掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/29(Sun) 19:50
時空の水晶は本当は魔力なんか奪うつもりはなかったんじゃないかな
オレには彼がこうなることを望んていたように思えてならない
本当に強い者が自分を倒してくれることを・・・

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/29(Sun) 23:34
ぷよカレーってのを作ろう

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 01:19
>って、「楽しい」ってオシオキは楽しんじゃいけないって>>795さんも言ってるでしょ?
>Σ……って、いま、「楽しい」って言った!?
オシオキが楽しいのではなく、オシオキによって成長したアルルを見るのが楽しみなのです!
さぁ、アルル、熱湯風呂に入りなさい、次に進めないだろ!レス数がもったいない!
(逃げられないよう、すばやくアルルの右手に長さ2mほどの手錠をかけて引き寄せる)
掛け湯しっかりしてよ(ざばーざばーと4、5回湯をかける)
はいサキュバス、アルルが風呂に入ったら、5分間このさすまたで出てこられないように押さえてね

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/30(Mon) 14:35
コンパイルは。ぷよぷよ以外にも。他のゲームを出していたと聞いたが
本当なの?わくわくぷよぷよダンジョンが神ゲーって?そうなの
ぷよの生みの親(名前忘れた)その人がなんか忘れたけど
ゲームを作ったと聞いた。タイトル名ポチッとにゃー?らしい
そんなのがあるのですか?

847 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/31(Tue) 07:36
>>838
ホントにゴメンね……。いよいよ残りもわずかになっちゃったねι
ボクの方こそ、いつも応援してくれてありがとう!
みんなとお話しできて、とっても楽しかったよ☆

>>839
えぇーっ!?お、おかしいなぁ……ι
オワニモは、同じ色の魔物が4匹揃ったときに発動できる魔法だから、
お菓子が4コ揃っただけじゃ何も起こらないはずなのに……ι
ボクが持ってるフツーのぷよまんだって消えないし。
……ひょっとして、ぷよぷよまんと間違えてホンモノのぷよぷよだったんじゃιι

>>840
確かに、大量のおじゃまぷよに埋もれちゃったりしたら、
ぷよぷよのために窒息して死んぢゃいそうになるよι
頭上に王冠ぷよとか土星ぷよとかがずらって並んだりすると、
生きた心地がしないよねιι

>>841 シェゾ
>Σ誰があんなクジラを好くかぁぁああ!?
え?だって、ふたりで抱き合ってキスとかしてなかった?
あっ、そっかぁ、シェゾってば照れちゃってるんだね☆あはははははっ!

>とっとと魔力を寄越して、後はドッペルに代わって貰いやがれっ!
ふふーん!ボクの魔力が欲しかったら、自分で奪ってみたら?
ま、何十回挑んできても、今まで通り返り討ちにしてやるケドね☆

>だから、おまえが欲しい!
ホントにキミは相も変わらずヘンタイだなぁ……ι
そんなにオシオキを受けたいのかな?ダイアキュート…!
【全身から魔力の奔流が起こる】
で、だぁ〜れぇ〜がぁ〜キミの一部だって?#

>フン、オレはまとめて始末してやるつもりだった──礼を言われる筋合いなどないっ!
なぁーんだ、お礼はいらないのかぁ。
せっかくお礼に魔力を分けてあげようかなぁ…って思ったのに!
……なぁーんて、ウソだよ。でもカレーくらいならご馳走してあげようかなって…
あ、お礼はいらないんだっけ。

>オレがいつ、どこでヘンタイ夢魔やガサツ暴力女と仲良くした!?
え?よくルルーと痴話ゲンカしてるじゃない。
それに、サキュバスに迫られてカオ真っ赤にしてるくせにー!

>……だが、魔力が惜しいと言うならば特別に、今はカレーでも良い。【ぐ〜〜】
【カレーの事しか頭になく、シェゾの話を何も聞いていない】
なにぶつぶつ言ってるんだよ、早くお買い物行ってカレー鍋の準備しなきゃ!
はい、行くよー!【シェゾのマントを無造作につかんで走り出す】

>てっぺんハゲの闇の貴公子やら、厚化粧の男夢魔も居るだろうがっ!
う〜〜ん……、サタンはヘンタイってゆーより、ただの大ボケ魔王だし、
インキュバスは……、インキュバスだし、もうしょーがないかなぁ〜…って。
んでんでシェゾはヘンタイだから、もうしょーがないよね〜…ってカンジだもん。

>幼──いや、あのちんちくりんなら、そう言っても差支えないか。
差し支え、大ありだよっ!!#キミにだけは言われたくないな〜!!
まったく、シェゾはデリカシーのないヘンタイなんだからっ!#
なにがどっちでもいいんだよ!?キミたちがなんのハナシしてるのか、ボクにはさっぱりだよ。

848 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/31(Tue) 07:37
>>842 シェゾ
>アイツは生涯をあの体型で過ごすのか──。
んなワケ、あるかぁーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!#####
ストーン!!【シェゾの頭に大岩を落とす】
うぅ〜〜〜、シェゾにバカにされるのだけはくやしぃ〜〜〜〜っ!!><

>>843
そーなのかなぁ……?
って言っても、ボクはあの事件、ちょこっと蚊帳の外だったりして…ιたはははιι
たしか時空の水晶って、シェゾの魔力を吸い取ってドッペルゲンガーになったヤツだよね?
水晶がなくなっちゃった今となっては分からないケド、そう言う考え方もあるよね。
シェゾの魔力なんか奪ったら、ヘンタイまで移りそうだしねι

>>844
DiscStation7号のお料理のページに載ってたアレ?面白そうだね!
おっきなお皿にライスが隠れるくらいたっぷりカレーをかけて…、
卵焼きを半分に切ったのを2コ、トッピングするんだよね。
それだけだケド……、作ってても食べるときも楽しくなっちゃうよね♪
デザートのゼリーにウズラの卵をのっけたぷよゼリーは…ιもうちょっと改良の余地があるカモι

>>845
なるほど、そーゆーコトかぁ……。うん!ボク、この試練を乗り越えて一回り成長するよ!
……って、納得しちゃっていいのカナ???ιι
はぅぅっ、ご、ゴメンなさいっ、で、でも、こんなの熱すぎてっ……!
うわぁっ!?こんなものまで用意してたのぉ!?ひぃーーーんっ!TヮT【ずりずりと引き寄せられる】
ちょ、ちょっと待ってっ!?待っ…Σどゎっっっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
あちちちちちちちっっっ【その場でぴょこぴょこ飛び跳ねながら悶える】
熱いっ熱いっ、ま、待ってって……あっっっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!
あぢゃぢゃぢゃぢゃっっ!!!!ホントにあついっ、あついよっ!!><
Σあぁっっっづぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっ!!!!!@@っ

