月田根さんが考える謎の企画で、
後者は新たなエンジェロイドやハーピーの襲撃です。
……まぁ、皆さんにとってはどちらも非現実過ぎだと思うでしょうが……

時間が押してるので今日は此処までにします。
それと、ロイさんや松本家のお母さんやνさんも言っていますが、最近連投が目立ちはじめてます。
皆さんが私達にたくさん答えてもらいたいという気持ちがあるかも知れませんが、遅れているキャラハンの皆さんの事を少しは考えてあげてください。
……すみません、出過ぎた事を言ってしまって……
ですが、此処をより良いスレにしていくには皆さんの思いやりの気持ちが必要なので、それだけは認識して下さい。
では、これにて失礼します。

965 名前:武藤遊戯(アテム)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:10
遊戯「すまないが、俺も少し質問を飛ばしながら行くぜ。それじゃあ始めるぜ。俺のターン!ドロー!」

>>878
城之内「おーし、他の奴らがやってるのと同じく俺達も表にまとめたぜ!」
遊戯:サトシ 城之内:アイリス 遊戯(裏):シューティー
城之内「ま、こんなもんか。遊戯、なんでお前シューティなんだ?」
遊戯「理由か。そうだな…彼はまだポケモントレーナー初心者なのにも関わらずあそこまでの戦いが出来るんだ。いや、もう初心者ではないか。彼の戦略には俺も驚かされる。今後の成長に期待したいぜ。そういう城之内君はなぜアイリスなんだ?」
城之内「俺か!?そりゃああいつのドリュウズ、カッコいいからだ!それによ、優勝だぜ優勝!?アイリスの奴メチャクチャがんばったじゃねぇか!」
遊戯「そうか…。ちなみに相棒の理由は、サトシはポケモンが好きだという純粋な気持ちはだれにも負けていないから、らしい」
城之内「今回のドンバトルは白熱だったからなぁ。今後のサトシ達の活躍に期待するぜ」

>>879クリス・レットフィールド
城之内「お、おめぇがガイが呼ぶって言っていた奴だな?俺は城之内克也だ!」
遊戯「…武藤遊戯だ。宜しく頼む」
城之内「迷惑かけないようにするから、これから宜しく頼むぜ」

>>881
城之内「…なんか人間としてがっかりするような用語が並んでるぜ…?」
遊戯「確かにお前の言うとおり、人間として落ちる所まで行ってしまったな…こればかりはさすがに何も言い返せないぜ」
城之内「で、でもよ!そんな奴にも希望はあると思うぜ!?な!?遊戯!」
遊戯「…ああ、そうだな。生きている以上少しからずは希望を持っているものだ。今からでも遅くない。もう一度人生をやり直すんだ」
城之内「そんな奴見かけたら声、かけてやろうぜ。そして親友になるんだ。親友をもちゃ、どんな悩みも相談できるようになるんだ!!」

>>884>>919クッパジュニア&カワサキ&ヨッシー
城之内「わ、悪ぃ悪ぃ!なかなか追いつけなくて挨拶が出来なかったぜ…」
遊戯「何はともあれ、戻ってきてくれたんだな。これからも宜しく頼む」
城之内「おめぇ達にも迷惑掛けちまったもんな…すまなかった!あの時は!」
遊戯「もう迷惑はかけないようにするぜ…今まで学んだことを生かしてやっていくつもりだ」
城之内「ああそうだ。今は2人でやっている。今のところ前のメンバーに戻す考えはないぜ。俺と遊戯の2人が一番やりやすいんだ」

>>889八神はやて&鹿目まどか&志村新八
城之内「そうか!絶好調か!サトシらしいぜ!」
遊戯「サトシ、ドンバトル決勝戦、見させてもらったぜ。君らしい、いい試合だったと俺は思う」
城之内「相性が悪いドリュウズにあそこまで戦えたんだ。本当、おめぇのポケモンってすげぇよなぁ…」
遊戯「レベルアップしている、か。ありがとう新八君。これからも学んだことを生かせるように頑張るぜ」
城之内「お?確かにお前と会うのは初めてだな。俺は城之内克也!デュエリストだ!あっちが武藤遊戯!宜しくな!」
遊戯「時空管理局…特別捜査官…?時空を管理することが出来るのか?いったいどんな科学力なんだ…」
城之内「だ、だろうな…時空管理局だしな…時空をいじれるのかぁ…。科学の力ってすげー…」

城之内「今日はここまでだ!明日もルールを守って楽しくデュエルだ!」

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/18(Thu) 23:16
最近の日本の政治についてどう思いですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)