掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

15 名前:サクヤ ◆miG5Ufz. 投稿日:2011/09/01(Thu) 20:20
お祭りですか〜冒険に出て間もないですけど、
こういう息抜きも必要ですよね〜
あっ、私達が冒険してる場所ですね。 今此処なんですよ〜(地図を指差し)

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=290220498&ls=50

以前の勇者の方々は見えないんですけどね…私と倒れてた人で牛魔王を倒す為にチマチマやってますよ〜
………正直不安1つ2つ3つどころじゃないですけどね。

>>2
勇者になったからには決まってるじゃないですか〜

生きて帰る事。

………あ、あれ? 引いちゃいました?
冗談ですよ冗談♪
そうですね…私は単に楽しかったらそれでいいかな〜と思ってますよ。
後は此処で共に戦ってくれる仲間が…って無理ですよね。
戦う為に祭りに来る人なんて居る訳が無いです。

>>3
【サクヤは雪風を唱えた!】
>>3は冷凍された】
【サクヤは何故か50ダメージ受けた】

って何でまたダメージ受けてるの私?!
でも、これでだいじょ…うぶじゃない?!
わわわなんとかしないと!

>>4
そうだ、この火なら…!

【サクヤは>>3と共に炎へギリギリ近づいた】

熱っ…け、けどこれで氷が解けてました…ね?
あれ…? もしかして怒ってます?
ご、ごめんなさい私レベルは50ですけどつい最近まで1だったもので…
あ、後でたこ焼きとたい焼き買いに行くんで許してください〜!

>>5 カミナ
グレン団とか怪しそうな組織の割には熱い人ですね…。
鬼と聞いたらおにぎりが食べたくなっちゃいましたよ。

>>7猿飛佐助
忍者さんなんですね!
私勇者(自称)なんですよ〜
此処で会ったのも何かの縁! 一緒に牛魔王を倒しましょう!
な〜んて、今はお祭りを楽しむのが最優先ですよね!
全く、私も空気くらい読めますよ〜

>>8 古閑美里
ど、読書ですか…
私、本とか細かいの苦手なんですよねぇ…果物や野菜の皮むきなら得意なんですけど。
私の家に代々伝わる大太刀、遮牙(シャガ)!
これさえあればリンゴの皮もスラスラ剥けるんですよ〜。

さてと、それじゃあちょっと周囲をぐるぐる回ってからまた来ますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)