【……そして】

ひぃぃ、ひぃぃ、ほ、ホントにこのお風呂に入るのォ?あよんTヮT
【ブリッジの状態から腰を下ろしたような姿勢でバスタブの上に乗り、そろそろと腰を下ろしていく…】

>>846
うん、ホントだよ。ぷよぷよの前は、ザナックとかアレスタシリーズとか、
シューティングゲームが人気だったみたい。
ぷよぷよがヒットした後も、DiscStationっていうフロッピーディスクとかCDが付いた
パソコン雑誌を出してて、それにいろんなゲームを収録してたんだ。
代表的なものだと、幻世とか、ジャンプヒーローとか、Devil Forceとか、
Geo Conflictとか、あっぷるそーすとかっていうゲームがシリーズ化されて出てたよ。
もちろん、魔導物語もあったし、シリーズ化はまだだケド、将来シリーズ化されそうだった
単発のゲームもたくさんあったんだ。その頃はDSって言ったら、
DiscStationのコトだったんだケドね……。って、今でもこのスレではそうなんだケドねι
えーと、ポチッとにゃ〜はコンパイルの最後の作品になっちゃったケド、
ぷよぷよとは違う新しいシステムの落ちものパズルだったんだ。
でも、宣伝にお金がかけられなくて、知名度はほとんど得られなかったみたいιιι

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 09:08
アルルカンって知ってる?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 10:59
>>848
アルル、お笑い芸人でも目指してるのか?
そのフリはどう考えても「熱湯風呂に突き落としてください」って事だろ?
(アルルのお腹にお湯をちょろちょろとすこーしだけかけて様子を見る
つづいて両胸にもすこしずつかけて熱がる様子を見る
とどめに胸とお腹全体にざばーっとかけて、アルルが風呂に落ちたら)
サキュバス、アルルが出てこないように>>845のさすまたでアルルを押さえて!早く!!

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 18:26
サタン様はラズボスって感じがしないと思う(弱すぎだろ)
今のはしらんが。噂では強いらしい9連鎖ぐらいしてくるって
きいたお(某動画サイトで。誰かがそんなことをゆっていた)
パズルゲームのCPUはどうやら速さに付いていけないこれが
弱点らしい。
後、ぷよぷよはS社よりもC社のほうがいいと思う

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 20:38
コンパイルハートがぷよぷよをセガに売ったの?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 21:07
アルル、お前は魔導スクールの柱になれ
お笑い芸人路線で

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/01(Wed) 07:01
アルルの裸を見てみたい

855 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/03(Fri) 07:49
>>849
うぅん、ボクはあんまり聞かない言葉だケド……、ボクに関係する言葉なの?
……アルミ缶に似てるね……って、今の忘れてっ!!///
(言うんじゃなかったーーっ!><ι)

>>850
な、なんでお笑い芸人なんだよぅ!?ι
それよりボク今、真剣なんだよっ!ヘンなコト言わないでι
……って、突き落としてくださいなんて思ってないよぅ!ιι
ちょ…、お、落とすなんて…や、やめてよ?ιお願いだからっ!!

そんな熱湯……ま、まさか!?いやっ、や、やめてっ!【カオ真っ青】ιι
あつっっ!!あついっ!!あっつぅ……ιι
【お腹のくぼみにお湯がたまり、慌てて腰を振ってお湯を捨てる】
いやぁっ、850さん!?ホ、ホントにやめてぇ……!
あっちっ!!あっつぅーいっっ!!【バスタブの上でブリッジしたまま体をくねらせるι】
はゎゎゎゎゎゎっ、ややややや、やめてっ、やめっ……
あっぢぃーーーーーーーっっっ!!!(ひぃっ、足が滑ったっ!)

がぼごぼ…ぶはっ、あぢぢぢぢぢぢぢぢっっっっ!!!!!@ヮ@
【慌ててバスタブから飛び出そうともがく】

>>851
あははは……ιιずばっと言うねぇ……ι
まぁ、サタンはもともとただのシュミでぷよぷよ地獄なんてものを始めただけだから、
シュミで好きなのと実力が高いのとは別問題…ってコトだよね、きっと。
ボクもサタンよりルルーの方がどっちかってゆーと強い気がするよι
イチバン強いのは、4色以下ののほほだと思うケドιι

>>852
コンパイルハートは後からできた別の会社みたいだよ。
もともとぷよぷよはコンパイルが作って販売してたんだケド、
コンパイルが借金を返せなくなっちゃって、ぷよぷよの版権をセガに売ったんだって。

>>853
えへへ、ボクが魔導スクールの柱に?なれるかなぁ………
って、ボクはお笑い芸人は目指してないってばっ!!
柱になるなら、一流の魔導師になって、魔導学校の歴史に名前を残したいよ。
お笑い芸人はいつも夫婦漫才してるルルーとシェゾとか…、
わくぷよでも息がぴったりのウィッチとインキュバスとか……あとはさそりまんとか?
断じてボクは芸人じゃないからねっっ!!><

>>854
はっ、ハダカぁ!?も、もぉ〜、いきなりなに言い出すんだよぅι
どーせボクなんか、胸もお尻も小さいし、ボクのハダカなんか見たってしかたないでしょ!
……ってそーじゃなくて!女の子に何を要求し出すんだよぅι
ひょっとしてキミもシェゾと同じヘンタイさんなの?ιι

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 08:52
>柱になるなら、一流の魔導師になって、魔導学校の歴史に名前を残したいよ。

小物臭い台詞だねえ。そう思ってる人に限って案外何も残せないもんですよ
残せるのはむしろ、実力者だけど普段はマイペースなのんびり屋

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 15:25
>残せるのはむしろ、実力者だけど普段はマイペースなのんびり屋

それってアルルのことじゃん
口では望み高いこと言ってるけど、人一倍なにか頑張ってるわけでもなく
テストも並で夏休みの宿題はいつも終わり切らずにサキュバスにお仕置きされて
それでも喉元すぎれば熱さを忘れるのんびり屋というかボケっとしてる
だがシェゾやサタンには勝ててしまう実力者

アルル、大丈夫だよ、君は立派な貧乳ちんちくりん幼女になれるさ
おっと間違えた、魔導学校の名声を上げられる一流の魔導師になれるさ

858 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/03(Fri) 23:22
>>843
……アイツの思惑など、オレは知らん。
姿形は同じと言えど、オレとヤツは異なる存在だからな。
だから、考えるのも無意味だが──オレであれば、そのようなことは望まん。
どんな未来が待っていようと、オレの求めるものは頂点だ。
オレがどれだけ強くなろうと……そして、一人になろうともな。

>>844
ぷよぷよを食ったことはあるが──美味くないぞ。
生で食えば噛み辛いし、加熱すればベシャベシャして、食感が悪い。
どうしても食事に困ったときは、いっそバロメッツでも食ったほうがマシだ。

おい、なんだその異星人を見るような目は……。

>>845
(こういうのをヘンタイって言うんだよ……
絶対関わっちゃいけないタイプの人間だろうがっ!)

