掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立九周年記念祭 ☆★☆★☆

147 名前:鬼道有人 ◆BYL4jukU 投稿日:2011/09/06(Tue) 01:22
昨日のペンギンの人形がどうしても欲しかったので、粘っていたら1000円も使ってしまった…。

無駄遣いはするもんじゃないな。
ペンギンが取れたかどうかは頼むから聞かないでくれ…。

>>102(蟷螂丸)
なるほど、お前は世間で言うところのデュエリストというものらしいな。

オレは鬼道有人。雷門中サッカー部員であり、イナズマジャパンの代表選手だ。
一応世間では天才ゲームメーカーと言われている。お前の通り名には負けるが…。

…ところでそのカードゲームには必殺技とかはあるのか?
いや、やっぱり必殺技とかはそういうカードゲームとかのが主流だろうと思ってな。

>>103(土方さん)
(な…なんだこの男は…!?刀なんか持ってるし…なによりあの人を殺すような目はなんだ?オレの数倍くらいの悪人顔だぞ…。どうする…?このまま刑事さんのところまで逃げるか…?どうする鬼道有人!?)

……警察関係者だったのか…。
危うく皇帝ペンギン2号を放つところだった。
失礼しました。オレですか?オレは鬼道有人です。

あまりにも悪人顔…いえ、鋭い顔をしていたのでてっきり殺人鬼…いえ、機嫌が悪いのかと思ったので。

見回りご苦労様です。…そういえばさっきなぜか射的で手に入れてしまったので差し上げますよ。オレには必要ないので。


【業務用マヨネーズ】



そろそろ時間だな。
また明日会おう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)