掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

103 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2011/09/04(Sun) 17:22
…スパー……さて、見廻り始めるか。

>>21

あァ?テメ、誰に向かってモノ言ってんだコルァ。
この俺をパシらせようなんざ、いい度胸じゃねえか。
…おいおい、なに怯えてんだ。さっきまでの威勢はどうした。
まぁいい。こんなガキ相手にムキになってる暇はねえ。さっさと行きな。

おっと、ちょいと待ちな。忘れもんだぜ。


…欲しかったんだろ。こいつを持っていきな。
ったく、男が一度欲したもんをそう簡単に諦めるんじゃねえよ。
時間がねえから、こんな大きさしか用意できなかったが…
礼はいらねえ。この国の将来を担う夢多き若者に、夢枯れた大人からささいなプレゼントってやつさ。
じゃあな少年、大きくなれよ。いつかそいつが小さく感じるほどにな。






……おい、なんだ。まだ何か用か。
ったく、せっかく俺がいい感じに締めてやったってのに台無しじゃねえか。
なんだその目は。おいおい、一体何が不満だってんだ?
…あァ?コレは何だって?見てわからねえのか。


 ダ ン ボ ー ル 箱 だ 。


…あァ?こんなもん神輿じゃねえ?当たりめェだ、贅沢ぬかしてんじゃねえぞ小僧。
男ってなァ、最初はみんなダンボールなんだよ。
己のダンボールを己の力で飾り立てるのが神輿ってもんだ。

 財がなけりゃ、飾るものは手に入らねえ。

  知がなけりゃ、崩れ落ちない飾り方はわからねえ。

    そして力がなけりゃ、飾り立てた神輿を担ぐこたァできねえ。

…神輿ってなァ漢の生き様そのものよ。
テメーみてえな鼻ったれのガキが、はなから上等な神輿担げる道理はねえんだよ。
さァ選べ小僧。
他人の財をもって担げもしねえ不相応な神輿を手に入れるか、
己の力で何の変哲もないダンボール箱を昇華させた、一世一代の漢神輿を担ぐか。


>>22 酒屋の娘

おっと、大丈夫か嬢ちゃん。
おーおー、女ひとりで随分な量の配達してんな。
アンタの店にゃ野郎はいねえのかい。
世も末だぜ。娘ひとりにこんな力仕事させるたァ…あ〜あ、日本はどこへいこうとしてるのかねェ!
まぁ、こんな殺伐とした時代だ。弱けりゃ淘汰させるまでってことか。
昨年入ってた酒屋は今頃どうしてるのかねェ。嬢ちゃん、アンタの業者内で知らねえかい。
あまり覚えちゃいねえが、確か…

なんかニャ〜ニャ〜言ってた気がする。

まぁ、酒の調達能力は高かったがな。
なんてったって、あの名酒「鬼嫁」を大量に仕入れてきたくれえだ。
今年もあったら是非とも飲みてえもんだな〜…………チラっ。


>>31

そんな使えねえ足なら、いっそ斬り落としちまうか。





…おいおい、テメーにゃ冗談も通じねえのか。
あァ?刀ぬいたって?これはお前…ちょっと二の腕を鍛えようと思っただけだ。
ったく、足マメなんざテメーでどうにかしろよ。俺にどうしろってんだ。
全国のおまわりさんがみんなホイミ使えるとでも思ってんのかァ?
そういうのはな…

あそこ(>>15)にいる勇者様に頼みなさい。

大丈夫だって。勇者だぞ勇者。
困った人の頼みは何でも引き受けなきゃいけねえっていう
人生そのものが罰ゲームみてえな宿命背負った究極のイエスマン…それが勇者だ。
そんな勇者を意のままに操る魔法の言葉…それは、

「どうかお力を、勇者さま!」

…これだけだ。これだけでいい。見てろ。

足マメが痛くて歩けない。どうかお力を、勇者さま!

なぁ>>31。タコヤキ食いたくね?どうかお力を、勇者さま!

マヨネーズのオプション付な。どうかお力を、勇者さま!

あ、やべ。今日ドラマ録画予約してくるの忘れた。どうかお力を、勇者さま!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)