>>847,855 アルル
>あっ、そっかぁ、シェゾってば照れちゃってるんだね☆あはははははっ!
やめろ……もうオレは誰を好きになっても良いから、それだけはやめろ。
嫌だ……あの感触……ううっ。【真っ青】

>ま、何十回挑んできても、今まで通り返り討ちにしてやるケドね☆
……根城が分かったなら、次は寝込みを襲ってやる。【怪しい人の目つき】

>え?よくルルーと痴話ゲンカしてるじゃない。
オレがあんなヤツと……ち、痴話などするワケあるかっ!
フンッ、ああいう♀ミノタウロスのような女はキサマよりもニガテだ……。
そ、それにオレがあの夢魔の術中にハマるなんぞ有り得んっ。

>はい、行くよー!【シェゾのマントを無造作につかんで走り出す】
お、おいキサマ人の話を……って待たんかぁっ!
ちょっ、ぬ、脱げる……!
本当のヘンタイになっちまうぅぅ!

>んでんでシェゾはヘンタイだから、もうしょーがないよね〜…ってカンジだもん。
Σ説明になっとらんわぁっ!?
……もはやツッコむのもバカバカしいぞ。

>ストーン!!【シェゾの頭に大岩を落とす】
Σそこまで怒ることかぁっ!? くっ、リバイア──!
オレは客観的事実を述べただけだっ!
16歳ともなれば、身体的成長は止まってきているはずだし──。
って待て待て! いいから落ち着けぇぇええ!

>お笑い芸人はいつも夫婦漫才してるルルーとシェゾとか…、
だ、か、らっ!
そもそもあの壊し屋女は、ドあほ魔王にイカれてるだろうがっ。
オレがああいうマセガキとふ、夫婦なんざ──考えたくもないっ!
……ゲイよりはマシだが。

>>849
ああ、巷で有名な、中にちんちくりんが入っているという缶ヅメ──。
では無く、要は道化のようなもの、だったか?
今はお笑い芸人を目指しているようだから、アルルカンのアルルが見られるかも──。
い、今のは聞かなかったことにしろっ!

>>850
──キサマ達のドヘンタイ(オレよりもヘンタイだっ!)プレイに興味は無い。
が、一歩間違えば命を落としかねんぞ……。
そいつの体に興味は無いが、魔力はオレのものだからな。
まぁ、程々にしておけ。

>>853
フッ、確かにやつには似合いの職かもしれんな。
あのノーテンキぶり……くっ、イライラしてきた。
やはりダメだっ! ヒトを苛立たせるようなヤツに笑いの道は目指せん。

>>854
……あんなちんちくりんの体を見ても、何も面白いことは無いぞ。
尤もそういう趣味の奴も居るが──オレは断じて違うっ!
とは言うも、何もオレが怪力乱神やムチのねーちゃんが好きなワケではなく──。
オレはそもそも下らん女などには、興味が無い。

>>856
どんくさい奴で歴史に名を刻むなんざ、ごく一部の話だろう。
尤も、そうした話は大きく取り沙汰される故に目立つがな。
オレは有言実行だ──必ずやアルルを物にして、歴史を支配してやるッ!

>>857
フッ、強ち間違いでは無いな。
──貧乳ちんちくりんということも含めて。
だが、キサマは一つ重大な勘違いをしている。

このオレが……奴が一人前になるまで放っておくと思うか?

その頃には、魔力を根こそぎ吸い取られてマミーになってるさ。
そしてオレは──この魔導世界の頂点に立つ!

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/04(Sat) 10:53
シェゾはウィッチを妊娠させたらどうするよ?
責任とると言って、腹を蹴るの?

860 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:34
>>833
 それはそーよぉ。だってアルルはまだ大人じゃないでしょ?
わたしみたいな大人のミリョクをアルルに求めるのはまだ早いわ。
もちろん大人になったアルルを見てみたいっていうのもあるけど…、
今のアルルもかわいくって大好きよ☆【アルルを抱擁して頭をなでなで】

>>834
 んもう、おっぱいの大きさが女のコのかわいさの基準なの?
でも、胸が小さいからミリョクがないっていうコトじゃないでしょ?
アルルにはアルルの、ウィッチにはウィッチのミリョクがあるわ。
それにわたしだって二人はかわいいって思うし、
できるコトならコレク…、じゃなくって妹がいたらいいなって思ってるわよ?

>>836-837 (アルル)
>ひょっとして、ホントはキミもサキュバスと同じなのぉ!?
 わたしだって本当はオシオキなんかしたくないわ。
ただオシオキで更正したアルルを見るのが楽しみなだけ…。
それはわたしに限らず828さんやみんなの願いなのよ?

>それにしても、シェゾってば、サキュバスが人質に取られてるってのにお構いなしに攻撃して…
 ううん、いいの。シェゾを責めないであげて。
シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
ぶっきらぼうだけど、攻めの守りってところね。
【鞭を両手に張り】さて…、
わたしもやられてばかりだとシャクだし、キングトレントにお灸を据えてあげないとね!

>(最近、遅刻が多いのはサキュバスにはだまってよ……ιιι)
 アルルぅ?出席簿って毎朝どこに提出されてるか知ってるかしら?
ただ担任の先生が記録をつけてるだけじゃないのよ?
それをチェックして生徒の健康管理をするのもわたしの仕事なのよねぇ…。(ニヤリ)
【ガバッとアルルを抱き寄せ】まったく最近あの遅刻の多さはなんなのっ!?
理由があるなら仕方ないけど、無意味に人を心配させるなんて大罪よ!反省なさい!!

>あっ、おなべ、いいねぇ!♪うん、やろうやろう!カレー鍋!☆
 カレー鍋にする?それにみんなで楽しめるし!
アルルたちで買出しにいってくれるの?ありがとう☆ お願いするわ。
わたしはお鍋とかその他もろもろのセッティングをして準備するわね。
あ、そうそう言いだしっぺはわたしだから、コレ渡しておくわ。【アルルにお金を渡す】
もし足りなかったら、後でその分請求してね。
シェゾもありがとう。こういう時に男子がいてくれると頼もしいわ。

861 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:35
>>836-837 (アルル続き)
>ぜんっっっぜん、だいじょうぶじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!!><
 ぷっ…。あははははは……。アルルって本当おもしろぉい。
テキトーに流さないでちゃんとリアクションしてくれるんだもの。
いじってるわたしもとってもうれしいわぁ。
壊すわけないでしょ?フフ…、

>じとー……
 【視線に気づき】ヤダぁ…。何て目つきしてるのよ。
そんなコトしててシェゾみたいな目つきしかできなくなっても知らないわよ?
そぉそぉ…。さっき今月の保健通信の原稿ができたからコピーしにいかなくちゃ…。
毎月みんなに読んでもらいたいんだけど、インフルエンザとかカゼが流行りはじめてる時だからこそ、
ご両親だけじゃなくってみんなに読んでもらいたいって思ったんだけど…。
こうして見るとちょっとかわいくしすぎちゃったかしら?ポップすぎ?

>>839
 あっ、さっき話題になった「ぷよぷよまん」のコト?
どーだった、どーだったぁ?おいしかったぁ?
って、消えたぁ?ウソでしょー?でも、どうしてぇ……?
ううん、それがわかれば苦労しないわよね…。
店員さんが間違えて本当の赤ぷよを売っちゃったのかしら。

>>840
 それは大量のぷよに埋まっちゃった屈辱的な姿なんて見られたくはないわ。
ものすごい量の予告ぷよが出たら必死になっちゃうけど、
死んじゃったら元も子もないんじゃない?
ぷよぷよはみんなで楽しく遊べるモノだから、
そんなに構えなくてだいじょうぶよ。肩の力を抜いて840さんも楽しみましょ☆

862 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/02/05(Sun) 01:36
>>841-842 (シェゾ)
>オレがいつ、どこでヘンタイ夢魔やガサツ暴力女と仲良くした!?
 誰がヘンタイ夢魔よ!##
わたしをいったい誰なのかみっちり教育しなくちゃいけないようねぇ…。

>フン──闇の剣の錆となりたくば、相手をしてやる
 【闇の剣の剣先を指先で撫でながら】あ〜ん…、こっわぁ〜い。
こんな美女を切り刻もうだなんて…。
ヘンタイ魔導師じゃなくてヘンタイ野蛮人に改名したほうが良くてよ。
フフ…、手元が震えててわたしが斬れるのかしら?

>あのムチも暫く味わっていなかった……ってそれはどうでもいいっ!
 【妖艶な笑みを浮かべ】本当にいいのかしら?
味わいたくなったらいつでもいらっしゃい。
シェゾが満足いくまでたっぷり思い出させてあげるわ。

>だから、くっつくのは止せっ……。【ドキドキ】
 それじゃあ腕ごと抱きしめてファイヤーストームもできなくしちゃおうかしら?

>そんなヤツは、オレには生涯必要ないっ!
 ふぅ〜ん…。それじゃあ、わたしたちが結婚して幸せな家庭を築いてる間に、
一人「おまえがほしい」とか言って怪しい人扱いされたいのねぇ?
年老いてからはだれにも話しかけてもらえなくって、
みんなは家族にみとめられながら温かいベッドで天国に行くのに、
シェゾは硬くてつめたぁ〜い寝床で一人寂しく最期を迎えたいのね?
本当にそういう人生を歩みたいのぉ?

>元よりその四人も良いワケ無いが──夢魔を呼ぶ奴なんざ取り分けどうかしとるっ!
 (パシン!)【シェゾの頬をビンタ】最低ぇっ!!
どうかしてるのはあなたの方よ。夢魔だから何が悪いのっ!?
確かにわたしは悪魔ではあるけど、悪魔が全員悪いとは限らないでしょう!
わたしだって生まれたくて悪魔になったわけじゃないわ!

>──だ、だから。だから……キサマの誘惑なぞ、これ以上は無意味と知れ。
 ふぅ〜ん、それじゃあ逆に解釈するなら誘惑しても問題ないってわけね?
【瞳が妖しく輝きテンプテーションをかける】ウフ…、余計顔が真っ赤になっちゃったようねぇ。
まるでお風呂でのぼせちゃったみたい。
少し冷ましてあげましょうか…。【シェゾの耳に吐息をハァ…】

>い、いや、そんなこと無くとも行ってやっても──【ぐ〜〜〜〜】
 ……ιどうやらあなたのお口よりもお腹の方が素直なようね…。
素直に行きたいって最初から言えばいいのにぃ-。ー;
別にシェゾが来るからって誰もからかったりしないわ。
お鍋はみんなで囲って食べる方が絶対おいしいし大歓迎よ。

>>843
 今となっては想像するしかないけど、
わたしも魔力を奪いたかっただけじゃなかった感じがするわ。
だって手の込んだテーマパークを作って魔力の高い人を待つよりも、
ターゲットを絞って魔力を吸収した方が効率いいじゃない?
倒されたかったのかどうかはよくわからないけど、
少なくともみんなが楽しませたかったっていうのはあながち間違いではないんじゃないかしら?

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:50
>>860
>できるコトならコレク…、じゃなくって妹がいたらいいなって思ってるわよ?
俺はルルーをアルル達の兄貴のように思っているぜ!

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/05(Sun) 20:10
www.youtube.com/watch?v=z6r3DcEJQe0
そして くにが うまれた

865 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/06(Mon) 07:37
>>856
がぁぁぁん……orz はぅぅ…、そ、そーなの……?ι
で、でもでもっ、目標を高く持つことは別にいいでしょ?
達成できるかどうかは別にして……。も、もちろん、達成できれば一番いいんだケド、
仮に達成できなくても、ちょっとでもその目標に近づけるのと
目標を持たずに現状維持のまま進歩ないのとじゃ全然違うよね?

>>857
えっ、そ、そう?………うっ……、ちょ、ちょっと耳が痛いケド……ι
確かにボクはマイペースなのんびり屋…かな?あは、あははははιι
えへへへ、ありがとう、857さん!ボク、頑張って、絶対に魔導学校の卒業生として
立派になって、名前を残すよ☆
……って、貧乳ちんちくりん幼女なんて目指してなぁーーーーーーいっっっ!!#
ひょっとしてキミ、わざと間違えてない?【じとー……】

>>858 シェゾ
>ぷよぷよを食ったことはあるが──美味くないぞ。
……………………ιιι
シェゾ……いくらビンボーだからって、あんなどろどろでぐちゃぐちゃでねばねばの
体液のマモノを食べてるなんて……【ほろり】
【哀れむような目で】お腹すいたらボクんちおいで……
カレーくらい、いつでもご馳走してあげるよ……TヮT

>嫌だ……あの感触……ううっ。【真っ青】
(とりあえず、ボクとシェゾとのヘンなウワサさえ消えてくれればいいから…)
シェゾ、そんなに喜ばないでよ!
さぁ、みんなに大きな声で、キミが好きなのはボクじゃなくてゲイだってはっきり言うんだよ。
そして、シェリーちゃんの姿になって、ゲイを迎えに行ってあげて☆

>……根城が分かったなら、次は寝込みを襲ってやる。【怪しい人の目つき】
いやーーーーーーーーっっっ!!!なに考えてンの、この、超ドヘンタイッッッ!!!#
ファファファファファイヤーーーーーーーーーッッッ!!!##

>そ、それにオレがあの夢魔の術中にハマるなんぞ有り得んっ。
そぉ?その割には>>842でしどろもどろになってたケド?【にやにや】
まぁシェゾって、口で言ってる割にはラグナスとかともすぐ打ち解けちゃったし、
いつも一人みたいなコト言って、ホントは友達作るの、上手なんでしょ?

>本当のヘンタイになっちまうぅぅ!
なんだよ、うるさいなぁ……。マントくらいで大げさな…ι
宝箱の中でパンツ一丁で寝たりしてるくせに……。
そんな事よりボクもお腹減っちゃったよ。早く材料買ってくるよ!

>……もはやツッコむのもバカバカしいぞ。
ボクも、キミの毎度毎度のヘンタイぶりに毎回ツッコむの、タイヘンなんだケドι
ダイアキュートやジュゲム唱えるのだって、魔導力使うんだよ!?#
そろそろ懲りてもいいと思うんだケドなぁ……ιι

>16歳ともなれば、身体的成長は止まってきているはずだし──。
ちっ、防がれちゃった。そりゃ怒るに決まってるでしょ!
キミだってヘンタイって言われたら……ホントのことだからしょーがないか…
…って、まだなにか言いたいのかなぁ〜、シェ〜ゾォ〜?#【にこにこ】

>そもそもあの壊し屋女は、ドあほ魔王にイカれてるだろうがっ。
あぁ、そっかぁ……。夫婦ってとこは否定しても、漫才ってとこは否定しないんだねι
じゃあ、キミとルルーの漫才は何漫才って言えばいいのかなぁ?
え?なんて?最後聞き取れなかったケド…ゲイと夫婦漫才したい?
【ぱっと表情が明るくなって】うん☆分かったよ!今すぐゲイを呼んでくるねっ!!

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 12:34
別のなりきり板が閉鎖されることになって、そこにあったぷよスレが移動先を探している
このスレとの合流も選択肢の一つだけど、やっぱりアルルもサキュバスも引退する?
あくまで仮定の上だが、合流すれば名無しもキャラハンも微増することになるが・・・
ただそのキャラハンもアルルなんだよね
ここのアルルが引退するなら、向こうのアルルはその後継として来ることは拒んでるが、
引退しないなら、そしてもし一緒になれたら、ちょっとはにぎやかになるかな?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 13:19
サキュバスとアルルまたはシェゾでは、サキュが責めでアルルとシェゾが受けで確定のようだけど、
アルルとシェゾはどっちが責めでどっちが受けなの?
アルルはシェゾをヘンタイネタでいじってるし、シェゾはアルルをちんちくりんネタでいじってるし・・・
なんだか二人とも、必死だねぇ
アルルはルルシェで痴話ゲンカとか言ってるが、きみら二人のほうがよっぽど痴話ゲンカに見えるよw
どつき漫才的にはアルルが責め(ツッコミ)でシェゾが受け(どつかれ)的な?

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 13:25
シェゾは、態度や言葉に気をつければ変態とゆわれなくると思う
今回のすごい地震は。ぞう大魔王がドス、ドス、ゆらしているのが
原因らしい

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/06(Mon) 20:32
ぞう大魔王がドスドスすると胸が揺れるよ!

870 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/07(Tue) 02:18
>>859
え゛、なにそれ………ι
シェゾッ、ウィッチに何したんだよっ、このケダモノーーーーッッ!!
って859さん、妊婦さんのお腹蹴ったら赤ちゃんが死んじゃうよぉ!そんなの、絶対ダメだよ!
シェゾはちゃんと責任とって、一生養っていかなくちゃね#

>>860 サキュバス
>ただオシオキで更正したアルルを見るのが楽しみなだけ…。
845さんはそう言ってるケド、キミの場合は今まで何度も、
ボクのコトをいぢめるのが楽しいって言ってたしなぁ……ιι
なんとなぁーくサキュバスのセリフは信用できないカンジ……ι

>シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
も、もちろんボクもそんなコト分かってるよ。
サキュバス、シェゾ、二人で協力してキングトレントをばたんきゅ〜させて!
……言っとくケド二人とも……お互い相手が足を引っ張ったとか言って
戦闘中にケンカしないでよ……?ιι(すごく心配だなぁ…)

>【ガバッとアルルを抱き寄せ】まったく最近あの遅刻の多さはなんなのっ!?
うゎぁぁんっ、ゴメンなさぁ〜〜〜いっっっ!!><
だ、だって、朝寒いんだもぉ〜〜〜〜ん!!!
お布団があったかくて……起きられないんだよぉ〜〜〜〜!!><
そっ、それより、おなべっ、おなべっ!ιιあ、あは、あはははιι

>あ、そうそう言いだしっぺはわたしだから、コレ渡しておくわ。【アルルにお金を渡す】
あ、お財布持ってくの、忘れてたよぉ〜ιιてへへへ……ι
シェゾ、ゴメンね、ちょっと待っててね☆【お金を財布に入れて】
ハイシェゾ、今度こそホントに行くよーー!【再びシェゾのマントを引っ張ってダッシュ】

>いじってるわたしもとってもうれしいわぁ。
な、なんだよぉ、ホントにびっくりしたのにぃ!#
うぅ〜〜、いっつもボクのコトからかってばっかりぃ〜〜!!
(……あよん、サキュバスにからかわれ続けてもう12スレ……TヮT
 ばたんきゅ〜させる戦闘ならともかく、もうサキュバスにかなう気がしないよぉ…ι)

>こうして見るとちょっとかわいくしすぎちゃったかしら?ポップすぎ?
そんなコトないと思うよ?ボクは好きだな♪
じゃあボクもお手伝いするよ☆
とりあえずボクの学年の分は全部まとめて…、ボクが各クラスに配ってくるね!
(……う、紙ってかさばるとちょっと重いなぁ……ι)【こけっ】
うゎあっ!!><【ばさーー………】
ιιιι……あ、あのぉー……ご、ゴメンなさぁいっ!!>x<
【ほこりを払いながらプリントを拾い集める】TxT

>>863
あ、あの…、ルルーは女の子だから……ιそれを言うならお姉さん…でしょ?
(ルルーに聞かれたら、ぼっこぼこにされちゃうよ!ι今度から気をつけてね!?
 それにしても…、ルルーを男の子と間違えるなんて人、初めて見たケド…なんでそう思ったの?)

>>864
へぇ〜、神話を歌にしたカンジなのかな……。
ボクたちの世界の始まりはどうだったんだろう…?
時の女神様なら知ってるのかなぁ?

871 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/07(Tue) 02:21
>>866
うーん…、>>835さんにも答えたケド、今のペースなら続けることはできそうだし、
続けられるなら続けたいって思ってるんだ。
でも…、ちょっと寂しくなりすぎちゃったかなぁ…って気がして、
それが気になってちょっとだけやめる方に気持ちが傾いてたんだよね。
でもこのスレを始めるときは、まさか最後になってシェゾが来てくれると思ってなかったし、
閉鎖される所がでてくるなんて思ってなかったから、やめるって言ってたんだケド、
もし賑やかになりそうなら、ボクももうちょっと続けてみようかな……。

ケド、もし合流すると、ボクが二人になっちゃうんだねιなんだかフシギなカンジι
…って、ちょっと覗いてみたらシェゾもいるんだ?うーん…ボクは別にかまわないと思うケド…、
みんなや、向こうのボクや向こうの名無しさんたちはどう思うんだろう…?ι
そこんとこの整理がみんなでできるなら、一緒にやるのも楽しいかも☆
でも、その整理の時間も必要だと思うし、残り130レスじゃ時間足りないよね、きっとι

ただ一つ心配してるのは、次スレ立てたケド、向こうのボクたちは合流することもなく、
シェゾやサキュバスも来られなくなったとしたら、ボク一人で次スレの面倒を見られるかな…ってコト。
だから、せめてシェゾやサキュバスが次スレもおしゃべりに付き合ってくれるっていうなら、
向こうのボクたちがここに合流してもしなくても、もう1スレ挑戦してもいいかなぁ。

もちろん、ボク一人で勝手に受け入れるかどうか決めるわけにはいかないから、
シェゾやサキュバスやみんなの意見も聞いて、このスレの立場を向こうに伝えなくちゃね。
その上で向こうのボクたちがどういう結論を出すか…ってハナシだし。

とりあえず、次スレを立てるとしたら………シェゾ、キミが欲しいっ!……なぁーんて///
あっ、もちろん、サキュバスもね☆

>>867
なな、なに言ってるんだよぅι責めとか受けとか……ιι
よ、よく分かんないケド、責めっていうのが強い立場で受けっていうのが弱いってコト?
ボクとサキュバスはそんなんじゃなくて、生徒と教師ってだけだよ!ねぇ、サキュバス?
サキュバスとシェゾは知らないケド。
ボクとシェゾ?もちろん、ボクの方が強いに決まってるでしょ!
ぷよぷよでも魔法の勝負でも、シェゾに負けたことなんかないもん!
って、だぁーーーーーれが痴話ゲンカだぁーーーーーーーーっっっ!!!
(うぅ、なんとかボクとシェゾのヘンなウワサを消そうとがんばってるのにぃ…TヮT)
ボクはヘンタイに魔力を狙われてるかわいそうな女の子なの!
そんでシェゾはただのヘンタイ!それだけだから!痴話ゲンカでも漫才でもないからーっ!><

>>868
うーん…、最初からそうならヘンタイなんて言われなかったんだろうケド…
すでに手遅れだと思うなぁι……仮にヘンタイな言動が治ったとしても、
もうシェゾ=ヘンタイっていう方程式ができちゃってるし。
そもそもあのヘンタイはちょっとやそっとで治るものじゃないよιιι
あいかわらずぞう大魔王は地震を起こしてみんなに迷惑かけてるのォ?
もう、これで何度目だよぅ……ιボクが幼稚園の頃からずっとじゃないかぁ……ι

>>869
胸って?え?ぞう大魔王の胸が!?【そーぞー中】
ぶふっ!!ぶぁはははははははっっっっ、おっかしーーーい!!
も、もぉ〜、869さんってば、おかしなコト言わないでよぉ〜!
ぞう大魔王を見るたびに思い出しちゃいそうじゃないかぁ!あはははははっっ!

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 08:48
ぞう大魔王の胸は揺れてもアルルの胸は小さいから揺れないね!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 19:46
今回は残念でした

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 20:08
アルルが二人になっても構わないから続けて欲しい

いなくなったら寂しいよ…

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/07(Tue) 21:00
同じキャラでもトリップで識別するんだろう

876 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/08(Wed) 00:29
>>859
Σはぁっ!?
いや、おまっ……マジで何をいきなり言いだしやがる……。
一体どういう状況でそんなことが……はぁ…………。

フ、フン──答えるのも嫌だが、一つ教えてやるっ!
闇の魔導師ってもんはな、矮小な外道とは違う。
それ故、もし、仮にそんなことになろうと、オレが動揺したり困惑することなど無いわっ!

──だから、それに対する答えは『相手次第』だ。
全く、心臓に悪いコトを聞くやつだぜ……。

>>860-862 サキュバス
>シェゾはちゃんとわたしのコト気にかけて少し外してくれてたわ。
なんちゅう幸せな勘違いしてやがるっ!
ええい、癪だ──癪だからやっぱり、キサマを先に始末してくれるわっ!
ムチでもなんでもとりやがれっ……!

>わたしをいったい誰なのかみっちり教育しなくちゃいけないようねぇ…。
これ以上知れんくらいに知っとるわ!
ボディコンで露出狂で両刀使いで脳内ピンク色で
ドSで女王気質でオレよりもヘンタイなやつだーーーーっ!

>フフ…、手元が震えててわたしが斬れるのかしら?
フン……このオレを、挑発しているのか?
お望み通り、ぶった斬ってやるぜ──ほ、ほれ。
【剣先で肌をつんつん】

>それじゃあ腕ごと抱きしめてファイヤーストームもできなくしちゃおうかしら?
お、おお往来で抱き合う男女などヘンタイ以外の何者でもないわっ!
やっぱりキサマはオレのことなど言えんヘンタイ──というかオレはヘンタイじゃないっ!
温まりたければ……ま、まともな服を着ろ。

>本当にそういう人生を歩みたいのぉ?
あ、あんまりだっ! 何だその人生は──。
……オレは、キサマらのように漫然と暮らす奴らとは違う。
オレが命を落とすことなどがあれば、それは……。
真に強い、闇と対なす者が現れるときだ。

尤も、一番の疑問は『オマエらが果たして結婚できるのか』だが。

>わたしだって生まれたくて悪魔になったわけじゃないわ!
【張られた頬をさする】
ちっ、キサマ──。
……フン。これだから人付き合いなど要らんのだ。
……。【バツが悪そうに視線をやり】

許せ──オレともあろう者が、あれしきでムキになるとは。

>少し冷ましてあげましょうか…。【シェゾの耳に吐息をハァ…】
ってキサマぁぁぁああ!【ずざざざと後退り】
や、やっぱりオレは、個人的におまえがニガテだ……。
よ、よるなぁ!【顔真っ赤で剣を振りまわす】

>別にシェゾが来るからって誰もからかったりしないわ。
…………仮におまえらが違うとして、若干名疑わしい者がいるのだが。
そもそもオレはからかわれるなど気にせんわっ!
ただ──ウィッチだけは呼ぶなよ。色々と、盛られる……。

>>863
暴力狂いのとんでもない兄貴だな……。
あんなヤツを兄に持ったら、間違いなく性格が歪むだろう。
何にせよ、あいつに女のミリョクなど欠片も無いのは確かだな。

877 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/02/08(Wed) 00:30
>>865他 アルル
>カレーくらい、いつでもご馳走してあげるよ……TヮT
────。
いかん、少しじーんと来た……。
くっ、キサマ……ばよえ〜んでも使いやがったな!

>そして、シェリーちゃんの姿になって、ゲイを迎えに行ってあげて☆
嫌なことを立て続けに二つも思い出させるなぁぁっ!!
──いや、待てよ。ゲイは、男が好きなハズ。
ならあの姿になりゃ、追っ払えるんじゃねえか……?

>ファファファファファイヤーーーーーーーーーッッッ!!!##
ちょ、待て落ち着け……
どわーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
服やら髪に燃え移って──あちィっ! し、しぬっ……。【ばたん】

>いつも一人みたいなコト言って、ホントは友達作るの、上手なんでしょ?
……俺は、あの勇者かぶれと打ち解けたつもりなど無いぞ。
オレに友達など居──いや、セリリが居たか。
最早あいつにもオレは必要無いだろうし、オレも友達なんぞいらんっ!
馴れ合いなど……疲れるだけだ。

>そんな事よりボクもお腹減っちゃったよ。早く材料買ってくるよ!
Σ肝心な財布を忘れるんじゃないっ!!
カレー鍋というと──普段は入れない野菜や、うどんを入れるのも良いな!
さぁっ、肉はどれにする?【妙に張りきっている】

>…って、まだなにか言いたいのかなぁ〜、シェ〜ゾォ〜?#【にこにこ】
……いや、もう何もございません。
オレの言いたいことは、>>872が要約してくれたらしい。

>え?なんて?最後聞き取れなかったケド…ゲイと夫婦漫才したい?
Σキサマの耳はくさっとるのかぁぁあああ!?
ゾンビでも腐人でもそんな聞き間違えはせんわっ!
それと……漫才についてだって当然否定するっ!
闇の魔導師であるオレが、そんなフザけた真似する訳あるか……。
とりあえず、何でもするからゲイだけはやめてくれぇぇえええ!!

>シェゾやサキュバスやみんなの意見も聞いて、このスレの立場を向こうに伝えなくちゃね。
オレから言うことなんざ、無いな。
これ以上やかましい奴が増えようが、増えまいが……オレの知るところではないっ。
居ても居なくても変わらんものなら、別に居ても構わんだろう──。
というかっ! そいつらの好きにさせればいいさっ、フン。

>とりあえず、次スレを立てるとしたら………シェゾ、キミが欲しいっ!……なぁーんて///
キ、キサマは何を〜〜〜〜〜〜!!
……。
このオレが、折角見つけたキサマをここで逃がすと思うか?
ここから居なくなるにしろ、居続けるにしろ──追い続けてやるさ。

>>867
──オレをちんちくりん相手に痴話をする、ヘンタイに仕立て上げるんじゃない。
このガキと漫才をやった覚えも無いわっ!
オレ達は食うか食われるかの関係であって……そんな下らんことはせんっ!

それ以前に、オレがボディコンナルシー女相手に、受けに回るだと?
オ、オレがホンキを出せばこんなやつすぐに──。

>>868
……それは、そうだろう。
何せ、オレがヘンタイなどというのは事実無根なのだから。
オレが他の為に言動を改めるなど有り得ないがな。

>>869
……だからどうした!?
オマエ──あいつの胸に興味があるのか?
どうしてこの世はヘンタイばかりなんだ……。

……象の胸肉は美味いのだろうか。

>>872
──ああ、間違いないな。
不変の法則というやつだろう。
そして一つ、良いコトを教えてやる。
……あいつのジュゲムは超強力で、痛い。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 00:38
ジェゾって剣士?変態?どっちなの?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 13:56
そろそろバレンタインの季節だが・・・
シェゾはいつも何個くらいもらってるの?

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:03
アルルの学校もゆとり教育?

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/08(Wed) 22:56
そろそろバレンタインの季節だが・・・
ルルーのチョコで今年も死人を出さないように頑張らなくちゃ

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/09(Thu) 09:09
ブラックキキーモラの胸が揺れないようにシェゾが手で支えていました

883 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/10(Fri) 02:15
>>872
ぁぅ…ιι………だ、だからなんなんだよっ!
ってゆーかむしろ、ボクたちの周りで胸が揺れるほどあるなんて、
ルルーとサキュバスくらいしかいないじゃないかぁ!
ボクだって…ゆ、揺れるほどないケド、揺れないのはボクだけじゃないよぉ!><
でも、揺れないから小さいなんてコトないもん!フツーくらいだもん!!///

>>873
え?い、いきなり何が……?
別に福引きをひいたワケじゃないし、宝くじを買ったワケじゃないし、
当たりくじ付きのアイスを買ったワケじゃないし……なにか残念なコトなんてあったっけ?ι
あ、ひょっとして、シェゾのヘンタイを更生させるコトはもう手遅れだから、
残念でした…ってコトかな。それじゃしょーがないよね。
これからもヘンタイであり続けるしか…。

>>874-875
ボクが二人かぁ……。なんだか、双子の姉妹ができたみたいだね☆
一緒になって、もっと人が増えたらいいんだケド……。
そーいえば、最近サキュバスの姿が見えないね…?
どうしちゃったんだろ、心配だなぁ(またボクの新しいオシオキを考えてそうでι)

>>877 シェゾ
>くっ、キサマ……ばよえ〜んでも使いやがったな!
そんなの使ってないケドぉ……。
(えへへ、シェゾを餌付けして、芸を仕込んだりしできないかなぁ☆わくわく!)
とりあえず、ぷよぷよなんか食べてたら気持ち悪いし(そんなハナシ聞かされるボクが)

>──いや、待てよ。ゲイは、男が好きなハズ。
あれ?ウィッチの試験場を荒らしに行ったときに、
ゲイに女装させられそうになってたってウィッチに聞いたケド?
ひょっとしたらゲイは女装した男の子も好きなんじゃないの?
シェゾの女装って、すっごく似合っててかわいいもんねー♪

>馴れ合いなど……疲れるだけだ。
……なんかシェゾって言ってるコトとやってるコトが食い違ってるよねー……。
ひょっとして寂しいの?友達欲しいんでしょ??
だいじょうぶだよ、もうボクたち、友達でしょ☆
それにセリリも、シェゾと友達になれてすっごく喜んでたよ?

>カレー鍋というと──普段は入れない野菜や、うどんを入れるのも良いな!
そうだね!普通のお鍋の具材でもおいしくなるから、
おネギとかお豆腐とかエノキとか…お肉も豚でどうかな。
はぁ〜、お腹が減ってもう歩けない……ιシェゾ、一人で行ってきてぇ〜。
…………なんて、ジョーダンジョーダン。
シェゾに任せたらぷよぷよとか具材にされそうだしιボクがちゃんと監視してなくちゃι

>とりあえず、何でもするからゲイだけはやめてくれぇぇえええ!!
何でもするから…って、そんなコト言ってたら、サキュバスにシモベにされちゃうよ?ι
そんなに言うなんて…なんだかシェゾらしくないケド、キミたちの間に何かあったの?ι
ゲイがかわいそうだよ!!

>ここから居なくなるにしろ、居続けるにしろ──追い続けてやるさ。
次スレにも来てくれる…って意味だよね?そうだよね?
ちょっと違う解釈をしたら、とんでもないヘンタイストーカーさんなんだケド…ιι
まさか、ホントにそーゆーイミじゃないよね?
こりゃとーぶん、シェゾのヘンタイのレッテルは取れそうにないなぁ……ιι

ゴメン、もうちょっとお返事待っててねι

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 14:40
>>870
>うゎあっ!!><【ばさーー………】

・・・アルル、おしりを突き上げてこけたらスカートがめくれてパンツ丸見えだよ
カーくんがプリントされてたりシミが付いたりしてないかな?(じろじろ)

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 20:25
ぞう大魔王がどすどす揺らすからテーブルの上に置いておいたカレーがこぼれたよ・・・

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 00:08
連鎖できない奴がぷよぷよやるとイラッとくる?

887 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/11(Sat) 02:37
>>877 シェゾ
>……あいつのジュゲムは超強力で、痛い。
ふぅ〜ん、よく分かってるじゃ〜ん、シェ〜ゾォ〜?
なぁーにが不変の法則だぁっ、ジュゲムッッッ!!!##
……ぜぇ、はぁ、キミのヘンタイほどじゃないよっ!
ボクはすぐに成長して、ナイスバディになるんだもん!

>>878
そりゃぁ…、ヘンタイの剣士だよ……っていうか、キミ、質問間違えてない?ι
シェゾって剣士なのか魔導師なのかって聞きたかったんじゃ……ι
それとも、変態なのか変人なのか…って聞きたかったのかな☆

>>879
うーん…、ボクはいちおー、シェゾにも義理チョコあげてるケド……
そーいや、お返しもらったコトないなぁ……ι
あっ、そだ。あのね…ひそひそ
(ウィッチも何かの薬が混ざってそうなチョコをシェゾにあげたりしてるみたいだよι)

>>880
そんなコトないよ!学科も実技も、授業のカリキュラムは盛りだくさんだし、
テストもタイヘンだし、長いお休みの宿題もたくさんあるし…、
宿題はたくさんあるって言っても、何かの事件を解決したり、
はたまたなにかの罰ゲームみたいなものだったり……ι
マスクド校長の思いつき次第でボクたち生徒はタイヘンな目に遭わされてるケドιι
と、とにかく、しっかりお勉強できるようになってるよ。

>>881
あはは……、いつも、被害者はサタン一人だけなんだケドね……ι
まぁ、サタンは殺したって死ぬような人じゃないし。っていうか、人じゃないし。
バレンタインの後は、しばらくサタンがおとなしくて助かるよιなぁーんてね!

888 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/02/11(Sat) 02:38
>>882
ぅええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!?!?!?
シェゾ……キミって人は……なんてコトをっ!!###
ファイヤーッ、アイスストームッ、ダイアキュートッ、ぶぶぶれいんだむどっ、
ジュゲムッッ、ばよえーーーーーーーーーーーーーんっっっっっ!!!!!
ホンットーにヘンタイなんだからっ!!##

>>884
あぃってててて……ι>x@
はっ!?ちょ、キミ、ひょっとして、見た!?////(カァ〜〜〜ッッ!!)
カ、カーくんもぷよもプリントされてないよっ、そんな子供用の下着着てないもん!
それよりシミなんか付いてないよっっっ!!!////#
い、今のはキミは悪くないケドぉι……そ、それでも目をそらすとかなんとか…
フツーはするもんでしょ!?なにニヤニヤしながら見てるのさ、えっち!

>>885
えぇーーーっっっ!?なんだってぇーーーーーっっっ!?!?
カレーをこぼすなんてぇ……、もぉ、あったまに来たぞっ!!
今回ばかりはぞう大魔王の勝手を放っておくワケにはいかないよーだね#
カレーの仇をとってやるっ!!

>>886
え?なんで?別に、連鎖できなくてもいいじゃない。
ボクだって最初は連鎖なんかできなかったんだし……、
少しずつ上手くなっていけばいいんじゃないかな。
でも、ぷよぷよって実力の差がはっきり出るゲームだから、
連鎖できない人が相手になったら、同じくらいの実力の人に替わってあげるとか、
ホンキで対戦するんじゃなくて、連鎖の仕方を教えてあげながら
練習試合させてあげたり、練習に付き合ってあげるのがフツーじゃないかなぁ?
とにかく、みんなで楽しめるように遊ぶのが一番だよ。
イライラしながらゲームなんかやっても、全然面白くないしさ。

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 13:06
ぷよぷよってさー、キャラによって。摘み方たに特徴があると思う
すけとうたら?ハーピ?カエル、等他にもいたような?(忘れた)

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 21:07
ぷよまんが社会から抹殺された原因はぷよぷよの人気低迷?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/11(Sat) 22:20
私の死に場所はここだ。
先代の魔導師の英霊と共に!

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/12(Sun) 00:23
シェゾ「お前が欲し〜い」アハハ
アルル「シェゾのヘンタ〜イ」ウフフ
な感じでお花畑をおいかけっこしてるんだろ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)